09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

青森ねぶた #03



IMG_4546x.jpg

IMG_4187x.jpg

IMG_4458x.jpg

IMG_4570x.jpg

IMG_4662x.jpg

IMG_4713x.jpg

青森ねぶたはこれにておしまい。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

↑ランキングに参加しています。

ちなみに今週末はコレ行きます^Д^)ノ

カテゴリ:

2008/08/12 Tue. 00:11:25 -edit- Trackback 0 /  Comment 15

この記事に対するコメント

ネブタ・パワーすげいですねー!
夜に光る、ってのが。
そしてデカイのが。
パワーもらった感じしてます!ぽちー!
URL | machine01 #-
2008/08/12 00:55 * 編集 *

かっこいいですね~
活気が伝わってきます。
一枚目が特に好きデス♪
URL | keydream #a7I99Tus
2008/08/12 01:30 * 編集 *

ねぶた・・・一度撮ってみたいです~!(^^)!
URL | カプチ #JalddpaA
2008/08/12 07:51 * 編集 *

一枚目、凄い走ってる感がありますね。
力強さを感じます。
URL | 天使炎 #-
2008/08/12 11:36 * 編集 *

最後の写真、沿道の人と止まった信号機が
ねぶたの灯りに赤く照らされている様、これ好き。
現代の日常風景が伝統の非日常に席巻される感じ?^^
URL | 参謀 #HfMzn2gY
2008/08/12 13:03 * 編集 *

お久です。

ねぷたいいですね。
東北にしばらく住んでいたのですが
結局行けなかった祭りです。
青森の友人からは、「はねに来ないか」
と誘われたものです。
URL | futen #GhMHlou2
2008/08/12 14:36 * 編集 *

こんなスケールのお祭りって見たことないかもです!!
URL | snatchshot #-
2008/08/12 17:22 * 編集 *

ねぶたの熱い夜、堪能させて頂きました!
青森県民のみならず、全国から見に訪れる祭りですから、熱気が違いますよね!!
撮影も気合が入ったのではないでしょうか^^
お写真もアツイです!!
URL | Ri★Mo #-
2008/08/12 21:50 * 編集 *

ねぶたシリーズ一気に見せて頂きました。

ねぶたの迫力、圧倒されたです。
ハネトの皆さん、とても楽しそう!
そして躍動感溢れる写真がすご~ でした。
URL | にっしぃー #kuYI4a4w
2008/08/12 22:16 * 編集 *

ねぶた祭り一回もみたことないんですよね~。
いいなぁ。特に1枚目伝わってきます。
URL | yuki(ゆき) #wLMIWoss
2008/08/12 23:00 * 編集 *

☆コメントをくれた皆さんへ

☆machine01さん
テンションあがってます。
あがり過ぎて手振れしまくり。
被写体ブレも相まってなにがなんだかわかんない写真がたくさん撮れましたー(泣)

☆keydreamさん
1枚目 . . . 矢鱈とスピード感でちゃってますが~(汗)
気に入っていただけたのがあってよかった♪

☆カプチさん
カプチさんだったらどんな風に撮られるんでしょうね~。
すっごく見てみたいです。

☆天使炎さん
スローで流し撮り。
実はそんなに速くないのです(爆)

☆参謀さん
いいスね!
なんだか時空がねじれちゃいそうです。

☆futenさん
>「はねに来ないか」
そのひと言でその土地柄が伝わってきますねー!
粋だなぁ♪

☆snatchshotさん
八戸と青森 . . . 東北の祭りはもっとありますよー!
時間に余裕があれば行けたのになぁ。

☆Ri★Moさん
キャンピングカーで来てる方も大勢いらっしゃいましたよー。
あれ、いいスねー♪

☆にっしぃーさん
ありがとうございます^Д^)ノ
でもね、生で見るともっともっとスゴいのです。
次回、行く機会があったらハネト参加します。
だってそっちの方が楽しそうなんで~(爆)

☆yuki(ゆき)さん
かなりスゴいですよー。
造形フェチにはたまらない祭りデス♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/08/12 23:53 * 編集 *

う~ん

見ごたえありました。
いいなぁ~
私もねぶたにつれてってぇ~
URL | photo_again #gaA6tnng
2008/08/13 01:03 * 編集 *

ラッセラーラッセラーですね。
初めまして、凄いお写真いつも見とれておりますです。
URL | sa55t #jZuhrPR2
2008/08/13 04:25 * 編集 *

スゲー!!

ねぶたいいですね!

ぼくもねぶた祭り撮ってみたい。。。


今日旅を終えて今、実家のPCから書き込んで居ます。

結構写真撮ったけどこの写真を見てたらまた写真撮りたくてタマリマセン!

とにかくスゲーです!

4日分ぽちーーーー!
URL | 96 #-
2008/08/13 21:30 * 編集 *

☆コメントをくれた皆さんへ

☆photo_againさん
では、来年っ!
. . . ってマジスか(爆)

☆sa55tさん
はじめまして!「日常グラフィカ」へようこそ^Д^)ノ
うれしいコメント、ありがとうございます♪
今後とも何卒よろしくです。

☆96さん
スゲーのひと言、とても嬉しいです♪
4日分のぽちも!
ありがとうございます。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/08/13 22:04 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/271-5db6dec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
