07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

青森ねぶた #02



IMG_4411x.jpg

IMG_4649x.jpg

IMG_4303x.jpg

針金と和紙でここまで作るって . . . スゴい。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

↑ランキングに参加しています。

もうねぶたいので . . . 寝ます。
残りはまた明日。

カテゴリ:

2008/08/11 Mon. 00:42:05 -edit- Trackback 1 /  Comment 14

この記事に対するコメント

かっこいい!
ズームリング回しも巧いな~!(^^)!
URL | カプチ #JalddpaA
2008/08/11 07:41 * 編集 *

この大きな紙の山車?の周りで
「らっせら~らっせら~」ってぴょんぴょん踊ってませんでした?
舞台に載せるその踊りのリハーサルで足痛めまちゃいました(^^;
スゴク楽しいんだけどな~
しかし迫力ありますね!間近で見るともっとなのでしょうね!
URL | みー #Jtcj8rf6
2008/08/11 13:30 * 編集 *

わーかっこいー!
ハリガネと和紙だけなんですか?
1枚目の立体感がすごいー
URL | Shigeko #-
2008/08/11 14:17 * 編集 *

わー大迫力ですね!!
露光間ズームですか?
キマッてますね!
URL | snatchshot #-
2008/08/11 17:47 * 編集 *

すげぇなぁこりゃほんとに芸術品やなぁ。
しかし、この横幅600の写真サイズ、なかなかおさまりいいですね。ちなみにワタクシの場合は横向き写真は730で統一。しかしいまだ結論に至らず。
ねぶた。
URL | 音羽屋 #/Z4QIorU
2008/08/11 20:38 * 編集 *

☆カプチさん

これ、レタッチなんです。
ぼかしの放射状(ズーム)レイヤー2枚。部分消し。
実は本番でミスりまして、レタッチで再現しました(爆)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/08/12 00:26 * 編集 *

☆みーさん

にゃー! . . . ってチガウカ(爆)
ハネトは自由参加なんですよねー!
ちゃんとした衣装を身に着けていればOKなんだそうで。
みなさんとっても楽しんでました。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/08/12 00:27 * 編集 *

☆Shigekoさん

ねぶた師のお仕事、密着してみたいなーと。
憧れちゃいますね。こういう職業って!
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/08/12 00:27 * 編集 *

☆snatchshotさん

レタッチです(爆)
すみませんー(汗)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/08/12 00:28 * 編集 *

☆音羽屋さん

これ、解体されちゃうんですよね . . . 。
で、また新しいねぶたの構想にはいると。
寂しいけど続いていくんですよね!ずっと。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/08/12 00:28 * 編集 *

祭りの勢いや迫力が伝わってきますね!
熱気と皆の掛け声が聞こえてきそうです!!素晴らしい><
URL | yuujir0u #-
2008/08/12 11:24 * 編集 *

露光感ズーム?がとても迫力出てますね!
三脚使用でしょうか???
これ、機会があったらやってみたいと思いました^^
URL | initial_f3 #mQop/nM.
2008/08/12 21:12 * 編集 *

☆yuujir0uさん

うれしい♪
そんな風におっしゃっていただけると
泣いてしまいそうです(爆)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/08/12 23:33 * 編集 *

☆initial_f3さん

あ、いや、これレタッチなのです(汗)
実際現場ではトライしてたんですけど
いいのがなかったんで(爆)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/08/12 23:33 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/270-33115654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晩夏

残暑お見舞い 申し上げます まだまだ暑い日が続きます どちら様も 夏バテされませんよう ご自愛くださいね 2008年 みー  

月のかけら
2008/08/11 23:16
go page top
