07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

PICKOUT2007

10月
2261699.jpg


この写真を撮った事が「日常グラフィカ」へ目覚めたきっかけ、のひとつ。
夜の雲/雨上がり/住宅 . . . 好きなんです。

11月
23302089.jpg


これは記憶に新しいスね!
観光雑誌の小さな写真を見て静岡まで車を走らせました。
合成ですけど(爆)


. . . で、現在に続くっと。

snatchshotさんも、一年間の振り返り企画を掲載中です。
ぜひご覧くださいませ~♪

って、こんな拙ブログで紹介してもsnatchshotさんの方が有名なんですけどね(爆)




にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

↑ランキングに参加しています。応援してくれたらうれしいです。



カテゴリ: PICKOUT2007

2007/12/28 Fri. 00:56:37 -edit- Trackback 0 /  Comment 17

この記事に対するコメント

こんばんわ

一枚一枚、すげぇーーって
小声で見てました。夜中なんで(笑)

合成だけど、嫌みがなくて
合成した事によって被写体が生かされた
感じがしました。

思ったのが・・

豪勢な合成だと・・《やっちゃたね・・》
URL | ケルビン #-
2007/12/28 01:05 * 編集 *

11月の写真、見た瞬間凄くインパクトがありました!!
写真を合成するとき、これをイメージしたところが流石ですね(^_^)
URL | Adze #mQop/nM.
2007/12/28 02:02 * 編集 *

11月の難破船。これ見たとき、マジでPCの前で凍りつきました…。
反響凄かったですよね~。
URL | かずまさ #mQop/nM.
2007/12/28 03:06 * 編集 *

10月も好きなんですが、やっぱ11月がすごすぎ(w

ぽち!
URL | snatchshot #mQop/nM.
2007/12/28 18:04 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2007/12/28 18:06 * 編集 *

あ!宣伝恐縮です!(w
URL | snatchshot #mQop/nM.
2007/12/28 18:07 * 編集 *

うーん、いい写真だ

1年を振り返って・・・
いい写真ばかりですね。
私もこの難破船の写真に魅せられた一人です。
合成とはいえ、この船を撮りに出かけられたことだけでも、拍手です。
来年がもっと楽しみです。
少し早いですけど、良いお年をお迎え下さい。
URL | photo_again #gaA6tnng
2007/12/28 22:42 * 編集 *

初めまして

初めまして!
こちらのブログにUPされている、各作品に一目惚れしました!
とても好きな写真ばかりです!
URL | beat #3hri4u1c
2007/12/28 23:58 * 編集 *

☆ケルビン様

豪勢な合成 . . . Σ( ̄▽ ̄;|||
ここはやるべきだと思いました。
やってよかった。
コメント、ありがとうございます。
URL | realgraphica #d3xRQPUk
2007/12/29 00:12 * 編集 *

☆Adze様

パイレーツオブカリビアンのアレも出たことですしね。
タイミング的に現在しかないっ!って感じでして(〃▽〃)>♪
遊具もなかなか侮れないですね~。
コメント、ありがとうございます。
URL | realgraphica #7J7ee.tE
2007/12/29 00:12 * 編集 *

☆かずまさ様

確かに反響スゴかったですね~。うれしいです。
fotologueでもPickUpされたし。
うれしい、うれしい♪
コメント、ありがとうございます。
URL | realgraphica #d3xRQPUk
2007/12/29 00:13 * 編集 *

☆snatchshot様

ぽちっとありがとうございます。
完成させた時の達成感もよい思い出っス!
URL | realgraphica #7J7ee.tE
2007/12/29 00:13 * 編集 *

☆鍵コメ様

お!のってきたっ!
そちらにコメ入れますね~♪
URL | realgraphica #d3xRQPUk
2007/12/29 00:14 * 編集 *

☆photo_again様

ありがとうございます。
撮りたいものを見つけたら、極力行っちゃいます。
静岡だろうと、広島だろうと!
え!?  . . . 国外はちょっと . . . (爆)

photo_againさんもよいお年を!
来年も宜しくお願いいたします^Д^)ノ
URL | realgraphica #8w8Th2ek
2007/12/29 00:14 * 編集 *

☆beat様

はじめまして。
ようこそ。日常グラフィカへ。
一目惚れっスか?
とてもうれしいですヽ(´ー`)ノ
今後とも何卒よろしく。
コメント、ありがとうございます。
URL | realgraphica #KgLwe.Zo
2007/12/29 02:23 * 編集 *

ども、ども。

ども、ども。
コメントするのは初めてだよね。失礼~
僕は10月の写真大好き。ツボです。

写真ブログ始めてみたよ。
こっちは夕闇、住宅、犬…かな?
URL | 参謀 #HfMzn2gY
2008/01/06 02:17 * 編集 *

☆参謀様

はじめまして。
ようこそ「日常グラフィカ」へ。
後程お伺いします。
今後とも何卒よろしくです。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/01/06 03:09 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/28-fda905be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
