08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

Aix galericulata



オシドリ。漢字表記だと「鴛鴦(えん-おう)」だそうです。読めないし書けない。
そもそも何故こんなにも色彩豊かで愛らしいのか謎過ぎwww


あ、関係ないけど年末写真展+忘年会「12/XX展」は今年も開催予定です。
来週中に告知させていただきます( ´ ▽ ` )ノ


カテゴリ: 動物

2012/06/10 Sun. 00:36:36 -edit- Trackback 0 /  Comment 6

この記事に対するコメント

な、なんという質感!
すごい!かわいいけどすごいです!
けど、感じは読めないし書けないし。

12展開催うれしいです!今年も参加します^^
URL | ミト #pk9L1LqA
2012/06/10 00:45 * 編集 *

凄い綺麗な・・・
色鮮やかな。
>「鴛鴦(えん-おう)」
読めない&書けない、コピペしないと・・・調べられませんでしたw
URL | luka #-
2012/06/10 01:18 * 編集 *

難しい漢字ですね。色が綺麗です。なんでこんな色彩なんでしょう。動物界は謎だらけ。花もそうですよね
URL | たにやん #RdrASfiE
2012/06/10 06:53 * 編集 *

12展、作品撮り始めました。笑
今年も既存も混ぜこぜで頑張ります。
フェイスブックでも呼びかけてみます(´∀`)
今年も参加の方向でお願いします。笑

おしどり、昔ペットショップで割りと安価な値段でペアで売られてました。
可愛いですよね。
URL | 金森五葉 #amXlFcx2
2012/06/10 17:54 * 編集 *

こんにちは。

凄いリアルで綺麗な写りですね・・・!
流石です~

12展開催ありがとうございます♪
今から楽しみにしてまっす❤
URL | りこ #vwIiNZgY
2012/06/11 21:55 * 編集 *

☆ミトさん
募集開始しました( ´ ▽ ` )ノ
メール待ってますよー!


☆lukaさん
またひとつ賢くなりましたね!
なんてためになるブログなんでしょう!w


☆たにやんさん
ほんと、誰のためにこんなに美しいのか。


☆金森五葉さん
募集開始しました!
作品たのしみにしております。

え?おしどりって飼えるんですか?
欲しいけど池がないやwww


☆りこさん
募集開始しました!
いそげ!
URL | inazuka #bRujKUEw
2012/06/12 00:34 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1406-ecc5f43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
