09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

#013

R0011475.jpg


、長時間露光によって描かれる光跡が好きだ。



ロケ地:渋谷/東京

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

↑ランキング . . . また、始めます。ぽちしてくれたらうれしいです。

カテゴリ: GR-DIGITAL

タグ:   光跡 

2007/12/14 Fri. 00:42:23 -edit- Trackback 0 /  Comment 10

この記事に対するコメント

光跡シリーズに枯れ葉が添えられる季節。
この枯れ葉とのコラボは凄く面白いですね。
静寂の世界と動の世界との対比が、
季節感溢れる世界と季節感の無い世界との対比が。
私のrealgraphicaさん詣では来年も続きそうですね(笑)
URL | ave #UQEOmccY
2007/12/14 00:47 * 編集 *

☆ave様

詣で . . . !
ありがとうございます♪
ご利益はないけど . . . 。

何かで恩返ししたいなー。


URL | realgraphica #KgLwe.Zo
2007/12/14 01:05 * 編集 *

ため息出ますよ・・・・・
ラインもいいけど周りの落ち葉が
切なくていい!!

ぬおぉ!ランキング参加ですか!
もちファンとしてはポチッとしますよ!!
頑張ってください。
URL | dicyan #4TUF.cSM
2007/12/14 01:45 * 編集 *

ぼくも好きです。

肉眼では捉えられないSFチックな光の描写。
少年の心が呼び覚まされます。

にしてもここの所のこの「路線」、本当に目が釘付けです。
もっと見たいいいいいなああああああ
URL | monji #-
2007/12/14 09:33 * 編集 *

光跡の長さの切り取りが絶妙ですね…。
あ、ランキング始めたんですね。
ポチッ。忘れないようにしないと~。 (^^ゞ
URL | かずまさ #mQop/nM.
2007/12/14 12:14 * 編集 *

落ち葉、光の軌跡・・・・・いいですね!

んで、何秒?(w

URL | snatchshot #mQop/nM.
2007/12/14 21:15 * 編集 *

☆dicyan様

落ち葉があってよかった。
路上に散りばめられた落ち葉がね、なんだか綺麗でサ。
夢中で撮りました。
ぽちっとありがとうございます。
URL | realgraphica #KgLwe.Zo
2007/12/15 01:36 * 編集 *

☆monji様

ふふ、気に入ってくれると思ってました。
光と遊ぶの好きそうだから。
夜の公園の写真も好きですよ。

コメント、ありがとうございます。
URL | realgraphica #KgLwe.Zo
2007/12/15 01:43 * 編集 *

☆かずまさ様

性懲りもなく、また。
何度もやめてるんですよ。ランキング。

ぽちっとよろしくです。
URL | realgraphica #KgLwe.Zo
2007/12/15 01:46 * 編集 *

☆snatchshot様

えと、2秒。

ん?Exifだと2秒になってますけど、2秒だったかなー。
光の長さから見ると4秒くらいの気もしますが。

コメント、ありがとうございます。
URL | realgraphica #KgLwe.Zo
2007/12/15 01:49 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/14-b5673087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
