07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

日常グラフィカ#03

IMG_7283.jpg


浅草の路地裏+公園の砂場+電柱

日曜日に歩いた街の風景を一枚に。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

↑ランキングに参加しています。応援してくれたらうれしいです。

カテゴリ: 日常グラフィカ

タグ: 日常グラフィカ 

2008/04/23 Wed. 00:51:00 -edit- Trackback 0 /  Comment 18

この記事に対するコメント

かっちょいいす!
ぽち。。
URL | y0he1 #-
2008/04/23 01:07 * 編集 *

☆y0he1様

ドモです^Д^)ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/04/23 01:14 * 編集 *

おお♪ 
コンポジット、センスを感じます!
電柱上のトランスが真っ黒なのが悪い感じしてて好きだす。
ぽちりとー。
URL | machine01 #-
2008/04/23 01:27 * 編集 *

凄いですねー
僕も景色を一つにまとめてみたい物ですが中々、合成とか編集、得意じゃないんですよね~^^;
URL | 天使炎 #-
2008/04/23 15:08 * 編集 *

やっぱセンスいいですよねー
やってみたいけどあたしにゃ無理だな~笑
尊敬のぽち。
URL | Shigeko #-
2008/04/23 18:34 * 編集 *

COOL!

かなりクールな作品ですね!
とてもカッコイイです!
realgraphicaは写真にどのようなレタッチを
施してあるのでしょう?
URL | j-takata #-
2008/04/23 22:30 * 編集 *

うひ~~~~かっちょええ!!!
ほんと抜群の上手さとセンス!
こりゃ僕も一度チャレンジしてみるっきゃないな!



ん?(@p@;
URL | Re+α #UUX.cBVs
2008/04/23 22:57 * 編集 *

こんばんは^^

もはや写真通り越してアート。。。
勢いのある写真ですね。
realgraphicaさんの世界って
どこに向かっているんだろう。。

合成は難しくて
私にはできないけれど
ひさしぶりに路地裏撮影にでかけたくなりました。
写欲を奮い立たせてくれるかっこいい写真です☆
URL | marim #L1x6umnE
2008/04/23 23:03 * 編集 *

こんばんは
すごい!!
完成されてる 
この感覚自分にも欲しいです  ぽち
URL | mamijeen #-
2008/04/23 23:30 * 編集 *

☆machine01様

なんとなく描きたくなってちまちまと . . . (爆)
ぽちりとありがとうございます(〃▽〃)>♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/04/24 00:42 * 編集 *

☆天使炎様

まずは何を如何に見せたいか。ですね~。
仕上りのイメージがないと、難しいです。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/04/24 00:43 * 編集 *

☆Shigeko様

尊敬されんの慣れてないから . . . 照れます(〃▽〃)>テヘヘ♪
お世辞でも嬉しいデス。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/04/24 00:44 * 編集 *

☆j-takata様

ありがとうございます^Д^)ノ
>どのようなレタッチを . . .
感性の赴くままに。です(爆)
あ、いや、フォトショップの基礎的な効果しか使ってないですよ。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/04/24 00:44 * 編集 *

☆Re+α様

僕は組み写真にチャレンジしてみたいス。
Re+αさんのみたいなジーンとくるヤツ。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/04/24 00:45 * 編集 *

☆marim様

さぁて何処に行っちゃうんでしょうね~。
自分でもよく解らないのです。
ただ、今はこの世界が心地よくて。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/04/24 00:45 * 編集 *

☆mamijeen様

何度もやり直してやっとできた一枚です。
スキルが足りなくて時間がかかっちゃいました。
そんなふうにおっしゃっていただけると嬉しいです。
ぽち。ドモです^Д^)ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/04/24 00:46 * 編集 *

あははは。

・・・・・

すいません・・

写真は素晴らしい出来なんですけどね。
なぜ、アロエなの??
っていう
アロエ攻撃があまりにも面白かったもんで・・
《攻撃じゃないとおもうけど》

あと、2、3回はありそうな予感がする(笑)
URL | ケルビン #-
2008/04/24 12:09 * 編集 *

☆ケルビン様

何故、アロエかって?

. . . アロエだから。ですよヽ(´ー`)ノ

2、3回?

いや、多分2、300回は続くと思います(〃▽〃)>♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/04/25 00:57 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/140-6b5878af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
