07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

猫、覗く。

IMG_8268.jpg


塀の上にいたんだ。

近づくと反対側にひらりと飛び降り、隙間から顔を覗かせた。

強い意志を持った眼光。

そうか。ここから先はキミのなわばりなんだね。




そんなに警戒しなくてもいい。俺は別の道を行くよ。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

↑ランキングに参加しています。応援してくれたらうれしいです。

カテゴリ: 動物

2008/04/28 Mon. 00:28:39 -edit- Trackback 0 /  Comment 19

この記事に対するコメント

最初、「猫、傾く」と読んでしまい、おおお、スゲータイトルだなあ、なんて思ってしまってましたが「覗く」でしたね。
片目の影が最高にエモいです。ポチ。
URL | machine01 #-
2008/04/28 01:13 * 編集 *

おはようございます^^

この傾き具合
猫の踏ん張り具合
すごくいい感じ~^^

猫写真はたくさん見ますが
お二方の間に漂う緊張感 伝わってきて
かっこいい写真です^^
URL | marim #L1x6umnE
2008/04/28 07:51 * 編集 *

ひたっ!!
っと、この可愛い足が、
主張してますね。
好きです、この絶妙な高さからのアングルと、
このネコ君が♪
URL | ave #UQEOmccY
2008/04/28 09:54 * 編集 *

おぉ、こういう感じは全体的に日常を感じます。
「日常グラフィカ」に相応しい写真だと思いますよ。
僕は、猫を撮ろうとすると8割方逃げられるので残念です^^;
URL | 天使炎 #-
2008/04/28 14:54 * 編集 *

「なんだおまえニャー」って視線すね(w
URL | snatchshot #-
2008/04/28 17:57 * 編集 *

最高の表情ですよ(笑
手がまたいい!(爆

URL | Re+α #UUX.cBVs
2008/04/28 21:48 * 編集 *

ちょっと写真から遠ざかっておりまして、
こちらにもご無沙汰しておりました。
あいかわらず良い写真撮ってますね~。
引き続きよろしくです。
うーん、この猫ちゃんとの間というか緊張感がいいですね。 (^^)
URL | かずまさ #mQop/nM.
2008/04/28 22:44 * 編集 *

☆machine01様

画数多いから見難いですよね(〃▽〃)>♪
確かに傾いてるし(汗)
. . . っていうか傾けたんですけど(爆)
エモポチ、ありがとうございます♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/04/29 01:21 * 編集 *

☆marim様

「猫、傾く。」デス(爆)

ちょっと不安げな表情のなかに、敵意が見えた瞬間でした。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/04/29 01:22 * 編集 *

☆ave様

ひたっ♪
本当にそんな感じでしたよー。
両者 . . . 思わず固まってます(汗)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/04/29 01:22 * 編集 *

☆天使炎様

なかなか撮れないんですよ(汗)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/04/29 01:23 * 編集 *

☆snatchshot様

snatchshotさんが語尾に「ニャー」ってつけてるとこ、想像しちゃいました(爆)カワユス!

URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/04/29 01:23 * 編集 *

☆Re+α様

できれば . . . フニフニしたかった(汗)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/04/29 01:24 * 編集 *

☆かずまさ様

おおおー!お久しぶりです^Д^)ノ
お忙しそうですね~。全然更新されないから心配しておりました(汗)
コメント、ありがとうございます♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/04/29 01:24 * 編集 *

この表情、最高です( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
ぽち!
URL | カプチ #JalddpaA
2008/04/29 07:52 * 編集 *

☆カプチ様

にゃんだよ!お前っ!

. . . みたいな~(爆)

ぽちっと、ありがとうございます♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/04/29 23:35 * 編集 *

はじめまして。

毎日かかさず拝見しています。

「日常グラフィカ」の大ファンです。

なんか全ての写真がツボで・・・特に最近ではこの1枚がなんとも・・・

realgraphicaに影響されて僕も最近ブログはじめたのでリンク貼らせて頂きます!!

色々参考にしています。


URL | 96 #-
2008/05/11 20:53 * 編集 *


「realgraphicaさん」です。
スミマセン。

あー。ヘタこいたー・・・
URL | 96 #-
2008/05/11 20:55 * 編集 *

☆96様

はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ^Д^)ノ
コメント、ありがとうございます。
写真を褒めていただけると嬉しいです。とても。
僕も後程遊びにいきますね。
今後とも何卒よろしくです。

URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/05/11 22:32 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/146-e0e99498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
