09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

四日市INDUSTRIAL LANDSCAPE

IMG_8881.jpg




IMG_8874+.jpg


IMG_8887+.jpg


とても美しいと感じた。

時間が経つのも忘れて只管シャッターをきった、四日市の夜。




明日は全景を一枚。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

↑ランキングに参加しています。

カテゴリ: テクノスケープ

2008/05/07 Wed. 00:15:49 -edit- Trackback 0 /  Comment 39

この記事に対するコメント

realgraphicaさんへ一言。
ありがとうございました!!
圧巻です。
素晴らしい!!
URL | Ri★Mo #-
2008/05/07 00:33 * 編集 *

☆Ri★Mo様

いえ、こちらこそ。
拙い写真にコメントいただき、ありがとうございます^Д^)ノ
勢いのみでエントリーしてマス(爆)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/05/07 00:42 * 編集 *

うっは~すっげー
四日市市のコンビナートは凄いですよね
関東からはるばるご苦労様でした!
素晴らしいです!!

名古屋に寄られた時にご一緒したかった・・残念(´・ω・`)
URL | dicyan #4TUF.cSM
2008/05/07 01:02 * 編集 *

うは。
下のエントリの昼のももちろんかっこ良いですけども
realgraphicaさんの撮る夜の工場はセクスィーですな。
うっとりしてしまいました。ぽちっときます。

それにしても四日市って凄いんですね~
URL | Shigeko #-
2008/05/07 01:58 * 編集 *

キタ━(゚∀゚)━!
写真も予想以上でした!
しかしまたこのロゴが…
ロゴ入れてスクウェアというのがまた…
ほんと、うまいよなあ。
URL | 参謀 #HfMzn2gY
2008/05/07 02:02 * 編集 *

おはようございます^^

四日市 いらしてたんですね^^
関東にもたくさんの工場がありますが
四日市までいらしたとは^^
お疲れ様です☆
ここ たくさんの人が撮られていますが
realgraphicaさんが撮ると
また迫力がありますね^^
雲の感じ いいですね♪
立ち寄ってはいけない
あぶない場所のようです。。。

時間を忘れてシャッターを切る
こういう時間の過ごし方
写真の向き合い方
これですね^^
よい休日でしたね^^

URL | marim #L1x6umnE
2008/05/07 07:13 * 編集 *

すげぇ・・・

これはやられました。
参りましたm(_ _)m
ほんっとにかっこいいっす(>_<)
URL | bigbuild190 #JalddpaA
2008/05/07 08:27 * 編集 *

わぉっ!待ってましたっ!SO COOL!!ホントにすごい、アートですね。レベルが違い過ぎて話になりませんが、私も工場萌えにはまってみたいと思います(笑)。
URL | gyuchan #-
2008/05/07 11:12 * 編集 *

確かに非常に美しい!!
軽く僕の想像を超越してました。
INDUSTRIAL LANDSCAPEって、ロゴも格好良いですね。
格好良さと美しさを備え持つ写真ですね。
URL | 天使炎 #-
2008/05/07 13:47 * 編集 *

おーきましたねー。圧巻です。

宇宙基地みたいな迫力~。


ぽち!
URL | snatchshot #-
2008/05/07 17:18 * 編集 *

初めまして

realgraphicaさんの夜の写真に魅せられて
かなり前からROMらせて頂いていたんですが、
私のホームグランド四日市コンビナートをUP頂いた記念に、思わずコメントです。
こちらの場所も前回の場所も何度となく訪れている場所なのにとても新鮮に見えます。
自分の写真が恥ずかしくなるくらいにかっこよいです。
とても勉強になりました。
これからも宜しくお願いします…という訳で、
記念と言ってはなんですがリンク頂いて帰りますね。。。
URL | にっしぃー #kuYI4a4w
2008/05/07 22:30 * 編集 *

工場萌えにはタマリマセン。
もう悶えモノです(笑)
すごいにゃー!
URL | みー #Jtcj8rf6
2008/05/07 22:54 * 編集 *

期待以上のものが出てきましたね!
この凶悪っぷり、最凶だす!
インダストリアルシリーズ、最高です♪
URL | machine01 #-
2008/05/07 23:06 * 編集 *

やべー
かっこよすぎです!
URL | y0he1 #-
2008/05/07 23:49 * 編集 *

妖艶ですね~デヘデヘ

ぽちぽち

現実世界だとは思えないスケールですね。
あぁ、インダストリアル最高。
URL | monji #-
2008/05/07 23:58 * 編集 *

☆dicyan様

いや~行ってよかったです。
なかなか気軽に行ける距離ではないので撮りまくるつもりだったんですけどね . . . 。
ストレージを自宅に忘れちゃって(汗)

