07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

向日葵

R0014840.jpg



じき、夏が来る。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

↑ランキングに参加しています。

ついでにGR BLOGのトラックバック企画に参加してみました。
6月のテーマは「花」。
締め切りは6月25日だそうですよ。 . . . 今日ジャン(汗)

カテゴリ: GR-DIGITAL

タグ: 植物 

2008/06/25 Wed. 00:03:35 -edit- Trackback 0 /  Comment 20

この記事に対するコメント

うをっ!
こう撮るか。。。!やられた~!
強い意志というか敵意というか。。。
にっこり向日葵のイメージとは程遠い、かっこいい花になりましたね。
エモです!(マシンさん風w)
URL | みー #Jtcj8rf6
2008/06/25 00:28 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2008/06/25 00:34 * 編集 *

向日葵をこんな渋かっこよく撮る人初めて見たかもですよ。
つぼみだとけっこうトゲトゲしいんですねコイツってば。
URL | Shigeko #-
2008/06/25 17:40 * 編集 *

尖った感じが格好良いですね~
しかもカラーじゃないところが更に好きですね。
URL | 天使炎 #-
2008/06/25 21:03 * 編集 *

やられた!

というかんじです。
URL | 96 #-
2008/06/25 22:31 * 編集 *

☆みー様

じっと待ってたんですよ。
歩道の脇で。

信号待ちの間に一枚。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/26 00:25 * 編集 *

☆鍵コメ様

ありがとうございます♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/26 00:25 * 編集 *

☆Shigeko様

そういえば向日葵を撮ったのは初めてでした(汗)
もう写真を撮り始めて3年になるというのに . . . 。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/26 00:26 * 編集 *

☆天使炎様

細部を見せたいときはモノクロに限る . . . が持論です。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/26 00:26 * 編集 *

☆96様

うれしいです。ありがとうございます♪

URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/26 00:26 * 編集 *

あー!TB企画忘れてた・・・時間切れですね・・
この質感、スゲーだす。
URL | machine01 #-
2008/06/26 00:44 * 編集 *

まだ咲ききってないヒマワリを撮られるとは・・・
それとこの質感、すごい立体感にみえますね!
すごいです!!
URL | Ri★Mo #-
2008/06/26 01:00 * 編集 *

さすがです!

ヒマワリをこんなふうに切り取りましたか!
太陽に向かって咲いている夏の代表のようなヒマワリを、今までに見たことのないヒマワリに。
う~ん、すごい!!
URL | photo_again #gaA6tnng
2008/06/26 08:11 * 編集 *

かっこいいですね^^

私が持っている爽やかなひまわりのイメージが変りましたよ^^
攻撃的というか挑戦的というか
人をよせつけないような
人がはじめてラフレシアという植物を見つけたとき
人食い花だと思ったらしいのですが
このひまわりをみて
そんなことを思い出しました^^

咲いたときも楽しみにしています^^


URL | marim #L1x6umnE
2008/06/26 18:50 * 編集 *

☆machine01様

TB間に合わなかったスか . . . 残念~(泣)
GR BLOGにTBした日はアクセスがいつもより増えてました♪
ちょっと嬉しいですね。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/26 23:31 * 編集 *

☆Ri★Mo様

夏がきたら咲いているのも撮ります(爆)
この向日葵の写真は夏への期待を込めた一枚なんです(〃▽〃)>♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/26 23:31 * 編集 *

☆photo_again様

咲くのを我慢しているように見えたんです。
まだ、早い。夏に咲きたいって言ってるような気がして~♪

URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/26 23:31 * 編集 *

☆marim様

交通量の多い新宿の路上にて。
排気ガスにまみれたこの場所で、夏が来るのを待ってました。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/26 23:32 * 編集 *

すごい!まず私なら咲いているひまわりを探しちゃいます。
まだ咲いていないのを被写体に選ぶのがすごいです。

白黒なのでもう咲いている花のように見えまね。
手を入れたら食われそう。
URL | poiccol #-
2008/07/03 15:31 * 編集 *

☆poiccol様

はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ^Д^)ノ
特に奇をてらった訳じゃーないんですけどね~。
撮らずにはいられない被写体でしたので . . . (〃▽〃)>♪

うれしいコメント、ありがとうございます♪

URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/07/03 22:51 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/208-c598f082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
