fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives

R0015612x.jpg


R0015589x.jpg

R0015608x.jpg

RICOH GR-DIGITAL



日がな一日、

空を見ていた。




一日中ってのは嘘だけどね。
死んでしまうよ。熱射病で(汗)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

↑ランキングに参加しています。

いつもよりアクセス少なーい、と思ったらサーバメンテナンスしてたんですね。
お昼にきてくれた方 . . . (FC2が)ご迷惑をお掛けしてスミマセン。

いつもより多めに貼りましたので、何卒ご容赦くださいませ。(たまたまですけど)

あ、そうそう . . . これ、シリーズ化決定です^Д^)ノ
評判は気にしません。(慣れてますので)

カテゴリ:

2008/08/16 Sat. 00:26:12 -edit- Trackback 0 /  Comment 19

この記事に対するコメント

こんばんは^-^

雲にうつる影
光に透けた雲


空に浮ぶ雲は
時間を忘れて見ていたいですね。
雲の中に入りたい^^

忙しくて
のんびり空を見上げていられないときもありますが

シリーズ楽しみです^-^/

URL | marim #L1x6umnE
2008/08/16 01:01 * 編集 *

☆marimさん

ずぅぅぅぅぅっと見ていたいのです。本当は。

寝っ転がってサ。

流れていく雲をぼーっと。


夏は無理ですけど(汗)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/08/16 01:17 * 編集 *

これ、シリーズ化するですか??

・・・ギザウレシス!(爆)

とっても楽しみです♪
オイラもなにか考えようかなー。
URL | machine01 #-
2008/08/16 02:42 * 編集 *

おぅ、幻想的な仕上がりで。
URL | futen #GhMHlou2
2008/08/16 07:56 * 編集 *

モノクロの空って
嵐を呼ぶね。
不穏っぽい空気感がイイっす。
URL | keydream #a7I99Tus
2008/08/16 09:21 * 編集 *

白黒の明暗差での雲の表現、いいですね。
怪しげな雲が印象的です。
僕もその時ここにいたらたぶん見入ってるかも^^
ゆっくり雲を眺めるって最近してないけど、やってみたく
なりました!
URL | initial_f3 #mQop/nM.
2008/08/16 10:09 * 編集 *

雲写真キター(笑)
好きなんですよ、実は。
厚めの雲で所々切れてるやつ。
まさにこれですね。
yuki(ゆき)も気ままに空を1日中眺めていたいです・・・。というそんな時間も必要ですよね!!うんうん←正当化しようと(笑)
URL | yuki(ゆき) #wLMIWoss
2008/08/16 10:16 * 編集 *

良いですね。僕は色が非常に好みです。
シリーズ化も楽しみです。少なくとも僕は気に入りましたし^^;
URL | 天使炎 #-
2008/08/16 11:09 * 編集 *

モノクロてーのが、また暑さを想像させますね(w
URL | snatchshot #-
2008/08/16 18:46 * 編集 *

こんばんは
最近の雲 迫力ありますよね
立体感かっこいい
realgraphicaさんの写真はやっぱりカッコイイっす
URL | mamijeen #-
2008/08/16 20:08 * 編集 *

おおお!凄い雲ですね!
待ちに待ったって感じでしょうか^^
シリーズ化、楽しみです!!
URL | Ri★Mo #-
2008/08/16 20:55 * 編集 *

もっともっと多めに貼ってもらってかまいませんw

プロフィールの写真変わりましたね!
URL | 96 #-
2008/08/16 21:39 * 編集 *

☆コメントをくれた皆さんへ

☆machine01さん
空に浮かぶ雲が好きで以前から撮りためてました。

☆futenさん
これでいきます^Д^)ノ

☆keydreamさん
このシリーズはモノクロで攻めます。

☆initial_f3さん
刻々と形を変える雲ってのは、飽きませんねー♪

☆yuki(ゆき)さん
今日もいい雲、でてましたヽ(´ー`)ノ

☆天使炎さん
ありがとうございます♪

☆snatchshotさん
ガッと気温の上がった日の空でした。

☆mamijeenさん
うれしいです。
ありがとうございます!

☆Ri★Moさん
続きますよー^Д^)ノ
空に雲がある限り。

☆96さん
お気づきになりました?
うちの奥さんが撮ってくれました♪
自分の写真ってほとんどないんですよねー(汗)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/08/17 00:18 * 編集 *

はじめまして!
machineさんところから来ました。って言うか
前からセンスいい写真達に魅かれてちょこちょこ
見てましたっ(笑)最近では特に花火写真が頭から
離れません…!
ずぅぅぅーっと空を見ていたい、って気持ちよくわかります。
ほんと飽きないですよね。
シリーズ化、楽しみにしてます。

リンクさせてもらいますね!
URL | po-chipapa #T/9O36YY
2008/08/17 00:19 * 編集 *

残暑見舞い

何にかが起こりそうな、
名にかが出てきそうな、
この怪しさが好きです。
URL | howdygoto2 #-
2008/08/17 09:31 * 編集 *

☆po-chipapaさん

はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ。
うれしいコメント、ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ ^Д^)ノ
今後とも何卒よろしくです。

URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/08/17 17:34 * 編集 *

☆howdygoto2さん

たぶん、モノクロのせいでしょう . . . 。
難しいデス。

モノクロ。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/08/17 17:35 * 編集 *

GRDは思わず空撮りたくなりますよね(笑)

雲も素敵ですが、この後のお祭りのエントリーもすごく素敵ですね~♪

トイレの話しは、共感しつつも、血まみれってどんだけ危険なトイレかと笑わせて頂きましたよo(^▽^)o
URL | オオォ #4rhKAmu.
2008/08/19 08:54 * 編集 *

☆オオォさん

平日にいい雲がでてたりすると凹むんですよー。
会社に一眼は持って行けないし . . . ポッケに入るGRDサイコー!

トイレの話 . . . 9割実話です(嘘)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/08/19 23:30 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/280-5e2e4a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top