04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

【日記】キツネ村に行ってきたよ。

今日は蔵王にあるキツネ村に行ってきました。
入り口近くのコは繋がれていたけど敷地内は放し飼いです。



入場するときに係の方に咬まれるから気をつけるように注意を受けたので気をつけつつなでなでしてみた。
ふさふさでやわらかかった(*´ー`)

R0011169.jpg

たくさん撮ったけどまだGRDで撮った写真しか見てない。

R0011171.jpg

繁殖期だそうでそこかしこでこんなバトル展開w

R0011176.jpg

オスを蹴散らしたメスw w w もう笑っているようにしか見えない( ´ ▽` )
キツネかわいいなキツネ。
こどもが生まれる頃もう一度行きたい。っていうか、行く絶対!

. . . 続きます。

カテゴリ: 動物

2012/02/12 Sun. 23:28:45 -edit- Trackback 0 /  Comment 19

この記事に対するコメント

はじめまして

ふと、目に留まる写真が沢山ありました。
独特な発想。
まだまだ色々な手法がきっとありますね。
また遊びにきます。
URL | 昌喜 #3huMpp/w
2012/02/12 23:47 * 編集 *

後ろでションボリしている子と、
ニコリとしているこの子の対比が
まるで映画のワンシーンのようですね☆
この笑顔スゴイです。
URL | CANOPUS #Mm6vcUh6
2012/02/12 23:48 * 編集 *

キツネが笑うの、初めて見ました。
それにしても何とも言えない笑顔。
アニメなんかのキャラクターみたい^^
URL | june #-
2012/02/13 01:13 * 編集 *

やっぱり人を見るんですかねえ、1枚目の子とか、
完全にリラックスモードに入っているように見えます
URL | kohei #wr80fq92
2012/02/13 01:18 * 編集 *

なにこの可愛さ!!

この子たちも、いつか空想グラフィカで旅立つのでしょうか?(笑)
URL | トール #-
2012/02/13 02:22 * 編集 *

かわいいぃぃぃ!!!!!
キツネも結構表情あるんですね
驚きました!(>_<)
URL | ふじこ #-
2012/02/13 10:03 * 編集 *

キツネカワイスギマス!
イナヅカさん動物好きだから、キツネちゃんにも伝わったのかもしれないですね。
URL | SHO #tX1BiP8k
2012/02/13 20:33 * 編集 *

可愛すぎる!
なんか自然体だ^^

10年くらい前に別のキツネ村行った時はいい印象ありませんでしたけど
ここは違いますね。
URL | ミト #pk9L1LqA
2012/02/13 22:16 * 編集 *

可愛すぎます!!!
キツネさんはこんなにも可愛らしい動物だったのですねー^^
一枚目の何とも言えない表情にキュンってしました。
URL | chobisaya #OkC9rgOI
2012/02/13 22:25 * 編集 *

☆昌喜さん
はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ。
うれしいコメントをくださりありがとうございます。
スナップから合成まで写真を楽しんで撮ってます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。


☆CANOPUSさん
この間、かみね動物園に行ったときはライオンの交尾を見たんですけど
そのときもオスがメスに噛み付かれてましたw
しつこく迫ると嫌われちゃうみたいですよ!
気をつけましょう。


☆juneさん
笑っているように見えますよね!w
満面の笑みっていうのはこんな感じですよね多分。


☆koheiさん
このコはかなり馴れているみたいでした。
最初は手を出すと噛みつこうとしてたんですけどねー。
戯れているうちにおとなしくなりました。かわゆ!

☆トールさん
キツネかわいいよ飼いたい!
空想グラフィカにちょくちょく出てくる予定です乞うご期待w


☆ふじこさん
キツネに癒されまくりでした。
動かずじっとしていると近づいてきてくれてなんだかうれしかったです。


☆SHOさん
動物に嫌われるのはすごく哀しいです。
人間に嫌われるのはなんとも思わないけど!←ヲイw w w


☆ミトさん
別のキツネ村って北海道のですか?
北海道にはトナカイ牧場もあるんですってよ!行きたい!


☆chobisayaさん
キツネかわいいよねーキツネ!
抱っこしたかったけど触れただけでもうれしかったです。
5-6月頃には仔ギツネに会えるらしいです。行きたい!

URL | いなづか #bRujKUEw
2012/02/13 23:45 * 編集 *

なんですかーここー!
なんですかーこのキツネたちー!
いきいきしている様子が伝わってきます。
カワイすぐる。
URL | ちきゅう #-
2012/02/14 12:13 * 編集 *

ワ~、かわいいですね。キツネに触れる場所があるなんて知りませんでした。
一枚目なんて甘えた顔しててカワイイですね。
URL | Bee #-
2012/02/14 22:58 * 編集 *

☆ちきゅうさん
深夜にクルマぶっとばして蔵王まで行ってきました。
いきいきしていたのはキツネだけじゃないですw
キツネ可愛すぎて死ぬかと思いました!w


☆Beeさん
機会があったら是非行ってみてください!
ココちょうオススメ!
URL | いなづか #bRujKUEw
2012/02/14 23:42 * 編集 *

あああ、こないだチェーンがどうのって
言っていたのはこの時だったのですね!
キツネ可愛いですね~でもやっぱり噛みつきそうで
警戒しなければならないですね。
上のレッドフォックス目つきが鋭いです。。。
目が合っちゃってますね^^;
URL | hidetatu32jp #nmxoCd6A
2012/02/15 14:28 * 編集 *

☆hidetatu32jpさん
そう!そう!結局スタッドレスタイヤを買いましたw
キツネかわいかったですよー!
600枚近く撮ったけどほとんどブレてました(;´д`) はうあ
URL | いなづか #bRujKUEw
2012/02/16 23:15 * 編集 *

女子キツネの笑い顔が面白いです。一枚目なんかウインクしてるみたいでカワイイです
URL | たにやん #RdrASfiE
2012/02/17 18:37 * 編集 *

☆たにやんさん
まだ1週間しか経っていないのにまた会いにいきたくてしょうがないですw w w
URL | いなづか #bRujKUEw
2012/02/18 22:15 * 編集 *

うわああああ可愛い!!!
絶対いくぞおおお!!
URL | #-
2012/09/29 15:17 * 編集 *

☆名無しさん
ちょー可愛かったですよー!
ぜひ訪れてみてください( ´ ▽ ` )ノ
URL | inazuka #bRujKUEw
2012/09/30 11:46 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1351-ed2d10e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
