03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

【2012/12/08展】閉幕

年に一度一日限りの写真展示+忘年会イベント「2012/12/08展」が無事終了しました。
前回の出展者数を上回る96名95名のプリントで会場は埋め尽くされました。

R0013731.jpg

今回は半数近い方が初参加でしたけど打ち上げ会場では多くの方から
「たのしかったです」とのお言葉をいただき安心しました。
至らない点も多々あったかと存じますが何卒ご容赦ください。

R0013764.jpg
大盛況ですねー。よかった!よかった!


今回も大阪から大量の機材とともに来てくれて感動映像を生み出した12/XX展オフィシャルカメラマン・エクランさん
打ち上げ会場手配や司会、そして多くの場面で支えてくれたトールさん
モニターを貸してくださりより12XX展の内容を充実させてくれた株式会社ナナオの近藤さん
プレイベントでも協賛くださりプリントするたのしさを伝えてくれた株式会社ピクトリコ江口社長
そしてレタッチイベントの取り纏めをしてくれた岡野さんと会場撮影に尽力くださったooxoさんと受付のちょもさんも!
前日の準備日に平日にもかかわらず設営に駆けつけてくれた方々にもこの場を借りてお礼を申し上げます。

そしてなによりもたった一日の展示のために全国から集まってくれた出展者とご来場くださったみなさんに最大級の感謝を。

12XX展は写真で繋がったたくさんのひとに支えられて成り立っています。
みんなの写真がこの展示を完成させたんです。

またひとつ、かけがえのない思い出をつくることができました。
本当にありがとうございました。


追記:デザフェスblogでも紹介していただきました!ありがとうございます( ´ ▽` )ノ

カテゴリ: 12/XX展

2012/12/09 Sun. 16:20:34 -edit- Trackback 2 /  Comment 52

この記事に対するコメント

お疲れさまでした。
とても密度の濃い二日間でした。ありがとうございました!!

URL | かず #-
2012/12/09 16:52 * 編集 *

イナヅカさん
今年もお疲れ様でした&ありがとうございました。
とても楽しかったです☆
またみんなで遊びましょうねー!
URL | Deco #-
2012/12/09 19:23 * 編集 *

わ〜大盛況ですね!
おつかれさまでした。本当に行きたかったです。
来年こそフル稼働させていただきます。
URL | kohei #wr80fq92
2012/12/09 19:23 * 編集 *

お!右手だけ写ってるww

今年もありがと!
URL | snatchshot #-
2012/12/09 19:49 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2012/12/09 20:41 * 編集 *

お疲れ様でした。
お手伝いして思いましたが、これはいなづかさんじゃないと出来ないですね汗

今年は個展されたり、スピンオフ企画をされたりもあって、走り続けられてるイメージがありました。
なんか・・・・今頃気が抜けてらっしゃるような気がします(笑)

ゆっくりした年末をお過ごしくださいー♪
で、来年また色々やってください(笑)

本当に、色々ありがとうございました!!
URL | トール #-
2012/12/09 21:10 * 編集 *

来年やるとすれば、更に増える見通しですね(笑)
友達の中で、見に来てくれた人の中には来年は出す!と言う方々もぼちぼち居たので。
皆さんもイナヅカさんもありがとうございました。

余談ですが、前回記事になさってたオオシマトカゲが良いですね。
うちにはイシガキトカゲが居ますので仲間だーと。
URL | 金森五葉 #amXlFcx2
2012/12/09 21:20 * 編集 *

いなづかさんお疲れさまでした。
気が抜けて風邪などひかれぬようw
皆さんに感謝でいっぱい。
URL | kawaya #-
2012/12/09 21:43 * 編集 *

inazukaさん、今年もお世話になりました。ありがとうございます。
年々スケールアップする12XX展、来年も楽しみにしております!
ホント、オツカレサマでした!
URL | fiat_lux #SFo5/nok
2012/12/09 21:46 * 編集 *

お疲れ様でした!
色々な準備本当にありがとうございました。

今年も昨年に勝るとも劣らない最高な忘年会でした~❤
URL | りこ #vwIiNZgY
2012/12/09 22:02 * 編集 *

あー、楽しかつた!!(^O^)
いなづかさん、お疲れ様でした!
本当に本当に有難うございました!
また、来年!(^O^)/

モデルのカティーちやんも来年
出展する気でゐますよん。^^
URL | T-T.N #ODhh62Kk
2012/12/09 22:13 * 編集 *

お世話になりました!!

