08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

虎ノ門8:24

R0011715.jpg


カテゴリ: GR-DIGITAL

2012/03/22 Thu. 22:49:54 -edit- Trackback 0 /  Comment 9

この記事に対するコメント

inazukaさん、こんばんは。
路地の光景に溶け込んだペンギンくん、inazukaさんの優しいまなざしが伝わって来ます♪

先日、AKI師匠とrikoさんとご一緒した時に、inazukaさんの話題も出ました・・・
↑こんなこと書くと、トールさんから攻撃されそうだ・・・
URL | fiat_lux #SFo5/nok
2012/03/22 23:16 * 編集 *

☆fiat_luxさん
僕の半分はやさしさでできてますw
AKIさんrikoさんとお会いしたんですか!裏山!
URL | inazuka #bRujKUEw
2012/03/24 03:03 * 編集 *

路地裏にペンギン。現実だったら大騒ぎになるでしょうね。
URL | たにやん #RdrASfiE
2012/03/25 07:54 * 編集 *

クヨクヨすんなよ^^ って言っていそうデスネ。
ワタシにも言ってぇ~
URL | a-ki_la #ax4px7aw
2012/03/28 20:19 * 編集 *

☆たにやんさん
いたら日常がもっと愉しくなるのになーw


☆a-ki_laさん
クヨクヨすんなよ!(・Θ・)ノシ

URL | inazuka #bRujKUEw
2012/03/29 00:46 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2012/03/30 23:38 * 編集 *

☆鍵コメさん
こんばんは。教えていただいた写真家の方の作品を見るのは初めてでしたw
人物が多いんですねー。動物の作品はかなり好きです。
教えてくださりありがとうございました!

URL | inazuka #bRujKUEw
2012/03/31 21:08 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2012/04/01 21:47 * 編集 *

☆鍵コメさん
今日はお会いできずに残念でした。
展示を観た後は山下公園→横浜マリンタワー→中華街をぶらぶらしてました。
写真の件、大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ
エントリーたのしみにしておりますです。

URL | inazuka #-
2012/04/01 21:58 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1370-db83ec03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
