09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

青空

R0014092.jpg


これ、5月3日に撮った写真です。
雨上がりの渋谷。

雲フェチ(爆)なもんで、こういう空は大好きなんですよ。
常に持ち歩いているGRDで記念に一枚撮りました。

でもね、夏がくればもっといい雲がたくさん見られる筈。
来るべきその日のために色のついた写真はお預けデス。

ま、願掛けみたいなもんです(〃▽〃)>♪



RICOH GR-DIGITAL

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

↑ランキングに参加しています。

カテゴリ:

2008/05/09 Fri. 00:05:23 -edit- Trackback 0 /  Comment 18

この記事に対するコメント

おっ、また予告編ですか?
なんか、焦らされますなあ~
この一枚も想像力をかきたてられます。
URL | 参謀 #HfMzn2gY
2008/05/09 00:48 * 編集 *

☆参謀様

いや!これは予告編ではないのです(汗)
今年の夏空に期待を込めたってだけの . . . 写真なのです(〃▽〃)>♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/05/09 01:07 * 編集 *

私も雲フェチです。^^;
それもサラッとしたやつじゃなくて、どろっ、もこっ、むくむくっとした濃いヤツが好き~(笑)
スコーンと深い青空のバックもいいし、どんより暗~い曇り空もいい。
要はきっとコントラストの強いほうが好みなんでしょうね~
夏の雲シリーズ、今から楽しみにしてますネ♪
URL | みー #Jtcj8rf6
2008/05/09 09:36 * 編集 *

ご無沙汰です。

いやぁーー工場フォトいいっ!!

realgraphicaさんって、男心を解ってる!
やっぱりね。

男は工場!←バイクを連想

男はアロエ!←有刺鉄線を連想

男は雲!←わたあめを連想《それはちょっと違うね》
URL | ケルビン #-
2008/05/09 09:52 * 編集 *

りょうかい!!

色つきをお待ちしております!

ぽち!
URL | snatchshot #-
2008/05/09 17:16 * 編集 *

青が見えずともこの写真からは空の青さがつたわります。
夏には、雲以外にも夏限定で撮れる物が多いですからね。
URL | 天使炎 #-
2008/05/09 17:38 * 編集 *

こんばんは^^
雲って存在感ありますよね!
僕も写真はじめてから空に目が向くように
なりました。
夏が待ち遠しいですね~^^

いつも思うんですが、斜めのアングル上手いですね! ポチっと!
URL | Ri★Mo #-
2008/05/09 21:54 * 編集 *

ノッテマスね!!

四日市の写真、最高!!
最近益々、graphicaさんらしい写真撮ってますね。
いいなぁ~
最近、スランプなんですぅ。
何を撮っても心が無い写真ばかり・・・
URL | photo_again #gaA6tnng
2008/05/09 21:58 * 編集 *

色のある写真が見たくて
ウズウズしてしまいました。。
ぽち。
URL | y0he1 #-
2008/05/10 01:26 * 編集 *

☆みー様

僕ももこもこした雲、好きです。
積乱雲とか出ちゃうとかなーりテンションあがります(爆)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/05/10 02:59 * 編集 *

☆ケルビン様

工場フォト、いいでしょう~(爆)
ケルビンさんも工場に萌えるクチですか?

アロエの有刺鉄線 . . . 解っていただけて嬉しいです。
わたあめはちょっと違うけどw(〃▽〃)>♪だはー
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/05/10 03:00 * 編集 *

☆snatchshot様

いいの撮れるといいんですけどね!
待ち遠しいです。夏。

ぽちっとありがとうございます^Д^)ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/05/10 03:00 * 編集 *

☆天使炎様

流れる雲はどれだけ眺めていても飽きないのです。
ブルーを感じていただき感謝デス♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/05/10 03:01 * 編集 *

☆Ri★Mo様

いい雲が出た日は朝からそわそわしちゃいます。
海行きてー! . . . なんて。
そんな日に限って仕事だったり . . . orz

斜めアングルは苦手だったんですけどね~。
なんとなくしっくりくる角度で撮ってマス。

URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/05/10 03:01 * 編集 *

☆photo_again様

スランプですか?
お写真拝見する限り感じられないですけどw
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/05/10 03:01 * 編集 *

☆y0he1様

応援してくれてありがとうございます♪
いい雲が撮れたらカラーでエントリーします。
オタノシミニ(^o^)丿
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/05/10 03:02 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2008/05/12 00:09 * 編集 *

☆鍵コメ様

おおお!見に行きます。

TB . . . できないスか?
おかしいなぁー(汗)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/05/12 07:32 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/157-c9781d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