今年もお世話になりました!

いつもすごく大変な準備作業ありがとうございます。
おかげで、中々会えないフォトブロガーの皆さんとの
最高に楽しい時間が過ごせました!!

前日までバタバタして申し訳ありませんでした。
当日なんとか滑り込んだ時「本当に来られてよかった!」と
言ってくれて感激でした。

年末でゆっくりできないかと思いますが、ご自愛くださいm(__)m
URL | tipokart #jhHw6g8s
2012/12/09 22:17 * 編集 *

いなづかさん、お疲れさまでした。

大変なとりまとめ、本当にありがとうございましたm(_ _)m
今年、初めて参加させて頂きましたが、人のパワーってすごいなと
思える会場で、好きな写真に囲まれて過ごす時間は格別なものが
ありました。

2012年の素敵な思い出です。
お疲れだと思いますので、どうぞご自愛くださいね。
URL | りこぴん #1Nt04ABk
2012/12/09 22:31 * 編集 *

いなづかさん♪
今年もお世話になりました!!
そして、今年もこの写真展を開催してくださって、本当にありがとうございました。
去年も楽しかったけど、今年はその倍楽しかったです^^ノ
これも、いなづかさんをはじめ多くの方がご尽力くださったおかげですね。
本当にありがとうございました!!
どうぞゆっくりお過ごしくださいね(*^_^*)
URL | chobisaya #OkC9rgOI
2012/12/09 22:38 * 編集 *

いなづかさん
今年もありがとうございました!
ホントにホントに準備が大変だっただろうと思います。
いろんな方に出会える場を提供していただけて幸せです。
また機会をつくって何かやりましょう!
あ、忘年会とか新年会とか♪
URL | vostok0531 #nUfdNGhA
2012/12/09 22:44 * 編集 *

イナヅカさん。お疲れ様でした。
取りまとめ等ありがとうございました。
こんな素敵なイベントに参加出来て、とっても幸せです。
このイベントを通して、ワタシは写真がもっと好きになりました。
見に来てくれた友人も、みんな楽しそうで素敵なイベントだねって言ってました。
また来年もぜひ、よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
URL | あまね #1wIl0x2Y
2012/12/09 22:44 * 編集 *

今年も大変お疲れ様でした!
前回初参加し、今回2回目で、
より楽しむことができました!
ありがとうございました!!
また会いましょう^^
URL | ミト #pk9L1LqA
2012/12/09 23:02 * 編集 *

12展お疲れ様でした!
95人+@のパワーってすごいですね。
予告無しに見に来てくれた友人がいたり、たくさんのハジメマシテも
実現して初参加の写真展が12展で良かったです。
また何か楽しげなことがあったら参加させてください!
素敵な機会をありがとうございました★
URL | ちぃ介 #-
2012/12/09 23:50 * 編集 *

いなづかさん、
今年もありがとうございました。
この写真展を生んだイナヅカさんはすごいと思います。
ほんとにありがとうございました(^▽^)
URL | SHO #tX1BiP8k
2012/12/10 00:09 * 編集 *

おつかれさまでした

お疲れ様でした。
年に一回、それも一日だけというパワー集積型の珍しい写真展ですが、ホントにすごい熱気でしたね。素晴らしいことだと思います。
来年はもう少し前広に企画をして、お手伝いできる範囲を広げられるといいのですが、そろそろ社長の座も明け渡す時期でもあり・・・。ちょっとビミョーな雰囲気です。
どういうことになっても、お手伝いできるように心がけて行きたいと思います。
すっかり楽しませてもらいました。ありがとうございました。
URL | ピクトリコのおじさん #vqm8JHu.
2012/12/10 00:20 * 編集 *

イナズカさんどうもご苦労様でした
今年も良い思いでが出来ました。ありがとうございました♪
URL | 晴れあめ #HfMzn2gY
2012/12/10 00:22 * 編集 *

イナヅカさん。お疲れ様でした。
ステキなイベントをありがとうございました。
楽しい充実した時間を過ごすことができました。
またこれからもよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
URL | JIN #-
2012/12/10 01:36 * 編集 *

