09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

光跡



RICOH GR-DIGITAL


折角いい感じのラインを捉えたのに、なんだか大人しい感じに仕上がってしまった . . . orz

空に雲がないからだな。きっと。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

↑ランキングに参加しています。
っていうか、久しぶりに自分のランキングをチェックしてみたんですけど
すっごく下がっててショックΣ( ̄▽ ̄;|||
でもね、クリックしてください♪っていうのはちょっと照れくさいんです。
なので . . . クリックしなさい!>命令?

追記:スパマーウザいよぅ . . . 死ねばいいのに。

カテゴリ:

タグ: 光跡   

2008/09/02 Tue. 00:37:46 -edit- Trackback 0 /  Comment 12

この記事に対するコメント

かっくいい光跡だ、ほんと!
う~ん、そう言われるとそうですね、↓みたいな
雲が有る無しでは印象違いますよね。
自分的には↓の写真がどツボです(笑)

はい、命令に従います^^ポチ!
URL | po-chipapa #T/9O36YY
2008/09/02 01:12 * 編集 *

高架、道路 夜、、いいですね~
カッコいい~~
URL | keydream #a7I99Tus
2008/09/02 01:22 * 編集 *

イエスサー!
ぽち。

スッキリしてるのもいいんじゃない?
URL | 参謀 #HfMzn2gY
2008/09/02 01:36 * 編集 *

昨日の空 かっこいいです
あの感じ出したい
graphicaさん写真のよさと順位あってませんです
応援
URL | mamijeen #-
2008/09/02 08:09 * 編集 *

僕からすればこれはこれで凄く良いと思いますよ。

クリックさせていただきまーす
URL | 天使炎 #-
2008/09/02 14:23 * 編集 *

この高架橋いいっすね!

スペーシーで☆

ではいつもより多めにポチポチポチ。
URL | 96 #-
2008/09/02 20:03 * 編集 *

かたやコメントかたやランキング・・・世の中というのはうまくいかないものですね。
でもsa55tさんとこでもろに名前出ましたし上昇傾向でいくのでは・・・クリッククリック。
URL | 音羽屋 #4QGUC5tw
2008/09/02 21:56 * 編集 *

やっぱリアルさんの夜写真はいいなぁ・・・
ヘッドライトの光が力強いです!

ポチっと!!
URL | Ri★Mo #-
2008/09/03 00:09 * 編集 *

☆コメントをくれた皆さんへ

☆po-chipapaさん
ポチッとありがとうございます♪
夜の雲はかなりドラマティックな演出をしてくれるんですよ~。
街の光に染まったりしていると、もう . . . (〃▽〃)>♪

☆keydreamさん
あとは雲さえでていればなーって感じデス。
コメントありがとうございます♪

☆参謀さん
ぽち、どもです♪
いいんですけどね~。
50点くらいス。
雲が流れれば75点。
なにかサプライズ的なものが入れば100点。
パトカーとかね(爆)

☆mamijeenさん
うれしいコメント、ありがとうございます♪
ランキングってのはアレですから . . . (^皿^)
アレってのが何かは口が裂けても言えませんけど(爆)

☆天使炎さん
次は雲入れて撮ってきますよ^Д^)ノ
クリックありがとうございます♪

☆96さん
溜池ですよ^Д^)ノ
ポチポチ、ありがとうございます。

☆音羽屋さん
だはは。お恥ずかしい限りデス。
でも頼んでみるもんですね!

sa55tさんには足を向けて寝られません。
いつもより50アクセスくらい増えました。
クリッククリック☆おーきに。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/09/03 00:21 * 編集 *

あー、出遅れた(^^;
リアルさんトコ更新されてるとほっとします。
毎回楽しみにしてるし♪

ランキングって・・・
内容とランクってあってないと思うのは私だけかなぁ?
ぽちっと。
URL | みー #Jtcj8rf6
2008/09/03 00:28 * 編集 *

☆Ri★Moさん

ロケハンのつもりがマジモードになってます(爆)
GR-D大好き♪
ポチっとありがとうございます^Д^)ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/09/03 00:28 * 編集 *

☆みーさん

そうおっしゃっていただけると、本当に嬉しい♪

ランキングってのはそういうもんです(爆)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/09/03 00:34 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/304-969e38de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
