09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

跫(あしおと)

R0015131x.jpg


確かに、聞こえた。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

↑ランキングに参加しています。

96さんの写真に影響されて、独り行ってみました。九段下ビル。
GRD持って。

でも . . . 96さんの写真を見ちゃったから、巧いこと撮れなかった。
廃系好きな方は覗いてみてください♪

かなり、よいです。此処。



カテゴリ: GR-DIGITAL

2008/07/05 Sat. 01:27:20 -edit- Trackback 0 /  Comment 16

この記事に対するコメント

廃墟ですね

もっとも廃墟かと思って入って行ったら人がいた・・・・何ていう場所もあるけど(笑)
うちの近所にも廃墟の団地とかありますが、閉鎖されているので残念!
URL | アーリー #-
2008/07/05 11:02 * 編集 *

やっぱ、写真って影響される物ですよね。
でも、僕はrealgraphicaさんが撮ったこの写真、好きですね。
手すりの錆とか、僕も撮りたいな~
URL | 天使炎 #-
2008/07/05 12:47 * 編集 *

九段下にこんな物件、あるんですか。。
入れるんですかね?(興味津々・・・)
けどヘタレなので怖くて無理かもです。
廃な感じ、出てますよね!
URL | machine01 #-
2008/07/05 21:14 * 編集 *

錆びた手すりと剥がれた壁。
なんだか月日を感じますよね~
廃墟マニアの方の気持ちは分かりますが
僕はちょっと二の足踏んでしまいそうです^^;
なんだか不気味で・・・(泣)。

URL | Ri★Mo #-
2008/07/05 22:15 * 編集 *

廃墟の写真は好きですが、
自分では絶対に入れない…怖くて(笑)
そこに
さまざまな念が残ってそうだもの!
ブルブル…★ポチ
URL | march_2008 #-
2008/07/05 23:57 * 編集 *

あっ好き♪
僅かに覗いた階段下の廊下が、
想像力をかき立てますね。
URL | ave #UQEOmccY
2008/07/06 00:01 * 編集 *

☆アーリー様

準廃墟、といったところでしょうか。
まだ使われているようでしたので。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/07/06 00:30 * 編集 *

☆天使炎様

いろんな写真に影響されてますよ。
写真だけじゃなく映画やPVのワンシーンなんかにも。

URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/07/06 00:30 * 編集 *

☆machine01様

僕もヘタレです(汗)
基本的にはこういう場所 . . . かなり苦手なんです。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/07/06 00:31 * 編集 *

☆Ri★Mo様

ついでの用があったので行ってみました。
廃墟ではないので余計神経使いました。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/07/06 00:31 * 編集 *

☆march_2008様

いろいろ、あるでしょうね(爆)
ポチ、ありがとうござます♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/07/06 00:31 * 編集 *

☆ave様

誰かがいました。
確かに。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/07/06 00:32 * 編集 *

やけにアクセス数ふえてる!

って思ったら。。。


なるほどですw

ありがとうございます!
URL | 96 #-
2008/07/06 17:49 * 編集 *

☆96様

ここ、かなり前に外側だけ撮ってました(爆)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/07/07 00:09 * 編集 *

初めまして

今日初めてこちらに訪問しました。

私も日常の中にドキっとする一瞬を感じることがあって、その光景を残したくて、最近写真を撮ってみたいなぁとよく思っています。

realgraphicaさんの写真を見て、「あぁこれだ」って思いました。私がドキっとするのってこういう光景なんだな、と再確認した感じでした。失礼に当たったら、申し訳ありません。

この感情を何て表現していいのかわかりませんが、とにかく衝撃でした!
そして突然コメントしてすみません。

これからも写真、楽しみにさせて頂きますね。
私は、カメラ選びから始めます・・・w
URL | Kei #qfe1dUzA
2008/07/07 02:10 * 編集 *

☆Kei様

はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ。
失礼だなんて、そんな。
僕が撮った写真に共感していただけたのだとしたら、とても嬉しいです。
写真を撮るようになって、日常が思っていた以上にドラマティックであることに気づきました。
Keiさんの撮る日常も楽しみにしています。
ブログを始めたら是非ご一報くださいね。
コメント、ありがとうございます。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/07/07 23:00 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/226-1d453674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
