09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

破壊の跡

IMG_1939xx.jpg

先週末に発生したジョブ . . . 超短納期でかなりヤバいス(汗)
写真も思うように撮れないし、プライベートもバタバタでして . . .

皆様のところへもなかなか遊びに行けませんm(_ _)m

申し訳ないのでまたしばらくの間、コメント欄閉じようかと思ったんですけど
それも寂しいし~(爆)

お返事できない日も続くと思いますが、それでもよかったらコメントください。

時間をみつけて遊びにいきますさかい~^Д^)ノ



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

↑ランキングに参加しています。

仕事がキツいのは我慢できるけど、写真が思うように撮れないのは . . . 痛い。

カテゴリ: Canon EOS 5D

2008/07/21 Mon. 01:08:16 -edit- Trackback 0 /  Comment 22

この記事に対するコメント

この絵 カッコイイ!
本当に カッコイイ!
URL | BigDaddy #dHC6fowU
2008/07/21 02:07 * 編集 *

これ滅茶苦茶かっこいい!
お仕事がんばって~~(^^)/
URL | カプチ #JalddpaA
2008/07/21 07:34 * 編集 *

かっこイイですね~
本当にドラマチックな被写体と仕上げにいつもビンビン感動しちゃいます。
URL | keydream #a7I99Tus
2008/07/21 09:26 * 編集 *

破壊の跡 と言うに相応しい光景ですねー
でもきっと、創生の始まり でもあるんでしょうね。

URL | 天使炎 #-
2008/07/21 10:29 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2008/07/21 11:13 * 編集 *

キタ----!
かっちょえーですぅっ
また雲がいい仕事してますね。
納期めざしてがんばってねっ!
URL | みー #Jtcj8rf6
2008/07/21 12:05 * 編集 *

気にしないでねー。
仕事優先ですよ、男は!(w
頑張ってください!
URL | snatchshot #-
2008/07/21 16:10 * 編集 *

おつかれサマーです。

たしかに写真が思うように撮れないのはフラストレーションたまりますね。

ひと段落したら「コレや!!」ってのをじっくり撮ってください!
URL | 96 #-
2008/07/21 18:31 * 編集 *

忙しくてもこれほどのクオリティの高いお写真をUP出来るrealgraphicaさんに脱帽です!
まさに「破壊の跡」。
静寂感がビシビシ伝わってくる作品です!!
URL | Ri★Mo #-
2008/07/21 20:02 * 編集 *

いまコメント入れようとしてたら地震がきたー!
なんかリアルさんの作品は破壊力がるんだよなー。
お忙しいとは思いますが頑張ってください。
ファンのひとりだす!
URL | machine01 #-
2008/07/21 20:33 * 編集 *

とっても忙しい毎日を送っているようですネ。
お疲れ様です。
しかし、毎度同じ台詞ですが、
かっこよすぎます♪雲の間から射す光がまた・・・

ぐっジョブです(笑)
URL | yuki(ゆき) #wLMIWoss
2008/07/21 22:08 * 編集 *

☆BigDaddyさん

ありがとうございます^Д^)ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/07/21 22:41 * 編集 *

☆カプチさん

押忍っ! 明日から頑張りますσ( ̄^ ̄)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/07/21 22:42 * 編集 *

☆keydreamさん

コメントありがとうございます^Д^)ノ
とてもうれしいです♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/07/21 22:42 * 編集 *

☆天使炎さん

巧いこと言いますねー^Д^)ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/07/21 22:43 * 編集 *

☆鍵コメさん

ご丁寧にありがとうございます♪
今後とも何卒よろしくです。

URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/07/21 22:43 * 編集 *

☆みーさん

夏休みまで食い込みそうな . . . 激ヤバジョブです(汗)
きっちり休むために頑張ります^Д^)ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/07/21 22:44 * 編集 *

☆snatchshotさん

すみません。
ありがとうございますヾ(;´▽`A
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/07/21 22:45 * 編集 *

☆96さん

きっかけがあれば抜け出せそうな気がするんですけどね~(汗)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/07/21 22:45 * 編集 *

☆Ri★Moさん

たくさんシャッターをきっても、なんかしっくりこないことが多くて . . . 。
気負わず続けます^Д^)ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/07/21 22:45 * 編集 *

☆machine01さん

>ファンのひとりだす!
そんなん言ってくれるのmachineさんだけですよ~(爆)
なんだか救われた気がします~ε-(´▽`) ホッ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/07/21 22:46 * 編集 *

☆yuki(ゆき)さん

>ぐっジョブです(笑)
どもども^Д^)ノ
ありがとうございます♪
雲フェチですから。これは撮らないと!でしたー。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/07/21 22:46 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/248-ece80e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
