07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

牧場ブルースカイ

IMG_0370.jpg


久しぶりに週末、晴れたからさ。

ぶらっと牧場へ。



カラーじゃないのって?

これはモノクロがいいな、と思ったんで。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

↑ランキングに参加しています。

カテゴリ: Canon EOS 5D

2008/06/16 Mon. 00:09:08 -edit- Trackback 0 /  Comment 17

この記事に対するコメント

逆に、碧く見えます 笑
ポチです。
URL | monji #-
2008/06/16 00:41 * 編集 *

おお、空が広い!
雲が気持ちよく広がっていますね★ポチ
URL | march_2008 #-
2008/06/16 09:11 * 編集 *

うおおおおおおおお
かっちょいい♪

この感じたまらないっす・・・・
URL | KENDI #3XNUv4lM
2008/06/16 19:22 * 編集 *

個人的に思うのですが、カラーよりモノクロの方が、写真に厚みが出るように感じます。
あえて、よく晴れた草原の風景をモノクロに仕上げる!
う~ん、またひとつ、刺激されちゃいました^^
URL | Ri☆Mo #-
2008/06/16 20:11 * 編集 *

空と自然の広さが感じ取れますね。
カラーも良いけど、モノクロだのセピアだので、見える世界は異なるのでソレゾレに個性が出ますよね。
僕は、この写真のカラーを見てませんがモノクロで良いと思いますね。
URL | 天使炎 #-
2008/06/16 20:43 * 編集 *

うん。

ものくろがいいとおもいます!

ひろーいそうげん。

いいですよねー。
URL | 96 #-
2008/06/16 20:52 * 編集 *

うんうん、モノクロ正解!!
スケール感が強調されますね!


ぽち!

URL | snatchshot #-
2008/06/16 20:53 * 編集 *

うん、すごく素敵です。
カラーより色づいて見えてくることってありますよね。
この牧場も、そうです、バッチリ青空♪
URL | みー #Jtcj8rf6
2008/06/16 21:31 * 編集 *

形のいい雲。存在のある樹、さりげないカンジのモー(?)さん。
いい組み合わせ、配置ですね。
すばらしいです♪ぽち
URL | yuki(ゆき) #wLMIWoss
2008/06/16 23:06 * 編集 *

ブルースカイなモノクローム!
かっこいいだす!
雲もそうですが、地面が迫ってくる!
広角バンザイないい写真ですねー。
URL | machine01 #-
2008/06/17 00:14 * 編集 *

☆コメントをくれたみなさんへ。

お返事、まとめ返しでスミマセン。
うれしいコメントありがとうございます♪
今日はバタバタしてまして~ヾ(;´▽`A アセアセ

ホント、すみませんm(_ _)m

realgraphica
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/17 01:16 * 編集 *

初めまして、momoさんのブログから辿ってきました( ̄ー ̄+
カッコいい写真を撮られてますね。
写真は個性が出るので面白いですよね!
momoさんの勉強会での写真も参加した方のブログを見たのですが、
それぞれの方の個性が出ていて面白かったです。
URL | ミジョン #o2fx9VK6
2008/06/17 09:48 * 編集 *

☆ミジョン様

はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ^Д^)ノ
いろんな方のお写真や映像なんかを見ると勉強になりますよね~♪
ミジョンさんのところにも後程遊びに行きまっす。
今後とも何卒よろしくです。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/17 23:52 * 編集 *

うまい牛乳飲みたいですね。
URL | 音羽屋 #RGCi4how
2008/06/18 05:35 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2008/06/18 11:02 * 編集 *

☆音羽屋様

青空の下で飲む牛乳、いいスね♪
そういえば最近、牛乳は飲んでないなー。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/18 23:18 * 編集 *

☆鍵コメ様

Σ( ̄▽ ̄;|||

ホントだー(大汗)

ありがとうゴザイマスっ(〃▽〃)>♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/18 23:20 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/195-b32ab818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
