07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

東京の空は . . .



ちっせーな。

チッ




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

↑ランキングに参加しています。

あー、地平線が . . . 見たいっ!
水平線じゃなくてね。

カテゴリ: GR-DIGITAL

2008/07/18 Fri. 00:03:19 -edit- Trackback 0 /  Comment 11

この記事に対するコメント

まぁまぁ
勘弁してやって下さい(笑)
その下で精一杯生きている人達も
居るじゃないですか。
チッって言いながら(笑)
URL | ave #UQEOmccY
2008/07/18 00:11 * 編集 *

うん。
ちっせー。

でもその中に何かが見えたら嬉しいですねー、GR-Dで♪
URL | machine01 #-
2008/07/18 01:00 * 編集 *

こちらはビルが欲しくなります(^^ゞ
URL | カプチ #JalddpaA
2008/07/18 08:07 * 編集 *

中央線で中野越えたあたりからはちょっと広くなりますよね。
昔通勤してたころ、大手町のお客さんとこから吉祥寺の自宅へ帰る途中、広くなる空にホッと一息ついていた時代を思い出します。
URL | 音羽屋 #oNXCi0/U
2008/07/18 10:35 * 編集 *

またGRDを欲しくさせる…
DP1でいいの撮ってる人見るとそっちが欲しくなるし、
相性もよさそうに思うんだけど、
困るじゃないかー。
URL | 参謀 #HfMzn2gY
2008/07/18 13:11 * 編集 *

現代は大体、そんな物ですよ。
でも、その中で色々な物を見つけて撮れると
それも中々面白いと思いますね。
と言うか、そう思いつつ撮ってます(笑
URL | 天使炎 #-
2008/07/18 16:58 * 編集 *

ち、地平線って見たことないかも(汗
URL | snatchhsot #-
2008/07/18 17:45 * 編集 *

空は狭いですが、こういう密集した雰囲気好きです^^
細い路地に高層マンション(ですかね?)
良いのか悪いのか。
こういうのって、東京ならではの町並みですね。
URL | Ri★Mo #-
2008/07/18 21:17 * 編集 *

ですね。

狭い。

僕は明日広い空を見に行ってきます!
URL | 96 #-
2008/07/18 22:01 * 編集 *

☆コメントをくれた皆さんへ

いつも温かいコメント、ありがとうございます。
ちとバタバタしてまして、お返事できなくてごめんなさい。

本当にすみません(汗)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/07/19 23:24 * 編集 *

はじめまして!ブログ村から遊びにきました。
素敵なお写真と面白い文章で、読み逃げせずに
コメントを残すことにしました。^^

ホント、東京のソラって昨日のようなキレイな夕焼けだと
余計に舌打ちをしたくなりますよね。^^;

またお邪魔させていただきますね♪
URL | sugar #0DW/rr8Y
2008/07/29 14:42 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/244-cc7c6d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
