07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

#017

R0011990.jpg


朝/雨の新宿/カラス安堵急ぎ足の人/横断歩道/信号は青。




ロケ地:新宿/東京

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

↑ランキングに参加しています。応援してくれたらうれしいです。

カテゴリ: GR-DIGITAL

2007/12/18 Tue. 00:16:52 -edit- Trackback 0 /  Comment 16

この記事に対するコメント

絶妙なシャッターですね

流石ですね・・・

ランキング2位ですね!

Top目指して頑張ってください。

応援ポチッとな
URL | dicyan #4TUF.cSM
2007/12/18 00:46 * 編集 *

歌舞伎町の朝の雰囲気をよくとらえてますね。
カラス。嫌われものですけど、それなりに可愛いところも…
な~んて言うと、後の高層ビル群の主、知事さんに怒られるか~。
URL | かずまさ #mQop/nM.
2007/12/18 00:59 * 編集 *

☆dicyan様

実はね、カラスを狙って撮ったんですよ。
人は偶然、入っちゃいました(爆)

ん?ランキング?
落ちると凹んだりするんで . . . 。

10位以内をキープできればよいかなー、位の気持ちで!
応援よろしくです^Д^)ノ
URL | realgraphica #KgLwe.Zo
2007/12/18 01:04 * 編集 *

☆かずまさ様

カラスを撮りたければ朝の歌舞伎町に来いっていうくらいですからね~。←ダレガイッテンノ?
公園なんかにもいますけど、カラスが画になるのはやっぱり此処かなー、なんて。
あ、個人的意見ですよ。

コメント、ありがとうございます。
URL | realgraphica #KgLwe.Zo
2007/12/18 01:09 * 編集 *

GRDもいいですね~

はい、こんばんは~~

コメ欄滅多に開けられなくてすみません(笑)
実は移転されたことも知っておりまして、たまに見に来ていました(^^ゞ

私的には私の好きなrealgraphicaさんが帰ってきた!という感じで
どのお写真も捉われない視点や定石を極めた写真で素晴らしいですね~~

、、というわけで私も早速リンク頂戴したいと思います、改めてこれからも宜しくです!
URL | doroemon #TY.N/4k.
2007/12/18 02:23 * 編集 *

☆doroemon様

お越しいただきありがとうございますm(_ _)m
此処でも好きなように遊ばせていただいております。
あいかわらず拙い写真や訳の解らない写真もあるかと存じますが~、お付き合いいただければ幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いします。
URL | realgraphica #KgLwe.Zo
2007/12/18 07:29 * 編集 *

ビルにかかる霧??もう最高に情感出してます♪
鳥と人を入れる・・・偶然?狙ったでしょ?(^^ゞ
書いて無くてもぽちはしてますから~(^^)/
URL | カプチ #JalddpaA
2007/12/18 07:57 * 編集 *

色だし最高!!!
鳥の位置も人のぶれ方も最高!!

ポチポチ!!!
URL | tama #-
2007/12/18 14:57 * 編集 *

ナイス!色残し!!

雨天も雰囲気アップですね~。

ぽち!
URL | snatchshot #mQop/nM.
2007/12/18 20:58 * 編集 *

さらにコンセプトが強くうちだしてきたんだね
URL | yoda #-
2007/12/18 21:22 * 編集 *

☆カプチ様

いやいや、偶然ですよ(〃▽〃)>♪
まぁ、入ったらいいな、ぐらいは思ってましたけど(爆)
ぽちっとありがとうございます。
URL | realgraphica #KgLwe.Zo
2007/12/18 22:32 * 編集 *

☆tama様

ブレて欲しくないところまでブレてますけどね~(汗)
看板の「徐行」の文字とか . . . 。
これくらいならOKかな~と。
コメント、ありがとうございます。
URL | realgraphica #KgLwe.Zo
2007/12/18 22:35 * 編集 *

☆snatchshot様

また遊んじゃいました。色で。
次回は真逆なやつ、出します。

コメント、ありがとうございます。
URL | realgraphica #KgLwe.Zo
2007/12/18 22:37 * 編集 *

☆yoda様

訪問&コメント、ありがとうございます。

>さらにコンセプトが強くうちだしてきたんだね

そんなところです。

こんなところですが、今後とも何卒よろしくです。

URL | realgraphica #KgLwe.Zo
2007/12/18 22:39 * 編集 *

やば・・い・・

ここに来るとGR-Dが欲しくなってしまう(笑)
この微妙なブレがたまらなくいいっ!!
URL | ケルビン #-
2007/12/18 23:38 * 編集 *

☆ケルビン様

逝きますか?新しいのも出たし!
スナップにはもってこいですよー。

コメント、ありがとうございます。
URL | realgraphica #KgLwe.Zo
2007/12/19 00:00 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/18-6e2a9285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
