07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

#019

IMG_8461.jpg


墓参りに来る度、気になっていた場所。

此処は都市部に比べ時間の流れが少し遅いようだ。




ロケ地:ひばりが丘団地/東京都東久留米市

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

↑ランキングに参加しています。応援してくれたらうれしいです。

カテゴリ: Canon EOS 5D

2007/12/20 Thu. 00:22:20 -edit- Trackback 0 /  Comment 8

この記事に対するコメント

東京でも23区以外はのんびりしたところが多いですよね。田畑も残っていたりして。
長く伸びる影がいいですね。
URL | かずまさ #mQop/nM.
2007/12/20 00:50 * 編集 *

ありがとうございました

ブログ引越しされたんですね。
ご連絡ありがとうございました。
realgraphicaさん写真ばっちりどんどん進化している~
ただの写真じゃないな~
じーんと心に響きます。
URL | hikari #mQop/nM.
2007/12/20 06:44 * 編集 *

お!これはいい!


逆光、木、チャリ・・・・うまいバランスで入ってますね!

ぽち!
URL | snatchshot #mQop/nM.
2007/12/20 18:39 * 編集 *

☆かずまさ様

ホント、この日は人が少なくて . . . 。
平日のような休日でした。

コメント、ありがとうございます。
URL | realgraphica #KgLwe.Zo
2007/12/21 00:38 * 編集 *

☆hikari様

じーんときちゃいました?

とても嬉しいです。

コメント、ありがとうございます。
今後とも何卒宜しくです。
URL | realgraphica #KgLwe.Zo
2007/12/21 00:42 * 編集 *

☆snatchshot様

逆光好きなんですよ~。
長く伸びる影も。
シルエットも。
ぽちっとありがとうございます。

URL | realgraphica #KgLwe.Zo
2007/12/21 00:46 * 編集 *

始めまして・・・

独特の視点からの作品 見ごたえがあります
このように視点を振り向ける 人間の色々な側面を垣間見るような気がして引きずり込まれます
写真って表現の自由があるので楽しい反面
苦しい面もありますね カラーモノクロ両面を
楽しめるブログ、これからも活躍してください
これからも時々お邪魔させて頂きます
私は千葉の山奥に住んでますのでこちらの画像は新鮮です
URL | okamura-ken #-
2007/12/21 20:31 * 編集 *

☆okamura-ken様

はじめまして。
お越しいただいたうえに嬉しいコメント、ありがとうございまさす。
ここでは僕の見る日常を毎日紹介しています。
つまらない写真も多いかもしれませんが、なにせ日常写真なもんで . . . 。
なかなかドラマティック!という訳にもいきません(汗)
今後とも何卒宜しくお願いします。

URL | realgraphica #KgLwe.Zo
2007/12/22 11:29 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/20-16f9ba35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
