07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

いたばし花火大会

IMG_2659.jpg

旅に出る前に一枚貼ります^Д^)ノ

今日の、そして今年初めての花火♪

いろいろと考えた結果、このロケーションでの撮影に決めました。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

↑ランキングに参加しています。

ちょっと日本の端っこまで行ってきます。

カテゴリ: Canon EOS 5D

2008/08/02 Sat. 23:59:55 -edit- Trackback 0 /  Comment 19

この記事に対するコメント

realgraphicaさん、こんばんは。
昨日は偶然(必然?)にも、お会い出来て楽しかったです(^_^)
これは、その後の花火ですねー!
綺麗に広がった花火の光跡と電線のクロスが印象的です。
目の付け所が流石、realgraphicaさんだと思いました!


URL | Adze #mQop/nM.
2008/08/03 01:11 * 編集 *

いかにもグラフィカさんらしい花火ですね☆
なぜか、どうだ~という花火の写真より
一瞬の美しさが胸を打つような気がします。
ポチ!
URL | march_2008 #-
2008/08/03 01:47 * 編集 *

巧い!花火だけじゃリアルじゃ無いんです!
これすげえ!(^^)!!(^^)!!(^^)!
URL | カプチ #JalddpaA
2008/08/03 08:00 * 編集 *

電柱電線のシルエットと花火の組み合わせ...素晴らしいですね!
花火もこんな撮り方あるんだ~と思いました^^
勝手ながらリンクさせて頂きました。

URL | initial_f3 #mQop/nM.
2008/08/03 08:56 * 編集 *

花火だけじゃないですね。
電柱が物凄く良い存在だと思います。
URL | 天使炎 #-
2008/08/03 13:29 * 編集 *

うわ!
シルエットがめっちゃカッコイイ。
切取り方が上手いなあ‥
いつも本当にみとれちゃいます。
URL | keydream #a7I99Tus
2008/08/03 13:38 * 編集 *

すばらしい!
僕も花火撮る機会があったら町の狭間から撮りたいと思ってたんだけど、
やられた!電柱、電線か~参りました。
URL | 参謀 #HfMzn2gY
2008/08/03 15:27 * 編集 *

もしやと思って覗いてみたら。

しかしホント真似したくなる様な写真を撮ってくれます!

旅、楽しんで行ってきてくださいませー。

写真が楽しみですb
URL | 96 #-
2008/08/03 18:31 * 編集 *

あー、こう来たのねーーー!!
そうかーー。

さすがやなー。
URL | snatchshot #-
2008/08/03 21:38 * 編集 *

僕もこの花火大会、行ってました☆
ご連絡できればよかったですね。
かなり人も多くて混雑しましたが、きれいな花火でしたよね☆
僕にはここまでの描写はできてませんが
近々blogにアップしたいと思います。

URL | vostok31 #nUfdNGhA
2008/08/03 23:03 * 編集 *

通常の電灯電源ですね。日常感がいいです。しかもおそらく30~40アンペア。花火とよくマッチしている。
URL | 音羽屋 #y8xkRaTA
2008/08/03 23:25 * 編集 *

いらっしゃったのですね~
僕も行ってきました。板橋。

でもメインは写真ではなく・・・動画でした。
コンデジで引き目なので微妙に撮れました(笑)
URL | maeteru #zLTxOIGE
2008/08/04 00:17 * 編集 *

花火の色みもキレイだし
電線+電柱+団地(?)のシルエットもいいなあ。
臨場感があって素敵~♪
URL | Shigeko #-
2008/08/04 19:26 * 編集 *

うきょお~!かっこいい!!
過去に例を見ない斬新な花火の写真です。
こういう撮り方もあるんですね。
ただただ呆然と見惚れてしまいました。
URL | にっしぃー #kuYI4a4w
2008/08/04 21:58 * 編集 *

かっこいい わー
ボクの中では今年1です

今週末 花火撮影に行く気がそがれました
これは超えられません
URL | mamijeen #-
2008/08/04 23:11 * 編集 *

やべ~~~っす!

先日は私のブログへの訪問&カレンダー企画へのコメントありがとうございました!
っとおもって遊びに来たのですが
数々の写真に釘付けです・・・いやぁ~オレッていの感性擽ってくれますね~~笑っ

今後これを機にぜひぜひよろしくお願いいたします!
もちろんリンクもらっていきます!


//////////////////
ここから下は、コピペで失礼いたします
先日、カレンダー企画への書き込みありがとうございました!
本日のエントリーにてトラバを開始いたしましたので
ぜひご参加いただければ幸いです!
どぞよろしくです(#^.^#)
http://ooxo.sblo.jp/article/17622217.html
URL | オオォ #4rhKAmu.
2008/08/05 02:06 * 編集 *

流石ですね!!すごい!
電柱や、アパートの陰が花火を引き立て、写真に物語を造っていてとってもいいですね!!!

人ごみが苦手で大きな花火大会には行かないですが、
ちょっと撮影に出掛けたくなりました!!
URL | yuujir0u #-
2008/08/05 03:41 * 編集 *

さすが!やられた!って感じです。^^

やっぱ写真っておもしろい。笑
URL | ソウノジュンヤ #-
2008/08/06 17:49 * 編集 *

☆コメントをくれた皆さんへ

こんばんは。リアルグラフィカです。
↑花火のエントリーにたくさんのコメントをいただき、
ありがとうございます。

今日、青森より無事帰宅しました。
自動車で約9時間。
ねぶた終了後、そのまま帰路についたので疲労MAXデス(爆)

お返事できなくてすみませんm(_ _)m
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/08/06 19:56 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/262-c72aa91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