今年も本当に感謝ばかりです。
本当に毎年参加して楽しい、というかまた写真と
みんなに会いたいと12××展が終わると思います。
今年もそうでした。
本当にありがとうございました。

半年分寝てください^^
URL | 地球 #-
2012/12/10 03:05 * 編集 *

8日はお世話になりました。ご苦労様でした。2次会の後、4次会まで参加して、朝を迎えてしまいました。ありがとうございました
URL | たにやん #RdrASfiE
2012/12/10 08:12 * 編集 *

12展お疲れ様でした!
当日までいろいろとご迷惑おかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
でも、どうにか参加させていただき、素敵なお時間をともに過ごさせていただくことができ本当に嬉しかったです!ありがとうございました☆
URL | 凜 #GuQMwGfE
2012/12/10 09:10 * 編集 *

先日はありがとうございました!
久しぶりにお顔を拝見して話せて光栄でした!参加した方々の記事も
楽しく拝見させて頂き、イベントの凄さを改めて実感です。日本海を
攻める時は混ぜて下さいね^^
URL | woo #-
2012/12/10 10:06 * 編集 *

もう、やはりアナタはすごい人です。ほんとに!
参加した全員が感謝しています。どうもありがとうございました!
半分近くいた初参加の人たちも、ワタシがかつてそうだったように数日間熱病にかかるのかしらw
あとはゆっくり気とカラダをほぐしていい年を迎えて下さいね!
(大掃除も! 笑)
URL | みー #Jtcj8rf6
2012/12/10 10:15 * 編集 *

12展オツカレさまでした
イナヅカさんのおかげで沢山の方と知り合う事ができ
みなさんから写真の色々を学べました
本当に感謝ばかりです
とても楽しかった!ありがとうございました!
そして、今後ともよろしくお願いします☆
URL | ふじこ #NkRffSRo
2012/12/10 12:44 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2012/12/10 13:38 * 編集 *

お疲れ様でした!
久々に参加出来て、良かったです。
余り写真系ブログの方々と交流しないので(しろよ)こういった機会はとても有り難いものだと改めて実感しました。
一年の、良い〆となりました。有り難う御座います!
また来年も、宜しくお願いします。
URL | 星野 #-
2012/12/10 19:21 * 編集 *

いなづかさん、おつかれさまでした!
今年も素晴しいイベント、ありがとうございました♪

ゆっくり休んでくださいね!
URL | caby #-
2012/12/10 23:26 * 編集 *

いなづかさん

この度はお疲れさまでした。そしてありがとうございました。
お会いするまでのイメージとお会いしてお話ししたときのイメージが全然違って(笑)人柄に惹かれました。「日常グラフィカ」はかなり初期の頃から拝見していますが、実際にお会いできて良かった!今更ですがリンクいただきました。
また宜しくお願いします!
URL | Ryo #-
2012/12/11 00:40 * 編集 *

イナヅカくん、お疲れさまでした!
今年、初めて12/XX展に参加させていただきましたが
ホントに素敵な写真展でした!
あの一体感…素敵過ぎですよ!
とりあえず、しばらくはゆっくりしてくださいね〜
また来年!楽しみにしてますよ。(^^)v
URL | A.K.I. #JalddpaA
2012/12/11 01:47 * 編集 *

いなづかさん

今回ドキドキして初参加して
ドキドキのまま終了しました。
来年も参加できますように!
来年は余裕を持って参加できますように!←

またいつか、ゆっくりお会いできたら嬉しいです。
URL | イチ #Mom3fmKk
2012/12/11 11:24 * 編集 *

12展、お疲れ様でした!
こんなに素敵な忘年会に参加できて
ホントに嬉しかったです。

初参加であまり準備作業も
お役にたてませんでしたが
とても充実感がある2日でした。

また来年もよろしくお願いします(笑)
URL | 翔 #-
2012/12/11 18:26 * 編集 *

いなづかさん

今年も本当にありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもいつもこの写真展からいただくものが多く
いつもいつも私のパワーになってます。
まだまだ余韻から抜け出せなくてぼーっとしてます。
もう、みんなに会いたくなっちゃった!
いなづかさんゆっくり休んで疲れを癒してくださいね。
ありがとうございました。
URL | りん #jdgj8OxM
2012/12/11 22:20 * 編集 *

