09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

紫陽花と森山大道展

ajisai.jpg


紫陽花はどう撮ろうか悩んだ挙げ句、引きで撮りました。

R0014863.jpg


今日は写美で開催中の「森山大道展」を見に行きました。

R0014871.jpg


妻と。




. . . 日記?

. . . 日記です(爆)


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

↑ランキングに参加しています。

カテゴリ: GR-DIGITAL

2008/06/22 Sun. 00:09:04 -edit- Trackback 1 /  Comment 18

この記事に対するコメント

写美にご夫婦で行かれたんですね~★
一枚目の紫陽花のお写真も
いいたたずまいを見せてくれていますね。

なにより、
なんとまあ可愛らしい奥様でしょう!
ポチっと!
URL | march_2008 #-
2008/06/22 02:18 * 編集 *

おお、奥さんお久しぶり~(笑
全然変わってないですね!
お元気そうで&相変わらず仲良しで何よりです♪
URL | Shigeko #-
2008/06/22 03:05 * 編集 *

奥様、お久しぶりです~!(^^)!
お二人で写真展ですか?いいなぁ・・・
こっちは田舎なので写真展さえも無いっす^^;
こちらからもTBしますね(^^)/
URL | カプチ #JalddpaA
2008/06/22 07:24 * 編集 *

紫陽花良いですね。店のシャッターと他の植物と非常に合ってますね!
あとご結婚なさってたんですね。
いやー、始めて知りました。ははは…。
URL | 天使炎 #-
2008/06/22 14:11 * 編集 *

あっご無沙汰してます奥様!(`・ω・´)ゝシャキーン
うちなんか、最近、展覧会とかテーマパークとか、
犬の入れないところに二人で行った記憶がとんとありませんわー
URL | 参謀 #HfMzn2gY
2008/06/22 14:25 * 編集 *

今日は丁度雨だし近所で紫陽花とってみます!
URL | 96 #-
2008/06/22 15:11 * 編集 *

可愛い奥様と森山大道展、いいですねー。
最近モノクロームばかりになりかけてます・・・ぽちっと。
URL | machine01 #-
2008/06/22 18:46 * 編集 *

☆march_2008様

うれしいコメント、ありがとうございます~♪
妻に見せなきゃ!(爆)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/22 23:26 * 編集 *

☆Shigeko様

はい。相変わらず仲良しデス(〃▽〃)>♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/22 23:27 * 編集 *

☆カプチ様

TBありがとうございます~♪
ちなみにGRDもペアです(爆)
彼女のは新しい方ですが . . . 。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/22 23:27 * 編集 *

☆天使炎様

ぽっと咲く紫陽花を見せたくて、こう撮りました。
ちなみに結婚10周年です(爆)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/22 23:28 * 編集 *

☆参謀様

でもいろんなところに行かれてるじゃーないですかー!
犬の散歩 . . . 飼えない僕としては . . . 夢なのです。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/22 23:28 * 編集 *

☆96様

後程遊びに行きますっ!
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/22 23:29 * 編集 *

☆machine01様

その気持ち、わかります。
写真の学校とか . . . 行きたい(汗)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/22 23:30 * 編集 *

いいな、いいな♪~

奥様、GRD持ってるぅ~
お二人でスナップ、いいですね。
近くにこんなかわいいモデルさんがいらっしゃるなら、ポートレートも見せてくださいな。
URL | photo_again #gaA6tnng
2008/06/23 08:41 * 編集 *

奥様いきなり登場でバビりました。GRバンザイ。
URL | 音羽屋 #iEGxq352
2008/06/23 19:45 * 編集 *

☆photo_again様

今度、ちゃんと撮らせてもらいます(〃▽〃)>♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/23 23:42 * 編集 *

☆音羽屋様

GR仲間です♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/23 23:43 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/202-f21f107d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

粟井神社 紫陽花

紫陽花を撮る、ホントは雨を待ってたのだがしっかりと止んだ・・・ そうは言っても次の休みにどうなるかなんて分かるわけもなく、撮り に出かけることにした。 観音寺市粟井町に鎮座する粟井(あわい)神社、紫陽花のお宮として 有名でこの時期は「紫陽花祭」が開催...

Capucci-photo
2008/06/22 07:21
go page top
