04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

オレの創作意欲が半端なくヤバい件(よい意味でw)

ペンギンリレー

もう個展まで一か月きっているというのに脳内では新たなイメージが湧きあがること泉の如し。
ないものは作らなきゃいけないし素材となりうるものが見つかれば撮りに行きますどこまでも!
今回は行く手を阻むなにかが必要になったので神奈川県某所まで行って大きな柵を撮ってきた。
切り抜いて切り抜いてひたすら切り抜く毎日です。うぉぉぉxヽ(`Д´)ノ

ペンギンリレー+

大地ができました。
続きは個展で ( ´ ▽ ` )ノ


カテゴリ: 未分類

2012/08/18 Sat. 00:32:37 -edit- Trackback 0 /  Comment 6

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2012/08/18 01:08 * 編集 *

ぉおおますます個展楽しみです!
先日真似して作ってみたのですが、楽しいけどホント手間かかりますね(;´д`)
あれだけ自由に切り貼りしてあのクオリティはただただ尊敬です。
URL | Lute #0SYdrnOc
2012/08/18 01:10 * 編集 *

☆鍵コメさん
ご無沙汰しております( ´ ▽ ` )ノ
展示はさておきお会いできないのが残念です。
展示が終わったら公開しますのでおたのしみに!


☆Luteさん
拝見させていただきましたー( ´ ▽ ` )ノ
違和感もなく素晴らしい仕上がり!
もっと見たいです。
URL | inazuka #bRujKUEw
2012/08/18 12:31 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2012/08/18 13:17 * 編集 *

なるほど、合成って難しいんですね。大地に延々と続く柵。
境界線のようで面白いですね
URL | たにやん #RdrASfiE
2012/08/19 05:36 * 編集 *

☆鍵コメさん
お待ち申し上げております( ´ ▽ ` )ノ


☆たにやんさん
合成は難しいというよりは面倒くさいです。
面倒くさいけどたのしい。
この柵の隙間にもちゃんと理由があるんですよー。
おたのしみに!
URL | inazuka #bRujKUEw
2012/08/19 23:08 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1440-5f19fc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
