04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

展示しようz

ここ最近、ブログで繋がった方たちの展示をいくつか拝見させていただきました。
モニタで見るのとは違い、実際に作品と向き合うといろいろと伝わってきて面白いです。

そろそろ僕も展示したいなー、と思う今日この頃。
デザインフェスタギャラリー原宿で一日限りの展示をやりたいと思います。

誰かいっしょに展示しようぜ。
乗っかってくれる人はコメントください。
いなかったら独りでやります・w・


定員に達しましたので募集締切ました。
3-6名で展示します。

IMG_4087.jpg

あ、9月になったらゴールデン街のギャラリー・バーtomorrowで個展します。

カテゴリ: 空想グラフィカ

2012/05/10 Thu. 12:00:00 -edit- Trackback 0 /  Comment 18

この記事に対するコメント

どっちも観に行きます♪
楽しみー!
URL | トール #-
2012/05/10 12:17 * 編集 *

日程がうまく合わせられれば、相乗りしたいよぅ^^;
URL | snatchshot #-
2012/05/10 12:49 * 編集 *

観に行きたいです!
URL | fiat_lux #SFo5/nok
2012/05/10 21:24 * 編集 *

日程さえ合えばっ☆
URL | vostok31 #nUfdNGhA
2012/05/10 22:56 * 編集 *

展示!やりたいです!
そろそろ真面目に一組の写真を撮ってみたいなぁと思っていたところだったので。
9月の個展、楽しみにしてます。日程固まったら告知お願いします!
URL | Lute #0SYdrnOc
2012/05/10 23:13 * 編集 *

☆トールさん
ありがとうございます。
詳細決まったら告知いたします( ´ ▽ ` )ノ


☆snatchshotさん
何人か集まったらみんなの予定を照らし合わせて決めようかなって思ってます。


☆fiat_luxさん
ありがとうございます。
詳細決まったら告知いたします( ´ ▽ ` )ノ


☆vostok31さん
今、空き情報見てたんだけど結構埋まってきてますね(>人<;)


☆Luteさん
やりましょう!やりましょう!
メールします。

URL | inazuka #bRujKUEw
2012/05/10 23:50 * 編集 *

ご一緒させていただきたい!
日程と相談ですが。
URL | なおかず #r9mkRC5k
2012/05/11 00:00 * 編集 *

☆なおかずさん
メールします( ´ ▽ ` )ノ

メールしました!w
URL | inazuka #bRujKUEw
2012/05/11 00:03 * 編集 *

こんばんは!

日程など合えば相乗りしたいところです。

Macの調子大丈夫ですか?
URL | TOMOWL #IFdljVkg
2012/05/11 00:12 * 編集 *

☆TOMOWLさん
9月1日(土)にしようと思います。
ご都合よろしければ是非!
Macはいまのところ問題なさそうですけど
いつ逝ってもおかしくないかもです。
URL | inazuka #bRujKUEw
2012/05/11 08:58 * 編集 *

みにいくの楽しみにしてます!

えっ、「来るな」って…?
URL | kohei #wr80fq92
2012/05/11 11:16 * 編集 *

TOKYOいいなー
今年こそナントカ都合をつけて個展観に伺いたいと思っています!
URL | ちきゅう #-
2012/05/11 12:45 * 編集 *

☆koheiさん
観に来てくれるのを楽しみにしております。
わざわざ足を運んで損したーなんて言わせないようがんばりますw


☆ちきゅうさん
名古屋はちょっと遠いですよねーw
あ、ここだけの話、出展者のひとりは仙台在住。もう一方は大阪在住です・w・
来て!

URL | inazuka #bRujKUEw
2012/05/12 00:03 * 編集 *

日程が合えば是非!!
URL | nobiann #-
2012/05/13 09:06 * 編集 *

☆nobiannさん
定員に達しましたので5/12に募集締切ました(>人<;)
またの機会に是非( ´ ▽ ` )ノ
URL | inazuka #bRujKUEw
2012/05/13 10:57 * 編集 *

私も今年個展を目指してました。急きょインド行きにしました。個展開催は9月ですか、インド9月に行く予定にしてるんですよ。
URL | たにやん #RdrASfiE
2012/05/22 10:36 * 編集 *

次回!是非!!( ̄▽ ̄)
URL | nobiann #-
2012/05/23 17:47 * 編集 *

☆たにやんさん
インドかー!行ってみたいです。
気をつけていってらっしゃいませ!


☆nobiannさん
あんまり広いスペースではなくてさーせんwww
次回はぜひぜひ!
URL | inazuka #bRujKUEw
2012/05/24 00:32 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1392-34fc3d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
