03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

ジャズ・バーにて



今日(もう昨日)は12/XX展で知り合った方たちのオフ会に参加させていただきました。
JINさんsneijder10さんDecoさんふじっこさんミトさんりこさん、ありがとう。とても楽しかったです。
kawayaさんトールさんfoto_cychedelicoさん、おつおつ!今日もかまってくれてありがとう。

また遊んでください。

写真は最後に行ったジャズ・バーにて。
カレー食べればよかった(´・ε・`)




カテゴリ: 未分類

2012/05/20 Sun. 01:27:17 -edit- Trackback 0 /  Comment 13

この記事に対するコメント

お疲れ様でした~♪
楽しすぎて、最後体調くずしちゃいましたww

って、また遊びましょおおおおおおお!!
URL | トール #-
2012/05/20 02:01 * 編集 *

昨日はお疲れさまでした!

昨夜はお先に失礼してしまいスミマセンでした。
たてもの園からジャズバーまですごく楽しかったです^^
またぜひ遊んでください!
URL | sneijder10 #-
2012/05/20 10:19 * 編集 *

雰囲気たっぷりのジャズバーですね!
東京組(+一部千葉)の皆さんは、気軽に集まれていいですよね~
皆さんの写真、楽しみです。
あ、↑トールさん、お大事に(笑)
URL | fiat_lux #SFo5/nok
2012/05/20 10:33 * 編集 *

おつかれさまでした(o'∀`o)
すごーく楽しかったです
後半結構酔っ払ってました、すみませんw
懲りずにまた遊んでください♪
URL | ふじこ #-
2012/05/20 15:33 * 編集 *

うー色すごく良いですね。

昨日はありがとうございました!
いろいろお話できて楽しかったです♪
また撮り歩きましょう!

・・・カレー僕も食べれば良かったー
URL | ミト #pk9L1LqA
2012/05/20 20:11 * 編集 *

☆トールさん
昨日はありがとうございました!
おかげさまでとてもたのしかったです。
ジャズ・バーではかなりグロッキーだったけど今日は楽しめたのかしんぱい。
また遊んでくださいねー( ´ ▽ ` )ノ


☆sneijder10さん
昨日はありがとうございました!
あんなに素敵な繋がりが持てるようになったのも12展を主催した僕のおかげですね!←ヲイw
とてもたのしかったです。また遊んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ


☆fiat_luxさん
ジャズライブは初めての体験でしたけどとてもたのしかったです。
たてもの園ではほとんど空想グラフィカ用の素材集めに注力してましたw
写真はリンク先のみなさんのところでご堪能くださいましwww


☆ふじこさん
昨日はありがとうございました!
確かに帰り際なんて目がとろんとしてましたねーw
っていうか、あーた、すごく飲んでたし。
デリコ氏も強いと思うけどふじこさんの方がウワテな気がします。
また是非遊んでくださいね!あんまり飲めないけどw


☆ミトさん
昨日はありがとうございました!
お誘いいただき感謝しております。
久しぶりにちょーたのしかったです。
また遊んでくださいね!

今日の晩ご飯はカレーにしましたw
URL | inazuka #bRujKUEw
2012/05/20 22:45 * 編集 *

お疲れサマでした。
カレーは食べなくてもこういうカットは撮るんですね。
誘ってもらっておめでとうございます。
私もだけど・・・
URL | fotocychedelico #fZQeSxjk
2012/05/20 23:05 * 編集 *

イナヅカさん

どうも、吉高です。爆
昨日はしょーもないオフ会に来て頂きましてありがとございました♪笑

たてもの園で集めた素材、どんな風になるのか楽しみにしてまーす!
URL | Deco #SFo5/nok
2012/05/20 23:15 * 編集 *

おつかれさまでした^^
昨晩はほんとお腹がすいてカレー食いたかったです。
撮影中は喫煙所以外で会った記憶がありません。
会社か。
URL | kawaya #-
2012/05/21 00:43 * 編集 *

先日はお疲れ様でした~
生inazukaさん撮影見れて、ハッピーでした❤

ケンタでは緊張しまくっててすみませんでした・・・。

これに懲りずにまた遊んでください♪
URL | りこ #vwIiNZgY
2012/05/21 01:40 * 編集 *

☆fotocychedelicoさん
先日はありがとうございました。
なかなか誘われることなんてないのでうれしかったです。
うそじゃないですほんとです。


☆Decoさん
しょーもないオフ会でしたけどとっても楽しかったです。
メンバーもしょーもない方ばかりでしたね!w
ああいうしょーもない集まりも嫌いではないので
また誘ってください( ´ ▽ ` )ノ


☆kawayaさん
お疲れさまでした。
喫煙所が1カ所しかないなんてね。
殺す気か!


☆りこさん
お疲れさま&ありがとうございました。
あと2-3回会うと幻滅しますよw ぐひひw
またお会いしましょう。
URL | inazuka #bRujKUEw
2012/05/21 23:30 * 編集 *

こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした~!
少しの時間でしたが、ご一緒できてよかったです。
ジャズバーも楽しかったようですね。
夜も参加したかったなー。
また、よろしくお願いします!
URL | JIN #-
2012/05/22 00:40 * 編集 *

☆JINさん
こんばんはー。先日はお会いできてうれしかったです。
お写真たのしみにしております。
こちらこそどうぞよろしくです。
URL | inazuka #bRujKUEw
2012/05/23 23:47 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1397-a355af78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
