03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

雨の休日

小雨ぱらつくなか自転車に乗ってちかくの釣り堀に行ってきた。
小学生だった頃からたまに顔を出す程度だけど、ひとりになりたくなったときには此処に来る。
今日はひとも少なく、家族連れとカップルが数組いる程度だった。

僕はみんなからすこし離れた場所に腰を下ろした。
缶コーヒーのプルトップをあけ煙草に火を点ける。
深く吸い込み静かな水面に揺蕩う浮木を注視する。
雨つぶが樹木に落ち当たる音と零れた餌狙いに集まる雀たちの鳴き声しか聞こえなくなる。

上空を飛ぶ鳥の影が水面に映る。浮木が大きく沈んだ。



むしゃくしゃした気分もいくつかの悩み事や心配事も少しの間だけど忘れることができた。
ひとつも解決なんてしてないのだけれどずっと考え続けていると疲れちゃうからこういう時間も必要なんだと思う。

R0012463.jpg

涼しかった気温の所為か今日は馬鹿みたいに釣れた。少しだけ気分が晴れた。

カテゴリ: GR-DIGITAL

2012/07/02 Mon. 00:40:40 -edit- Trackback 0 /  Comment 0

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1421-2872ac55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
