09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

僕が写真を撮る理由。


たくさんの言葉を紡いでも、言い表すことなんてできない。




例えばこんな . . .



昨日の空。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

↑ランキングに参加しています。

カテゴリ: Canon EOS 5D

2008/07/29 Tue. 00:47:05 -edit- Trackback 0 /  Comment 30

この記事に対するコメント

しばし眺めてました、素晴らしい(^^)
URL | カプチ #JalddpaA
2008/07/29 07:49 * 編集 *

僕がこの写真の美しさをどんな言葉を紡いでも説明できないのと、写真を撮る理由をどんな言葉を紡いでも説明できないのって似てる気がします。
URL | 天使炎 #-
2008/07/29 11:10 * 編集 *

そうなんですよね。
言葉じゃなかなか伝えられないことっていっぱいあるんだもん。
それにしてもぐっと来ますね。サスガだぁ。。。。
URL | みー #Jtcj8rf6
2008/07/29 11:49 * 編集 *

これはいい夕闇通りですね。
僕の大好きな夕闇通り探検隊のイメージそのものですよ。
夏の間だけ囁かれる、この通りにまつわる噂がきっとある…
URL | 参謀 #HfMzn2gY
2008/07/29 13:12 * 編集 *

うひょ~~~(@p@;
考えるより先に撮ってる系です(爆
URL | Re+α #UUX.cBVs
2008/07/29 15:08 * 編集 *

始めまして・・・

最近虜です・・・

ブログの題名から好きです。

リンクさせて頂いてよろしーでしょうか?
URL | BB #/./W8KlE
2008/07/29 15:25 * 編集 *

はじめまして。
sa55tと申します。どこからここへたどり着いたか不明です。
このお写真すごすぎです。
びっくりしました。また来ますね。
URL | sa55t #jZuhrPR2
2008/07/29 15:26 * 編集 *

いいね、いいね、もっと見たいな、こういうの(w
URL | snatchhsot #-
2008/07/29 19:40 * 編集 *

つあー。

これこれ、これなんですよ。

昨日の夕焼け写真は色々なところで見ましたが僕は昨日の夕焼けに少し恐怖を感じました。

まさにこの写真を見たときのような。
URL | 96 #-
2008/07/29 20:27 * 編集 *

マジッスカ・・・・・・
これは大きい一撃もらいました(汗)
ちょっとこの1枚を語るには
小説書けそうですね・・・・(滝汗)
ずっと追いかけてきましたが
ちょっとでか過ぎたアニキ。。。
ポチ×100万回
URL | だいちゃん #4TUF.cSM
2008/07/29 23:41 * 編集 *

☆カプチさん

うれしいコメント、ありがとうございます。
夕焼けにはとんと縁のない俺(汗)
カメラ持っててよかったです♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/07/29 23:48 * 編集 *

☆天使炎さん

写真を撮る理由は簡単ですよ。
「そこに撮りたいものがあるから。」でしょ!
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/07/29 23:49 * 編集 *

☆みーさん

うれしいです。
そう仰っていただけると!
また撮りたいなーヽ(´ー`)ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/07/29 23:51 * 編集 *

☆参謀殿

ちょっと興味があります . . . それ。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/07/29 23:52 * 編集 *

☆Re+αさん

僕はイメージ先行型です(爆)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/07/29 23:52 * 編集 *

☆BBさん

はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ。
リンクはご自由にどうぞ^Д^)ノ
今後とも何卒よろしくです。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/07/29 23:53 * 編集 *

☆sa55tさん

はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ。
コメント残してくださってありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/07/29 23:53 * 編集 *

☆snatchshotさん

なかなか撮れないんですよ . . . 。
もっと撮りたいんですけどねー(汗)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/07/29 23:54 * 編集 *

☆96さん

かなり強烈に焼けましたもんね!
また、見たいなぁ。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/07/29 23:54 * 編集 *

☆だいちゃん

うは!褒め過ぎっ(汗)
言葉で語れないから写真を撮るんですよ。僕は(爆)

ポチ×100万回はうれしいなぁ。
ランキングあがったかなー(核爆)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/07/29 23:57 * 編集 *

このところのエモ夕景、いろんなところで上がってますが、
こいつはレベル超えてますね!
古びた町並みにプリウス、ってのもなんかスキです。エモぽちー!
URL | machine01 #-
2008/07/30 00:01 * 編集 *

☆machine01さん

いろんなところであがってます?
それは見に行かなきゃー!

先週あたりからかなり忙しくってブログ訪問できてない俺です(汗)
いかんなぁ . . . 。

エモぽち、ありがとうございます。
ほんとスミマセン。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/07/30 00:12 * 編集 *

はじめまして、以前からちょこちょこ覘かせて頂いております化野です。
夜の高架橋写真が好きで、もう痺れっぱなしだったのですが、今回のコレはあまりにツボだったので思わず書き込みしてしまいました。絵ともリアルともつかない黄昏の路地の雰囲気。こういう空間が存在する日本って良い処ですね。

そういえば以前フトアゴヒゲトカゲを載せてらっしゃいましたが、爬虫類にも興味がおありでしょうか?自身拙いながらもそれらの這いまわるものどもの写真なぞ撮っておりますので、お暇でしたらお立ち寄り下さい。

長文失礼したしました。
URL | 化野 #-
2008/07/30 12:09 * 編集 *

夕闇通り探検隊…
最初の頃の僕のエントリだけど、
あとからリンクを張ったので、暇があったら見てみて。
http://sambou.blog22.fc2.com/blog-entry-9.html
数あるエピソードのひとつだけど、雰囲気はわかるかも。
URL | 参謀 #HfMzn2gY
2008/07/30 13:12 * 編集 *

こりゃスゴイです
この写真から喚起されるイメージで
映画が一本できそうなくらいだ!
めちゃうま☆ポチ
URL | march_2008 #-
2008/07/30 17:47 * 編集 *

☆化野さん

はじめまして。
思わずの . . . 書き込みw(〃▽〃)>♪
とてもうれしいです。

自宅近くの路地。
ふと見上げるとこんな空!
急いで自宅からカメラを持ち出し、シャッターをきりました。

>這いまわるものどもの写真なぞ . . .
おお!めちゃ気になります。
後程お伺いさせていただきます。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/07/30 23:58 * 編集 *

☆参謀さん

ご紹介ありがとう。
あとで拝見させていただきます^Д^)ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/07/30 23:58 * 編集 *

☆march_2008さん

うれしいコメント、ありがとうございます♪
また撮れるといいなぁー!
ポチどもですヽ(´ー`)ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/07/30 23:59 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2008/08/07 17:52 * 編集 *

☆鍵コメさん

Thank you^Д^)ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/08/07 22:01 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/256-7d965702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