いなづかさま

このたびはお疲れ様でございましたーーー!
思いきって参加してホントよかったです。すごく楽しかったです!
きっととってもお疲れだと思います。
ゆっくり休んでくださいね。

結局いなづかさんにからむチャンスがなく・・・とっても残念。
またどこかでよろしくお願いいたします〜!
URL | cananeco #-
2012/12/12 00:30 * 編集 *

今年も盛大な写真展ありがとうございました!
こういった機会があって、ホントに1年写真を撮る原動力になります
この写真展が無かったら今回の作品も撮れなかった、
撮らなかっただろうし感謝してます!

来年もぜひ!!
URL | きるけ。 #-
2012/12/12 01:36 * 編集 *

大変お疲れ様です。
今年も楽しかったです。
URL | howdygoto #5f7tlE2g
2012/12/12 08:57 * 編集 *

おつかれっした!!!!!!!!!!

また来年、そしてまたその来年
きっとまた会えるよね!
URL | ooxo #4rhKAmu.
2012/12/12 15:47 * 編集 *

一息ついて、交換した名刺を見返して、あちこちのブログやコメントを拝見して、
改めて凄い会だったんだなぁと感じています。
企画から当日の仕切りまで、本当に本当にありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています(*´∀`)
URL | Lute #0SYdrnOc
2012/12/12 22:50 * 編集 *

こんばんは。
12展お疲れ様でした。そして ありがとうございました。
今回もたくさんの刺激と出会いがあり、特別な1日になりました!
準備の日を入れると2日ですけど(^^)
これだけの人数をまとめられるの本当に大変だったと思います。
これはイナヅカさんじゃないと出来ないですね。
来年も開催されるなら、ぜひ参加させてください☆
URL | you #-
2012/12/13 00:25 * 編集 *

今年もお世話になりましたっ!
この素晴らしい時間を今年も作ってくれたイナズカさんにはホント感謝です
でもイナズカさん自身は楽しむ事はできてるのかなってちょっと心配でもあります。
またあらためてゆっくりお話できたらいいなと思ってます。
次に会える機会を楽しみに!^^ ありがとうございました
URL | ponichi #mj/OKJuw
2012/12/13 20:48 * 編集 *

P3展に続き楽しませて頂きましたっ!事前準備からとても大変だったと思います(^。^)来年は何か手伝わせてください!それではまたっ!
URL | nobiann #73DAy5m2
2012/12/13 22:07 * 編集 *

☆かずさん
お疲れさまでした!ありがとうございました!
かずさんがいないと困るのでまたよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

☆Decoさん
参加してくれてありがとうございました!
また誘ってくださいまし( ´ ▽ ` )ノ

☆koheiさん
koheiさんがいなくてみんな寂しがってましたよ(>人<;)

☆snatchshotさん
こちらこそありがとうございました!

☆鍵コメさん
この度は展示協力いただきありがとうございました。
12XX展はこれからも続いてゆくと思います。
次回はぜひ!ぜひ!

☆トールさん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
おもいっきりぶっ倒れましたw
トールさんがいなかったら完遂できてないと思います。
本当にありがとうございました!

☆金森五葉さん
金森さんのおかげで12展も盛り上がりました!
来年もばんばん勧誘しまくってください。


☆kawayaさん
がっつり寝込んでましたw おはよう!
今年もたいへんお世話になりました。
レタッチしているかわやんカッコよかったです。

☆fiat_luxさん
お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
リピーターが増えるとよいですね!
これからも12XX展をよろしくお願いします!


☆りこさん
参加してくれてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
割と余裕かましてたのに土壇場でばたばたしちゃいました。
みなさんに支えられてなんとかなったけど!


