12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

無題




カテゴリ: 未分類

2012/04/27 Fri. 00:10:12 -edit- Trackback 0 /  Comment 9

この記事に対するコメント

あっ、ダンボーが見てる…。かわいい。
URL | ちょび #-
2012/04/27 01:25 * 編集 *

生命線、長っ!!
URL | かず #-
2012/04/27 06:51 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2012/04/27 08:31 * 編集 *

ちょっと浮いてるだけで、これだけの違和感を感じるですね~
URL | トール #-
2012/04/27 11:37 * 編集 *

日常的なことが非日常的に見えますね。
手が消えてたらまた違った面白さがあるだろうなーとか
色々妄想が膨れていましたぁー
URL | ちきゅー #-
2012/04/27 20:22 * 編集 *

日常さんの日常は、非日常に溢れている!
URL | fiat_lux #SFo5/nok
2012/04/27 22:19 * 編集 *

☆ちょびさん
不思議そうに見てる感じがかわいいよねーw


☆かずさん
でも途中で切れてるんです( ;´Д`)


☆鍵コメさん
うわあああ!ご無沙汰ですー!
お元気そうでよかった!!!
またお会いする日をたのしみにしてます( ´ ▽ ` )ノ


☆トールさん
ですね~w
面白!


☆ちきゅーさん
>手が消えてたら . . .
それ、いただきます( ´ ▽ ` )ノ


☆fiat_luxさん
日常あっての非日常ですよね!w

URL | inazuka #bRujKUEw
2012/04/28 07:59 * 編集 *

久しぶりです

やれやれ!OLYMPUSxz1変えてから撮りやすくなったし、ドラマックトーン ジオラマ いろいろありますがあきるのも早いですなんかおもしろい撮影ありますか
URL | ぶらもと #Ec1dsEF6
2012/05/03 18:02 * 編集 *

☆ぶらもとさん
ご無沙汰しております。
最近のカメラはいろんな機能が付いてるんですねー。
. . . って、もう飽きちゃったんですねwww
おもしろい撮影ですか?
うーん、撮ったことのない被写体とかに目を向けてみるとかはいかがでしょう?
新しいことは大抵おもしろいですから。
URL | inazuka #bRujKUEw
2012/05/04 00:36 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1387-880bcdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
