09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

夜、瑞穂にて。#02

IMG_9815.jpg





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

↑ランキングに参加しています。

カテゴリ: Canon EOS 5D

2008/06/03 Tue. 00:15:24 -edit- Trackback 0 /  Comment 18

この記事に対するコメント

かっこいいっすね~。
この怪しい空の色とこの深めの被写界深度がすんごい好みです。

最近夜出歩けてないのでフラストレーションがマックス。
こんなの見ちゃうと増々ですよ 笑
腹いせにぽちり☆
URL | monji #-
2008/06/03 00:33 * 編集 *

☆monji様

ありがとうございます~♪
この被写体は1年程前から温めてたの。

>腹いせにぽちり☆

どもども^Д^)ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/03 00:49 * 編集 *

ばんわ~
キャァー!ここでキャンプすると
ジェイソンでそうですね・・・・
怖いッス!

しかしこの質感・・・・・ミラクルですポチ!
URL | dicyan #4TUF.cSM
2008/06/03 00:54 * 編集 *

☆dicyan様

うは!入れ違いですねー。
今、そっちにコメ入れてきたとこです(爆)

ジェイソン(汗) . . . いたらこの写真はエントリーできなかったなw

ぽち!どもです^Д^)ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/03 01:01 * 編集 *

またまた凄い色でてますよね♪
構図も完璧です
この緑と空の色の関係は神秘的っすね(^^)
URL | KENDI #3XNUv4lM
2008/06/03 09:07 * 編集 *

もしここの人が住んでいたら・・・・・(汗

いつもながらの色処理がナイス!
URL | snatchshot #-
2008/06/03 17:42 * 編集 *

空の色も最高ですが地面の草花達も良い色してますねぇ~
両方とも、やや暗い感じが逆に引き立ってて好きですね。
URL | 天使炎 #-
2008/06/03 20:27 * 編集 *

キャンピングカーってこの角度から見るとかっこいいっすねー。

アンテナの空き缶にポチっと。
URL | 96 #-
2008/06/03 21:32 * 編集 *

すすけたキャンピング車が微妙に怪しくていいですねー♪
空もいい感じで怪しいです。
長い時間露光、別の顔を見せてくれますねー、ぽちっと。
URL | machine01 #-
2008/06/03 23:38 * 編集 *

☆KENDI様

空が赤いのは横田基地が近いから . . . なのです。
コメントありがとうございます♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/04 00:29 * 編集 *

☆snatchshot様

畑の真ん中ら辺に放置されてるんですよ~コレ。
1年程前に見つけて、いつか撮ったる!って狙っていたんです。
やっと . . . 撮れました^Д^)ノ

URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/04 00:30 * 編集 *

☆天使炎様

緑の発色には注力しました。
気付いてくれてうれしいデス。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/04 00:30 * 編集 *

☆96様

空き缶 . . . よくわかりましたね~。
BOSSのカフェオレみたいです。
ぽち、どもデス♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/04 00:31 * 編集 *

☆machine01様

ここ、車停め難いンですよ . . . 。
道幅狭いし交通量多いしで(汗)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/04 00:31 * 編集 *

もうこの世界から逃げ出せないなぁ~
どんどん深みにはまって行く感覚が、
気持ちよくて、気持ちよくて・・・
もっと沈めて下さい♪
URL | ave #UQEOmccY
2008/06/04 00:47 * 編集 *

☆ave様

僕も「夜」は撮り続けると思います。

>もっと沈めて下さい♪
お望みとあらば . . . ふふふ . . . (爆)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/04 00:55 * 編集 *

カッコイイ!!!!
近未来の世界を描いたSFみたいです。
す、すごすぎ…
URL | march_2008 #-
2008/06/05 23:10 * 編集 *

☆march_2008様

空が赤いと . . . なんか不穏な感じ。
でも嫌いじゃあないんです(〃▽〃)>♪

URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/06/06 01:02 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/182-8c57e107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
