03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

横浜マリンタワーから



横浜は何度も訪れたことがあるけどここに上るのは初めてだった。
奥に見えるのがMM21。今度は夜に行こうと思う。


カテゴリ: 未分類

2012/04/03 Tue. 12:15:05 -edit- Trackback 1 /  Comment 7

この記事に対するコメント

空いてるうううううううう♪

職場付近ですけど、いまだ登ったことないですココ(笑)
URL | トール #-
2012/04/03 19:14 * 編集 *

こんばんは。
日曜日の夕方、マリンタワーに登りました。
夕焼け空と富士山、大桟橋の大型客船と
ヨコハマの夜景を満喫しました。
是非、夜のマリンタワーを楽しんで下さい。
三脚を持っていくと、とても幸せかも♪
URL | かず #-
2012/04/03 19:43 * 編集 *

☆トールさん
混んでたよ!w
職場近いんですか!
会社帰りに行けちゃいますね。


☆かずさん
こんばんは。
僕も日曜日に行ったんですよ!
お昼過ぎでしたけど( ´ ▽ ` )ノ
夜景もとってもキレイなんでしょうね。
次回は三脚持って行ってみます。

URL | inazuka #bRujKUEw
2012/04/04 00:30 * 編集 *

土曜の暴風雨に行きました。
夜撮りましたけど、暴風雨でくじけただけでした・・・。
今度は天気のいい夜に行こうと思ってます。リベンジ!
URL | ミト #pk9L1LqA
2012/04/04 22:22 * 編集 *

☆ミトさん
こんばんは。
土曜日に行かれたんですか!
僕も久しぶりの横浜だったんですけどGRDしか持って行かなかったので
次回は5Dでリベンジしたいと思います。行こうぜ!横浜( ´ ▽ ` )ノ
URL | inazuka #bRujKUEw
2012/04/04 23:08 * 編集 *

こんばんは。
タワーが新装されてからはまだ上ってません。
汚かったガラスが綺麗なってたらいいな。笑

リンクいただいていきますね^^
URL | 迷い犬 #.zfh79b6
2012/04/04 23:28 * 編集 *

☆迷い犬さん
こんばんは。
ガラスきれいでしたよ!
リンク、僕もいただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
URL | inazuka #bRujKUEw
2012/04/07 02:36 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1376-8f98aa44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜マリンタワー

OLYMPUS OM-1 G.ZUIKO 28mm f3.5 Kodak ULTRA MAX 400 久しぶりに、横浜マリンタワーにのぼってみました。 大さん橋に泊しているSea Princessと飛鳥Ⅱが見えますか?

工作日月抄
2012/04/07 23:17
go page top