☆T-T.Nさん
おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ
カティーちやん出展ですか!やらなきゃ!w


☆tipokartさん
参加してくれてうれしかったですマジで!
今後ともどうぞよろしくお願いします。


☆りこぴんさん
展示も撤収もマンパワーでやり遂げるのが12展の見所でもあると思います。
一夜城的なあのノリが好きですw

☆chobisayaさん
来年はさらにたのしくなるといいですね!
これからも12XX展をよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

☆vostok0531さん
新年会よいですねー!
ぜひお声かけください( ´ ▽ ` )ノ

☆あまねさん
ありがとうございました!
みなさんにたのしんでいただけると僕もうれしいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

☆ミトさん
ありがとうございました!
普段なかなか会う機会のない人たちでも会えちゃうのが12XX展のよさだったりしますよね!
またお会いできる日をたのしみにしております( ´ ▽ ` )ノ

☆ちぃ介さん
企画はいろいろ思いつくんですけどねーw
みんなでいろいろやりたいですね( ´ ▽ ` )ノ


☆SHOさん
今年も参加してくれてありがとうございました!
これまでとは一味も二味も違ったSHOPHOTOに見入っちゃいました。
お会いできてうれしかったです。

☆ピクトリコの敏腕社長サマ
この度はたいへんお世話になりました!
社長の座を明け渡すということはいよいよ会長就任ですか!おめでとうございます。
今後の協賛内容にも期待が膨らみます。
これからも12XX展をどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


☆晴れあめさん
こちらこそ( ´ ▽ ` )ノ
作品素晴らしかったです!
ありがとうございました!
こんごともよろしくお願いいたします。

☆JINさん
こちらこそありがとうございました!
ひさしぶりに元気そうなお顔を拝見できてうれしかったです。
またお会いできる日をたのしみにしております( ´ ▽ ` )ノ

☆地球さん
おはようございます。
そんなふうにおっしゃっていただけると12XX展やってよかったなって
心の底から思えます。
おやすみなさい。

☆たにやんさん
4次会まで行かれたんですか!
元気ですねー!


☆凜さん
ありがとうございました!
全然ご迷惑など掛かっておりませんのでご心配なく!
お会いできてうれしかったです。
今後ともどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

☆wooさん
お話しさせていただきうれしかったです。
カニ食べに行きましょう!カニ!

☆みーさん
12XXシンドロームってやつですね!わかります。
いつも支えてくれてありがとうございます。
今後とも12XX展をどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

☆ふじこさん
ありがとうございました!
いろんな人と繋がれるのも12XX展のおもしろいところですよねー。
今後とも12XX展をどうぞよろしくお願いします。

☆鍵コメさん
貴重なご意見ありがとうございます!
次回の展示に活かします。
ぜひ来年もご高覧いただけたら幸いです。

☆星野さん
ありがとうございました!
ひさしぶりにお会いできてうれしかったです。
星野さんの写真、その場にいるような錯覚を覚えました!

☆cabyさん
参加してくださりありがとうございました。
cabyさんの笑顔をみると安心します。
今後とも12XX展をどうぞよろしくお願いします。

☆Ryoさん
イメージと違う、というのはよく言われますw
がっかりした、ともよく言われますwwwww
初期の頃からご覧いただきありがとうございます。
リンクの件ありがとうございます。
僕も後ほどいただきにあがります!

☆A.K.I.さん
参加してくださりありがとうございました!
レタッチイベントも急なお願いにもかかわらず快諾くださり助かりました。
ちかいうちにごはん行きましょう!ごはん!

☆イチさん
僕もまだドキドキしてます。しかもなんだか熱っぽいです。


 . . . 風邪かwww

☆翔さん
ありがとうございました!
なにかで書きましたが翔さんとはなんだか以前からのお知り合いみたいな気がするんですよねー。
今後とも12XX展をよろしくお願いいたします。

☆りんさん
ありがとうございました!
りんさんの笑顔みると元気でます。
こちらこそいつもいつも元気をいただいております。
今後とも12XX展をどうぞよろしくお願いします。

☆cananecoさん
ありがとうございましたー!
たのしんでいただけたらこんなにうれしいことはございません!
ぜひ来年の12XX展にもご参加くださいませ!

☆きるけ。さん
作品とても印象に残っています!
1年前から目をつけてましたけど今年のもとても好きです!
今後とも12XX展をどうぞよろしくお願いします。

☆howdygotoさん
参加してくださりありがとうございました!
また近いうちお会いしましょう!!!

☆ooxoさん
いろいろとお世話になりました!
写真係のせいであまりゆっくりできないんじゃないかと心配でしたけど
みんなと絡めるからいいですよねw
また近いうちにお会いしましょう!