名古屋にも半日程滞在したんですけど、急だったし悪いかなーって(爆)
次回そっち方面に行くときは遊んでくださいね!
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/05/08 00:14 * 編集 *

☆Shigeko様

一度行ってみたかったんです。ここ。
せっかくのGWだったので思い切って行ってみました。
深夜に出たので渋滞もナシ。
現地で思いっきり寝ちゃいましたけどねw
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/05/08 00:15 * 編集 *

☆参謀様

褒められた~♪
アリガトウゴザイマス^Д^)ノ
スクウェアも思いのほかピタリとはまったもんでε-(´▽`) ホッ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/05/08 00:17 * 編集 *

☆marim様

距離的になかなか行けない場所ですからね~。
せっかくの連休なので行っちゃいました。
半分は勢いですけど(汗)
marimさんも1,200km走破お疲れさまでした☆
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/05/08 00:17 * 編集 *

☆bigbuild様

いや~行ってよかった。
っていうか、ホント、このロケに感謝ですねー!
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/05/08 00:18 * 編集 *

☆gyuchan様

ロケーションに助けられてます。
海外の工場萌え、楽しみにしてますよ!
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/05/08 00:18 * 編集 *

☆天使炎様

こんな無骨な鉄の城もね、夜になればこんなにも煌めくんですよ~。
なんて素敵♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/05/08 00:18 * 編集 *

☆snatchshot様

失禁寸前です(爆)
ぽち!ドモです^Д^)ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/05/08 00:20 * 編集 *

☆にっしぃー様

Σ( ̄▽ ̄;|||うわうわうわ!
夜景の大御所からコメントいただいちゃいました(汗)
実は僕も以前からROMってまして~(爆)
アリガタキシアワセ♪
こちらこそ、何卒よろしくです^Д^)ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/05/08 00:24 * 編集 *

☆みー様

存分にモニターの前で悶えちゃってください(爆)
機会があったらご一緒しましょうよーヽ(´ー`)ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/05/08 00:26 * 編集 *

☆machine01様

四日市シリーズはこれにて撮了ス。
でもでもまた火が点いちゃいました。
攻めに行きたーい。メラメラw
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/05/08 00:28 * 編集 *

☆y0he1様

現実ですよ!
実際に見られるなんて素敵じゃないスか!?
機会があったら是非、攻めに行ってみてください。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/05/08 00:32 * 編集 *

☆monji様

垂涎モノです( ̄¬ ̄*)ジュルッ

この星に生まれてよかった♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/05/08 00:36 * 編集 *

うん、デカいので見たいね!
URL | burg #-
2008/05/08 08:49 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2008/05/08 10:17 * 編集 *

こんばんは
ヤバすぎです 
ちょっと次元の違い感じるほど
スゲー!
URL | mamijeen #-
2008/05/08 21:42 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2008/05/08 22:44 * 編集 *

☆burg様

お見せしたかった . . . です。
スゴいの撮ったのに . . . 残念。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/05/09 00:11 * 編集 *

☆鍵コメ様

了解ス!
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/05/09 00:11 * 編集 *

☆mamijeen様

いや、撮っただけ(爆)
完全に被写体とカメラとレンズのおかげです(核爆)ダハー
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/05/09 00:12 * 編集 *

☆鍵コメ様

こちらこそ!
楽しみにしております♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/05/09 00:13 * 編集 *

はじめまして。「月下の道標」のmarimさんのところから来ました、takaです。

遠くからお疲れ様でした。
僕もGWに四日市の工場を撮ってました。
お連れのmarimさんにはないしょでいったので
「抜け駆けしたな」と後で怒られましたが。

同じ被写体でも撮る人の感性が出るので
すごく刺激になります。
realgraphicaさんのはスタイリッシュで、
カッコイイです!
URL | taka #RZ4X6psw
2008/05/09 07:39 * 編集 *

☆taka様

はじめまして!「日常グラフィカ」へようこそ^Д^)ノ

お越しいただいたうえにコメントまで . . . とても嬉しいデス♪
GWに四日市にいらしたんですね。
すれ違っていたら面白いなーヽ(´ー`)ノ
後程遊びに行きまーす。
今後とも何卒よろしくですm(_ _)m
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/05/10 02:27 * 編集 *

お邪魔します!ビックリです。工場がこんなに綺麗だと^^思わず凄いので寒気がしました。応援です!
URL | pesce #-
2008/06/03 01:01 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/155-8c19327d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
