09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

ALOEGRAPHIX

IMG_6230.jpg


アロエが好きでよく撮る。

見てよ。この剥き出しの敵意。ヤバクネ?




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

↑ランキングに参加しています。応援してくれたらうれしいです。

カテゴリ: ALOEGRAPHIX

タグ: アロエ 

2008/04/15 Tue. 00:25:53 -edit- Trackback 1 /  Comment 27

この記事に対するコメント

http://capucci.exblog.jp/

アロエ、枯れたのもヤバイっすよ(^^ゞ
ぽち!
URL | カプチ #JalddpaA
2008/04/15 08:26 * 編集 *

Upするタイミングを失って忘れてたアロエを貼って、
トラックバックさせてもらったよ~ ぽち!
URL | 参謀 #HfMzn2gY
2008/04/15 12:53 * 編集 *

モノクロにこそそいつのハード(体)な部分が見え隠れする・・・やばいんじゃね?
URL | 西東京 #-
2008/04/15 16:32 * 編集 *

あ・・・モノクロではなかったです
すいません・・・
URL | 西東京 #-
2008/04/15 16:34 * 編集 *

おぉ~確かに良い意味でヤバイ!!
これは僕の考えですけど刺々しさって格好良いですよね?
しかもアロエって舐めると苦いんですよね。
ブラックな格好良さって素敵ですねー
URL | 天使炎 #-
2008/04/15 17:49 * 編集 *

アロエのとげとげしさがーーー!!(w
URL | snatchshot #mQop/nM.
2008/04/15 18:23 * 編集 *

いやぁ~
セクシーなアロエっすね(^ー^)

これは存在感がさすがにアレですね!!
渋い・・・・
URL | KENDI #3XNUv4lM
2008/04/15 18:58 * 編集 *

やっべーーーーっす!(笑

ハードじゃのう(@p@;
URL | Re+α #UUX.cBVs
2008/04/15 19:02 * 編集 *

こわい~^^;

子供の頃 おばあちゃんが
たくさんアロエを栽培していました。
何かしら薬の代わりとして使っていましたが
効き目は感じられなかったカナ ^^
お薬のアロエもおいしいアロエもrealgraphicaさんにかかると・・・

ムカデがたくさんいるようにもみえて
とてもこわそうデス。。。








URL | marim #L1x6umnE
2008/04/15 23:53 * 編集 *

これ、ゼッタイ生きてるよ。
でもって夜、動き回ってるよ!
キャー/(><)\
って感じ☆ うん、ヤバイ!
URL | みー #Jtcj8rf6
2008/04/16 00:02 * 編集 *

☆カプチ様

なんですと!
探しにいかねば~(汗)
ぽちっとありがとうございます♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/04/16 01:19 * 編集 *

☆参謀様

TB、ありがとうございます♪
きっかけになってよかった!
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/04/16 01:20 * 編集 *

☆西東京様

実はモノクロも . . . あります(爆)
カナリヤバイス!
コメント、ありがとうございます♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/04/16 01:20 * 編集 *

☆天使炎様

もう、見つけたら撮りまくりです(〃▽〃)>♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/04/16 01:21 * 編集 *

☆snatchshot様

ヤバいス!
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/04/16 01:21 * 編集 *

☆KENDI様

アレでしょう~♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/04/16 01:21 * 編集 *

☆Re+α様

マジで庭に植えようかな~って考えてます。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/04/16 01:22 * 編集 *

☆marim様

. . . こわい?
大丈夫ですよ~。見ている分には。
あら!ムカデに見えちゃいました?
それはこわいス(汗)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/04/16 01:22 * 編集 *

☆みー様

丑三つ時、わさわさしてたら . . . 怖いかも((((;゜д゜)))ヒー
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/04/16 01:23 * 編集 *

アロエ、撮りたくなりましたww

ポチ!
URL | tama #-
2008/04/16 12:04 * 編集 *

おおう、凶暴です♪
これを食うってのだから人間はもっと凶悪なのかも知れませんね。。
月島ナイトスナップもある意味凶悪で好きです♪
ぽちっと!
URL | machine01 #-
2008/04/16 22:04 * 編集 *

アロエが凶器に見える・・

もし

アロエで怪我をしてもアロエの汁を
つけたら直るから安心《何が安心なんだ》

医者要らずっていうけど・・
魚の目には効かなかった・・←実験済み
URL | ケルビン #-
2008/04/16 23:45 * 編集 *

☆tama様

撮りましょう!
アロエ同盟♪
僕はそのうち、アロエの写真集作りますよ(爆)
ポチッとありがとうございます^Д^)ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/04/17 00:17 * 編集 *

☆machine01様

人間って . . . ほんと、なんでも喰いますよね(汗)
特になまこなんて . . . どんだけ腹減ってたんだよ!って思います(爆)
ぽちっとありがとうございます♪

URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/04/17 00:17 * 編集 *

☆ケルビン様

安心。安心~ε-(´▽`) ホッ
便秘にも効くらしいですね~。
っていうか、アロエは好きですけど食べたことはないなぁ(爆)

とりあえず、ケルビンさんが魚の目持ちだっていうのがわかってよかったです。《よかった?》
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/04/17 00:18 * 編集 *

いつもひっそりと見ていましたが初めてコメントさせて頂きます。
「日常グラフィカ」の大ファンです。

僕はカメラ始めたばかりですがとても参考になります。

カッコイイ!
URL | クロ #-
2008/04/17 13:32 * 編集 *

☆クロ様

そんなふうにおっしゃっていただけると、うれしいです。
いや、マジで . . . 照れます(〃▽〃)>♪
コメント、ありがとうございます。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/04/17 23:26 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/132-0eb463c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

裏口のアロエ

E-500 + LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. アロエ好きの人、僕もちょっと前に撮っていましたよ。 尖って反発するも、あっさり人間に役立てられてしまう、...

夕闇通りお散歩隊
2008/04/15 12:47
go page top
