07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

梅雨の晴れ間に



ガッと暑くなりましたねー。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

↑ランキングに参加しています。

梅雨の晴れ間とはなんの関係もないんですけど . . .
R0015355x.jpg


ふと見ると、LIZがつかまり立ちしてました。

あんよはじょうず~♪ ←いや、歩かないから(爆)


きっとこの扉が冷たくて気持ちいいんだろうなー。




カテゴリ: GR-DIGITAL

2008/07/17 Thu. 00:32:24 -edit- Trackback 0 /  Comment 14

この記事に対するコメント

精力的にガンガンUPしてますね!
でもってどれもこれも「おぉぉぉぉ」っていう作品ばかりで、うなってます(笑)
サスガ過ぎです、参ったw

Lizってばもぉ~(^^;
かぁいぃぃぃぃ
URL | みー #Jtcj8rf6
2008/07/17 00:43 * 編集 *

・・・・上手い
一言になちゃってすいませんが
それ以上の言葉が出ないです(笑)

LIZ・・・すごい・・・・立ってる(爆)
砂漠の生き物だと思ってたけど
日本の夏の入り口でバテたら
大丈夫かな・・・心配ですわぁー
ポチポチ!
URL | だいちゃん #4TUF.cSM
2008/07/17 00:45 * 編集 *

LIZかわいすぎ!
フトアゴもお腹冷やすんですねえ

傘の写真は色んな事想像しちゃう感じでいいっすね!ぽちっと☆
URL | Shigeko #-
2008/07/17 00:50 * 編集 *

☆みーさん

まじスか?
うれしい♪

LIZ . . . かぁいぃぃぃ~でしょう♪ ←オヤバカ(爆)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/07/17 01:02 * 編集 *

☆だいちゃん様

LIZ、暑がりなんスよ。
お風呂は好きなんですけどね~。
ポチポチありがとうございます♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/07/17 01:02 * 編集 *

☆Shigekoさん

ひんやり、ひんやり♪
ホントはご飯のあとだから暖めなきゃいけないんですけどね~(汗)
ぽちっとありがとうございます♪

URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/07/17 01:03 * 編集 *

カワユス。
いやあ、傘の写真好きなんだけど、
コメント入れようとして開くと、
どうしてもそっちにひっかるじゃないか!
URL | 参謀 #HfMzn2gY
2008/07/17 01:11 * 編集 *

☆参謀殿

かぁーわいいっしょ(〃▽〃)>♪

ん?

>そっちにひっかる

ってなんスか?
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/07/17 01:17 * 編集 *

暑いですね。
夏は嫌いじゃないんですが…

我が家のレオパもよく壁に寄りかかって立ってますw
URL | 天使炎 #-
2008/07/17 14:26 * 編集 *

オオ!なんと器用な!(w


ぽち!
URL | snatchshot #-
2008/07/17 20:23 * 編集 *

一瞬、夜かと思ってしまいましたが違いますね。

コンクリートジャングルって感じです!


LIZたん^^;

立つ様に仕込めば風太くんみたいにガッポリですよ!

URL | 96 #-
2008/07/17 21:54 * 編集 *

☆天使炎さん

ケージの中はそんなに暑くないはずなんですけどね~。

念のため、タイマー付きのミニ扇風機をつけました。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/07/17 23:37 * 編集 *

☆snatchshotさん

もともと半樹上性なので木登りは得意なんですよ~。
立つのも苦にならないようです。

T-REXみたいに歩けばいいのに . . . (爆)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/07/17 23:38 * 編集 *

☆96さん

ガッポリですかっ!うひひ(爆)

明日から特訓しようぜ!LIZっ!
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/07/17 23:39 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/242-71b7f556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
