08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

歌舞伎町22:12



会社から出ると雪が降っていた。
新宿駅のひとつ手前で降りて雪降る東京の街を歩く。
この 汚れた 街も白で覆われてしまえばいいと思う。

カテゴリ:

2012/01/24 Tue. 00:29:26 -edit- Trackback 0 /  Comment 9

この記事に対するコメント

雪に対する姿勢が、犬くらいポジティブじゃないですか!(笑)
URL | トール #-
2012/01/24 21:02 * 編集 *

雪の凄さが伝わってきますが、
構図の凄さも伝わってきます。
かっこいい!
URL | ミト #pk9L1LqA
2012/01/24 21:13 * 編集 *

真っ白で純粋な粉で歌舞伎町を覆いつくせ!!
そんなイメージが浮かびました。
URL | 晴れあめ #HfMzn2gY
2012/01/24 21:55 * 編集 *

inazukaさんが撮ると、何でこうカッコイイのでしょう♪
URL | fiat_lux #SFo5/nok
2012/01/24 23:57 * 編集 *

☆トールさん
寒いのはネコ並みに苦手なんですけどねーw


☆ミトさん
昨夜はかなり降りましたもんね!
靴なんてもうぐちゃぐちゃでした。


☆晴れあめさん
真っ白で純度の高い粉なら歌舞伎町っぽいけど . . .ちょw w w


☆fiat_luxさん
GRD大活躍でした( ´ ▽` )ノ

URL | いなづか #bRujKUEw
2012/01/25 00:57 * 編集 *

お久しぶりです。
ニュースで滑ってこけてる映像や車がスリップしてる映像を見ると滑稽に思えてしまいます。
こんなこと言ったら怒られるかな(^_^;
やはり慣れてないとそうなるのでしょうね。
URL | horikoshi #sSHoJftA
2012/01/26 10:09 * 編集 *

もう、この冬は寒いけど海に行きたい。とりあえず横須賀の猿島へ、
URL | たにやん #RdrASfiE
2012/01/26 21:52 * 編集 *

これも・・・あれも・・・素敵・・・と拝見させて貰ってました♪
ペンギンさん可愛いですね!
URL | luka #-
2012/01/27 07:21 * 編集 *

☆horikoshiさん
ご無沙汰してます。
雪が降った翌朝、出勤途中に何度も転びそうになりましたw


☆たにやんさん
猿島は夏に行ったことあります。冬は閑散として寂しそうですね!
写真を撮るにはよさそうですけど!


☆lukaさん
ありがとうございます!
雪景色とペンギンは合いますよねーw

URL | いなづか #bRujKUEw
2012/01/28 22:33 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1342-6bd47219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
