06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

静岡に用があるのだ。

IMG_6636.jpg

週末は静岡まで写真撮りに行ってきました。

目的地は広野海岸公園。↓こんな遊具があるのです。
IMG_6497.jpg

前回訪れたのが2007年11月。まだ日常グラフィカに移行する前だったんだなー。
その時撮影してレタッチしたのが下の写真なんですけど、

「 AT WORLD'S END 」
c0089458_23302089.jpg

今回の個展でこの海賊船をどうしても使いたいと思い再撮影です。
何故ならこのときのデータはHDDが壊れてもうないから。うぅぅ

撮ったらさっそくレタッチしますよー。

空想G

要らない部分を消しゴムツールで消して、ワープやら回転やらでカタチ作ります。
左がオリジナルで右が作成したロープ。どう?
めんどくさいけどたのしい!w


個展までに間に合わせなきゃ!

カテゴリ: 未分類

2012/08/02 Thu. 23:52:17 -edit- Trackback 0 /  Comment 5

この記事に対するコメント

あ、この写真って遊具だったんですかー!
てっきり帆船を2分割したのだと思っていました・・・
にしてもいつみてもカッコイイ写真ですね。
個展の準備がんばつてください!
URL | ちきゅう #-
2012/08/03 12:13 * 編集 *

ここ、他のブログで見たことあります。
行ってみたーいと思いましたが、実際に行かれたとは、凄いです。
どんなレタッチに生まれ変わるのか、興味津々・・
個展頑張って下さい。
URL | june #-
2012/08/03 17:19 * 編集 *

☆ちきゅうさん
そうなんですよー。もともとこんなカタチです。
ちなみに真ん中ら辺はすべり台なんですよーw


☆juneさん
今回は作品がすべてヨコ構図なので撮りなおしてきました。
とりあえず切り抜きがんばります!
URL | inazuka #bRujKUEw
2012/08/07 00:00 * 編集 *

相変わらずのいいお仕事!
ほんと尊敬しちゃいます。
URL | you #-
2012/08/10 19:24 * 編集 *

☆youさん
うれしいコメントありがとうございます!
個展まであまり時間はないんですけどがんばります(>人<;)
URL | inazuka #bRujKUEw
2012/08/12 23:02 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1436-be444d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
