04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

合同展なう

R0012648_20120722020346.jpg

はやいもので合同展示も残すところあと一日!
. . . ていうか2日間なんだけれどもw

雨のなかお越し下さった皆様、ありがとうございました。
ご高覧いただき感謝しております。
続きは個展で( ´ ▽ ` )ノ


カテゴリ: GR-DIGITAL

2012/07/22 Sun. 02:24:29 -edit- Trackback 0 /  Comment 7

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2012/07/22 14:50 * 編集 *

お疲れ様でした~!!
お写真とキリン面とトークが最高でした(^∀^

年末にはフォトブック持参の上馳せ参じますのでよろしくお願いするです(・∀・)
URL | ネコ(↑) #-
2012/07/23 01:05 * 編集 *

☆鍵コメさん
うあー!声かけてくれたらよかったのにw
紙はホワイトピーチケントです。
今回はレーザープリンタで出力しました。
似た質感の紙があるといいですね!


☆ネコ(↑)さん
お越しくださりありがとうございました!
フォトブックも作品もたのしみにしております。
またお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

URL | inazuka #bRujKUEw
2012/07/23 09:49 * 編集 *

あっもう出来てたw
JILLEさんのマスクの表情が絶妙ですね(*´∀`)
この度は本当にありがとうございました!
URL | Lute #0SYdrnOc
2012/07/23 16:49 * 編集 *

☆Luteさん
この度はお疲れさま&ありがとうございました!
次は12展でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
URL | inazuka #bRujKUEw
2012/07/24 23:11 * 編集 *

お疲れ様でした。
いつもありがとうございます。
個展&2人展見に行くのが今から楽しみです。
今後ともよろしくお願いします。

両サイドのキリンがよそ見してるのが変にリアルでツボです。
URL | なおかず #r9mkRC5k
2012/07/25 01:00 * 編集 *

☆なおかずさん
お疲れさま!
まだまだと思っているとアッという間ですよね。展示ってw
またお会いするのを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
URL | inazuka #bRujKUEw
2012/07/25 23:51 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1430-fcd178ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
