01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

travel together




カテゴリ: 空想グラフィカ

2012/02/07 Tue. 00:18:36 -edit- Trackback 0 /  Comment 11

この記事に対するコメント

あら?!
このシリーズでコメント欄があいてるなんてw
もし間違いだったらコレとじちゃってもいいですからね(^^
もう空想グラフィカ、たまりません。動物が肝ですね。
ハイキーな明るい画面にハッとさせられました。はぅ。。。w
URL | みー #Jtcj8rf6
2012/02/07 01:13 * 編集 *

私も・・・あれっ?と思いました。
コメント欄が・・・・・)(笑)

いなづかさんワールド&マジック目が離せないです
URL | luka. #-
2012/02/07 02:33 * 編集 *

白い世界、清々しい光。
美しいですね。
私も一緒に旅をしたくなりました。
次はどんな世界に行くのでしょう。
トラさんに道案内されてみたい!
この振り返る姿に愛情を感じます^^
↑って書きましたが、ふと気づけばすでに私は一緒に旅をしてました・・・
URL | りん #jdgj8OxM
2012/02/08 02:10 * 編集 *

トラさんとの旅、こんなところまで来てしまったんですね。
空想グラフィカ大好きです。
毎回素晴らしい世界で惚れ惚れしてます。
こんな作品、いつか作ってみたいなぁ・・
続きを楽しみにしています♪

URL | june #-
2012/02/08 14:22 * 編集 *

☆みーさん
急に人恋しくなってコメント欄あけてみましたw
冬だからね!w


☆lukaさん
最近は部屋にこもって空想ばかりしてます。
寒いからね!w


☆りんさん
次は何処へ行こうかなーって思い巡らすのもたのしいですよね!
そんなふうに感情移入していただけるととてもうれしいです。
ありがとうー( ´ ▽` )ノ


☆juneさん
ナルニア国物語を観てたらイメージ湧いちゃいましたw
氷の張った湖撮りたい!
. . . 続きマス(*´ー`)
URL | いなづか #bRujKUEw
2012/02/08 22:41 * 編集 *

あら、コメント欄が(笑)
空想グラフィカシリーズのファンのものです(笑)
いったい、どこまで旅に出かけるのでしょうか・・・
何を目指しているのでしょうか・・・

続きも楽しみにしております♪
URL | fiat_lux #SFo5/nok
2012/02/08 23:48 * 編集 *

白いですねえ。神々が住む世界のようです
URL | たにやん #RdrASfiE
2012/02/09 06:55 * 編集 *

☆fiat_luxさん
そんなふうにおっしゃっていただけるととてもうれしいです。
どこまでも行ってしまいたい!
空想ならどこへでも行けますけどねw


☆たにやんさん
ほんとは薄い茶色なんですけど白くしました。
うれしいコメントありがとうございます。

URL | いなづか #bRujKUEw
2012/02/10 23:15 * 編集 *

だいぶん前コメントしましたぶらもとです

あなたのブログ影響は自分でも感じてます!都会片隅を撮りつずける姿は素敵だなー思います自分も写真散歩ブログ公開してます
URL | ぶらもと #oJlZoyBU
2012/02/14 18:59 * 編集 *

☆ぶらもとさん
ご無沙汰してます。お元気ですか?
最近はストリート少なめですけど相変わらず楽しみながら撮り続けております(*´ー`)
URL | いなづか #bRujKUEw
2012/02/14 23:45 * 編集 *

ありがとうございました

素敵な写真には意味があるとおもいます!
その時瞬間その時空気を納めるは記憶です今後よろしくお願いします。
URL | ぶらもと #oJlZoyBU
2012/02/17 18:17 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1349-61f74bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
