07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

不機嫌なLIZ

R0010089.jpg


トカゲにだって不機嫌なときはある . . . ようです。

なにが気に入らないんだか . . . (汗)




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

↑ランキングに参加しています。

カテゴリ: 未分類

タグ: LIZ 

2008/06/04 Wed. 00:15:14 -edit- Trackback 0 /  Comment 18

この記事に対するコメント

かわいいいいいい!
のでぽちっと!

何が気に入らなかったんでしょうねー
「コオロギの味がいつもと違うっ!」とか?笑
URL | Shigeko #-
2008/06/04 00:40 * 編集 *

不機嫌なLIZくんには悪いですが
笑わせていただきました~。 (^◇^)ノ
URL | かずまさ #mQop/nM.
2008/06/04 00:44 * 編集 *

☆Shigeko様

どうやら野菜多めでコオロギ少なめにしたのが気に入らんかったようです。

違うかなー(汗)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/04 00:48 * 編集 *

☆かずまさ様

こんなちいさな生き物にも、ちゃんと感情があるんですよね。
きっと。
できればいつも笑顔で . . . って、笑ったとこはみたことないや(爆)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/04 00:51 * 編集 *

かわいいです!
吹き出しが!
トカゲちゃんが!
かわいい~*
お久しぶりです。
といっても、私はちょこちょこ遊びにきてます^^
可愛くて思わずコメントを。
ついでに ぽちっと
URL | ハナコ #-
2008/06/04 12:12 * 編集 *

いやーん、LIZちゃんってば かぁいいいいいい♪
またこの吹き出しが最高ですね^^
ホントに不機嫌な表情に見えるからおもしろい。
今度はニッコリごきげんなLIZちゃんもUPしてくださいね!
URL | みー #Jtcj8rf6
2008/06/04 14:01 * 編集 *

可愛いですねw
トカゲが不機嫌になる様な事ってなんなんでしょうね。
デリケートな生き物と聞きますし色々、気になることが多いとか。
我が家に居るレオパード・ゲッコーの捺は最近は床底の上でダラーっとしてる事が多いです。
トカゲにも色々な性格がありますね^^;
URL | 天使炎 #-
2008/06/04 16:34 * 編集 *

目つきが怒ってますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
アニキいじめたでしょ?(笑)
ポチ!
URL | dicyan #4TUF.cSM
2008/06/05 00:02 * 編集 *

たしかに不機嫌そうに見えますねw カワイイです^^
ウチは魚飼ってますけど機嫌がイイときと悪いときがあります。
魚でもです(笑)
URL | Ri☆Mo #-
2008/06/05 00:28 * 編集 *

☆ハナコ様

ROMでもうれしいですよ^Д^)ノ
って僕もデス(爆)
ぽちっとありがとうございます♪

URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/05 00:58 * 編集 *

☆みー様

アホ面の写真ならたくさんあるんですけどね . . . (汗)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/05 00:58 * 編集 *

☆天使炎様

うちのLIZもだらりんですよw
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/05 00:58 * 編集 *

☆dicyan様

いじめてないって!(汗)
コオロギあげてるときは機嫌いいんですけどねぇ . . . 。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/05 01:00 * 編集 *

☆Ri★Mo様

うちにも琉金と黒出目金がいるんですけど . . . 気持ちわかんねっス(爆)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/05 01:00 * 編集 *

うぉ!

なんだか・・

異常に重たいんですけど^^;

さすが人気ブログ。
繋がればラッキーってところですね(笑)

密かにLIZファンなケルビンです。
あらら。ご機嫌斜めですかぁ~
こんな時は生贄(こおろぎ)とかで
機嫌をとるんですかね^^
URL | ケルビン #-
2008/06/05 22:13 * 編集 *

ふきだしみて、思わず噴き出しました…ビューッ(冷たい風の音…)

LIZちゃんのお顔、確かに不機嫌そうにみえる!
リアルさんの世界は、謎に満ちていますね~
URL | march_2008 #-
2008/06/05 23:09 * 編集 *

☆ケルビン様

お、重いスか!?

でもそれはサーバの所為ですよ。きっと。
人気ブログってのは「ケルビンととと」みたいなブログのことを言うのです^Д^)ノ

コオロギ、明日はいつもより多めにしてみますヽ(´ー`)ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/06 01:09 * 編集 *

☆march_2008様

この日のLIZはかなりムスッとしてましたねー(汗)
気持ちが通じればいいなっていつも思うんですけど。

ついつい過保護になっちゃって . . .
なんかもう、女王様気取りです(大汗)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/06 01:12 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/183-6a2e39d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
