12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

高田馬場21:47



ここ最近は自転車で通っている。
帰りは急ぐこともないのでいつものルートを外れまだ見たことのない道を行く。
知らない道は知っている道以上にある。
明日もまたいつもと違う道を行こうと思う。

カテゴリ: 東京

2012/05/31 Thu. 23:29:24 -edit- Trackback 0 /  Comment 8

この記事に対するコメント

普通な道なのにカッコイイですね❤

イナヅカさんが自転車部を発足予定って、小耳に挟んだのですが?
URL | りこ #vwIiNZgY
2012/06/01 21:01 * 編集 *

知らない道を走る悦びに目覚めると、家に帰れなくなります(笑)
URL | fiat_lux #SFo5/nok
2012/06/01 22:21 * 編集 *

普通の道が凄くかっこいいです^^

ところで、今年は、アレやらないんですか?

12月×展。ちょっと楽しみにしてます。
URL | 金森 #amXlFcx2
2012/06/02 00:25 * 編集 *

☆りこさん
自転車部発足しました!部員2人ですけど。
部活予定もないですけど。


☆fiat_luxさん
自転車たのしいですねー。
慣れないうちは苦痛でしかなかったけど3日で慣れました。


☆金森さん
今年もアレ、やりますよ!w
忘れていた訳ではないですホントです!
しばしお待ちを!汗
URL | inazuka #bRujKUEw
2012/06/04 00:49 * 編集 *

今年は、カメラ好きと沢山仲良くなれたので、去年よりも更に多くの愛好家&プロに声かけられたら良いなぁと思って楽しみに待ってます^^
URL | 金森 #amXlFcx2
2012/06/04 22:20 * 編集 *

☆金森さん
そういう感想をいただけるとやってよかったなぁと思います。
今年もたくさんの人が来てくれるといいですね!

URL | inazuka #bRujKUEw
2012/06/07 00:25 * 編集 *

すごい!

イナヅカ ユキオさまへ

はじめましてARAKI AKIRAと申します。
不躾ながら、いやぁ~参りました完全に脳天かち割られました。
写真技術もさることながら、見せ方が絶妙で心を貫かれてしまいました。

スクロール→NEXTクリック を繰り返し、2007年12月まで
すべて拝見させていただきました。
見る人を飽きさせないすばらしい作品でした。ほんとスゴイ!
たいへん勉強になりました。

リンクフリーのようですので、恐れながらリンクさせていただきます。
また来ます。  AKIRA

URL | ARAKI AKIRA #nQriN1oY
2012/06/07 11:53 * 編集 *

☆ARAKI AKIRAさん
はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ( ´ ▽ ` )ノ
お返事遅くなりまして申し訳ございません。

もンの凄いお褒めの言葉を賜り至極恐縮で御座います。
過去の記事まで全部見ていただけたなんてうれしいです。
「weekend photograph」にはそれ以前の写真もございますので是非←図々しいw

拙ブログはリンクフリーです。
今後とも何卒よろしくお願いします。
URL | inazuka #bRujKUEw
2012/06/10 00:52 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1400-3a20222e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
