09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

好奇心 > 警戒心

R0014663x.jpg


あたし、野良猫のミケ。

人間は . . . 怖いケド . . . やっぱり気になるの。

そのきらきら光るの、なぁに?


R0014665x.jpg


好奇心が、警戒心を上回った瞬間。

. . . いただきます。ぱしゃ。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

↑ランキングに参加しています。

ちなみに野良猫ミケが気にしているのは、GRDの外付けビューファインダーのようです。
GRDで撮る場合、7割ノーファインダーの僕ですが、これ、付けといてよかった(爆)

カテゴリ: GR-DIGITAL

2008/06/07 Sat. 02:50:59 -edit- Trackback 0 /  Comment 20

この記事に対するコメント

その一瞬

手も、表情も、とっても可愛いです。
通りすがりに素敵な写真を拝見させていただきました~。
URL | 川音 #LWshcgts
2008/06/07 03:03 * 編集 *

☆川音様

コメントを残してくださってありがとうございます♪
とても嬉しいです^Д^)ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/07 03:50 * 編集 *

きゃぁ~~~!
ニャンコかぁいいっ!←ネコ大好き人
子供って好奇心のカタマリだったはずなんですよね
ヒトも動物も。そのキラキラした瞳がたまらなく愛おしいですネ。。。
ナイスショット!
URL | みー #Jtcj8rf6
2008/06/07 13:36 * 編集 *

お手手が可愛いですぅ~~!(^^)!
GRDの外付けビューファインダーで猫と
女性をゲットするんですねφ(◎◎ヘ)カキカキ
URL | カプチ #JalddpaA
2008/06/07 13:44 * 編集 *

全然媚のない表情!
いい瞬間を切り取っていますね~
好奇心が全開になった感じ。
きっと写真撮っているときのリアルグラフィカさんも…(爆)

↓視線もシャープでどこかコミカル。バイク写真はさすがにメタリックでcoolです☆ポチ
URL | march_2008 #-
2008/06/07 13:45 * 編集 *

GR

2枚目のショットお見事ですね!
最近GR-D2買ったのですが、こっそり拝見していたrealgraphicaさんブログの影響が大きかったりします(笑)
URL | initial_f3 #mQop/nM.
2008/06/07 16:35 * 編集 *

いいとこ撮りますね
光も完璧です
耳のカケも 街の野生感じさせます
URL | mamijeen #-
2008/06/07 17:50 * 編集 *

凄い近づいてますね(笑
相当興味あるんですね。
僕も『好奇心>警戒心』の状態がしょっちゅうあります^^;
僕もこの位、近くで撮れると良いんですけどねぇ~…
僕は猫にも興味がもたれないみたいです(苦笑
URL | 天使炎 #-
2008/06/07 20:06 * 編集 *

この場所といいこのかあいいねこたんといい。

好きすぎます!!
URL | 96 #-
2008/06/07 20:26 * 編集 *

リアルさん、GR-Dの使い方もすごいだす!!
参考にせねば。。ヤバいだす。
ぽちっと!
URL | machine01 #-
2008/06/07 22:08 * 編集 *

前回もよかったですが、今回も素晴らしいですね^^
こういう一瞬を捉えられるって凄いです!
なにかイイ香りでも出しているんでしょうか(笑)
僕だったら速攻逃げるんだろうな~;;
犬にもよく吠えられますし(苦笑)。。。
URL | Ri☆Mo #-
2008/06/07 22:17 * 編集 *

☆みー様

キラッキラなガラス玉みたいでしょう~。
>ナイスショット!
ありがとうございます♪

URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/07 23:45 * 編集 *

☆カプチ様

女性をゲットするときはキラキラ光るモノを使うんです(爆)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/07 23:46 * 編集 *

☆march_2008様

数分前まで警戒心の塊みたいな感じだったんですけどね~。
キラキラには弱いようデス♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/07 23:46 * 編集 *

☆initial_f3様

コメント、ありがとうございます♪
実はGRD2も持ってるんです(爆)うちの奥さん用ですけど . . . 。
いいスよねw GRD2も!
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/07 23:47 * 編集 *

☆mamijeen様

なんとか近寄れました(汗)
ビューファインダーを付けといてよかったε-(´▽`) ホッ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/07 23:47 * 編集 *

☆天使炎様

近寄るまでにかなり時間かけてます(汗)
低い姿勢でじりじりと . . . アヤシイ(爆)

URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/07 23:48 * 編集 *

☆96様

ありがとうございます~♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/07 23:48 * 編集 *

☆machine01様

持ち歩いていればチャンスはありますよね。
最近、5Dで写真撮っていない気がします(汗)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/07 23:49 * 編集 *

☆Ri★Mo様

>イイ香り . . .
ノネナールのことかなー?(爆)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/07 23:49 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/186-4a095e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