☆Luteくん
細かな配慮や機敏な動きにいつも感謝しております。
遠方からの参加なのに疲れも見せず快くおつかいしてくれてありがとう!
これからも12XX展を支えていってくださいね!
またお会いできる日をたのしみにしております!

☆youさん
ありがとうございました!
1日にあれだけたくさんの人とご挨拶する機会なんてなかなかないですよね!
来年も12XX展はきっとあると思います!
またお会いしましょう!

☆ponichiさん
今年も参加してくれてありがとうございます!
僕はみなさんが楽しんでくれるのを見るのがたのしみです。
またお会いできる日をたのしみにしております。

☆nobiannさん
おつかれさまでしたー!P3展でもたいへんお世話になりました!
また遊んでください( ´ ▽ ` )ノ
URL | inazuka #bRujKUEw
2012/12/14 00:39 * 編集 *

お久しぶりです ^^♪
すんごい大規模な写真展されてたのですね~
youtube拝見させていただいて
皆さんのとても楽しそうな時がかいまみれました ^^♪

私は仕事の合間をぬって年末年始はフロリダ、ニューヨーク、マンハッタンと
旅行がてら撮影三昧してきます
来年もこの素敵なイベントされてたなら せ゛ひ参加してみたいです

ぐらふぃか君 大成功おめでとうです ^^♪
URL | hide #-
2012/12/14 17:16 * 編集 *

tumblrに

 20121208展、盛況でなによりでした。私も参加したかったのですが家庭の
諸事情でできませんでした。来年は参加したいです。

 私のtumblrのページに動画をUPしました。不都合がありましたら削除いたしますので
 「博士の地下室」までコメントください。

 
 http://monikasbasement.tumblr.com/ ←私のtumblrのアドレスです。 
 最近はfacebookに写真をUPしています。Mayumi Katakura です。
おひまなら検索してみてください。それでは。
URL | もにか #GT3i6Br6
2012/12/15 15:46 * 編集 *

☆hideさん
ご無沙汰しております。
相変わらずお忙しそうでなによりです!
海外裏山!
来年お会いするのを楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ

☆もにかさん
おおお!拝見させていただきます!
お知らせありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

URL | inazuka #bRujKUEw
2012/12/16 21:52 * 編集 *

イナヅカさん
こんばんは。

遅ればせながら(どんだけ~w)
1208展、お疲れ様でした。

これだけの人数をまとめるのは、
並大抵の事ではないと思います。

今回初参加させて頂き、
素晴らしい出会いと沢山の刺激を頂きました。

次回も是非さんかさせて頂ければと思います。
ありがとうございました。

りんのすけ
URL | りんのすけ #btLHRfHs
2012/12/18 23:09 * 編集 *

☆りんのすけさん
こんばんは!
この度は参加してくださりありがとうございました。
楽しんでいただけたようでなによりです。
今後とも12XX展をどうぞよろしくお願いいたします。
URL | inazuka #bRujKUEw
2012/12/21 00:21 * 編集 *

初めまして。

地球暮しさんのところから、訪問してまいりました。
1208展のリンクで何度も来ては、参加される方々のところへ飛び、いろいろと拝見していました。
今年、原宿まで行こうと思っていましたが、残念なことにいけませんでした。
来年こそは・と思っています。

そういうわけで、1208のリンクで飛んでいましたが、過去の日記を拝見して、フトアゴヒゲトカゲのカテゴリLIZを発見。。^^
我が家にもいるんです。。今年万1歳のヤングですが、可愛いです。
これを機会にまたお邪魔します。m(_ _"m)
URL | baaaaba #7zztiJjE
2012/12/22 22:32 * 編集 *

☆baaaabaさん
はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ。
お写真拝見しました。
とても凛々しいお顔立ち!チョウイケメンじゃないですかー!
今後ともどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
URL | inazuka #bRujKUEw
2012/12/23 21:26 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1465-7e68e0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

many thanks 1208

see you next year SONY NEX-7 Carl Zeiss T*Planar 35mmf2.0 にほんブログ村

Photo is my life ・・・・・The camera eye
2012/12/09 19:48

1208展終了 ......

あっという間の楽しい時間 そして終わった後の現実の辛い事www とはいえ、また来年みなさんにあえる事を楽しみに この波を乗り切りますwww 会場ではたくさんの人をスナップさ

[新] ooxo_web
2012/12/12 15:48
go page top
