09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

無題



枝っぷりのいい木があったので登っていただいた。
続きは今夜(*´ー`)

カテゴリ: 未分類

2012/01/08 Sun. 14:23:10 -edit- Trackback 0 /  Comment 9

この記事に対するコメント

かなり、いい枝ですね。今夜が楽しみです。きりんさんとペンギン君仲が良いですね。人もこうだと紛争起こらないのに
URL | たにやん #RdrASfiE
2012/01/08 18:53 * 編集 *

明けましておめでとうございます。
ご挨拶遅くなってしまいました。
昨年は大変お世話になりました。
お会い出来て光栄でした(^^)
今年もヨロシクお願い致します☆
URL | you #-
2012/01/08 21:35 * 編集 *

☆たにやんさん
今、仕上げ段階です(*´ー`)もうちょいもうちょいw


☆youさん
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします( ´ ▽` )ノ
URL | いなづか #bRujKUEw
2012/01/08 22:42 * 編集 *

おおっ
この木を登ると幻想的な世界に移動できるんですね!
遠くに見える景色を見ている奥様の背中が
何かを語ってるようにも見えますね☆
URL | vostok0531 #nUfdNGhA
2012/01/09 08:42 * 編集 *

☆vostok0531さん
なかなかの枝っぷりでしょ!w
幻想的って言ってもらえてうれしいです。
URL | いなづか #bRujKUEw
2012/01/10 00:14 * 編集 *

きたこれ~~~~そして、次のあれですねwwww
今年も来てますなぁ~~~(*´∀`)
っておもったら、カモメとかwww
寂しすぎるorz
URL | ooxo #4rhKAmu.
2012/01/10 15:17 * 編集 *

☆ooxoさん
寒いから部屋で合成ばかりしてます(*´ー`)
URL | いなづか #bRujKUEw
2012/01/11 00:38 * 編集 *

なるほど・・・・
こんな風に枝をさがしているんですね。
とは言え・・・
この1枚が、あのような作品の展開になるとは・・・
素晴らしいです。
URL | luka #-
2012/01/19 02:34 * 編集 *

☆lukaさん
イメージが先にあると素材探しもたのしいです。
ストリートの偶然性も面白いんですけどw
URL | いなづか #bRujKUEw
2012/01/20 00:01 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1334-3f3be349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
