07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

ÉCRANであそぼう!

foto_cychedelico氏の12/10展出展作品のアウトテイク

モデルの男性はエクランさん

ピクチャ 2
ちなみに肩にのっているのはcabyさんちのふくろう・ジローです。かわいい!


↓foto_cychedelico氏からこんな画像をもらったのでちょっと遊ばせていただきますよw
1522_MG_2586a.jpg

以前、花鳥園に行ったときにふくろうの写真を撮ったはず!ガサゴソガサゴソ . . . あった!あった!
IMG_6437.jpg
IMG_6436.jpgIMG_6434_20111222115708.jpg
いい感じに飛んでるふくろうがいないので合成しようそうしよう。

背景を見やすい色にしてふくろう以外を消しゴムツール消しました。
翼とかを変形させつつくっつけていきますよ!
02_MG_2586a.jpg03_MG_2586a.jpg
04_MG_2586a.jpg05_MG_2586a.jpg
06_MG_2586a.jpg08_MG_2586a.jpg
おう!それっぽくなった気がします。こんな感じでいいかな?いいよねw

00_MG_2586a_20111222122003.jpg
もと画像の上部にふくろうを入れたいので、背景の市松模様を足しました。コピペ。

F01_MG_2586a.jpgF02_MG_2586a.jpg
オーバーレイをかけたり、彩度を調整したりして仕上げにはいります。この辺がいちばんたのしい。

F05_MG_2586a.jpg
F05s_MG_2586a.jpg


できました。自分おつ。

カテゴリ: 未分類

2011/12/22 Thu. 00:00:00 -edit- Trackback 0 /  Comment 14

この記事に対するコメント

ジロー、行っちゃやだー
URL | foto_cychedelico #fZQeSxjk
2011/12/22 12:54 * 編集 *

おぅ!見事であります!
URL | kawaya #-
2011/12/22 13:32 * 編集 *

あれ?どんどん追加されていくー
カラーもいいですけどセピアはもっとカッコイイと思いました。
センセの表情もナイスっすねー
URL | 地球 #-
2011/12/22 19:07 * 編集 *

写真の加工面白いですね!仕上がりの写真も面白いです。そのうち挑戦してみます。(^.^)
URL | Bee #-
2011/12/22 19:53 * 編集 *

わーー!
ジローが飛んだ!ジローが飛んだ~~!

ジローがスーパージローに☆☆☆
かっこよすです~♪
URL | caby #-
2011/12/22 22:06 * 編集 *

☆foto_cychedelicoさん
よい写真ですね。ありがとうございました!

☆kawayaさん
モデルさんとしても一流ですね!

☆地球さん
ちょいちょい差し替えてます。
実はもう3度目なんですw


☆Beeさん
フォトショの基本的な機能しか使っておりません。
っていうか、基本的な機能しか使えないんです。とほほ


☆cabyさん
ジローかわいかったなーw
たぶんこのふくろうがモデルですよね!
似てるし!
URL | いなづか #bRujKUEw
2011/12/23 00:45 * 編集 *

わー
ジローさんがホンモノに!
先生もナイス表情ですね!
いなづかレタッチ教室大好きです。
またお願いします!^^
URL | りん #jdgj8OxM
2011/12/23 18:31 * 編集 *

出来上がりの自然さに、つい笑ってしまいましたw

てか、写真もレタッチも歌も上手いってなんなのーーーー!?(笑)


URL | トール #-
2011/12/24 01:38 * 編集 *

面白い遊びですねえ。でも、私鳥が苦手なので現実にこの場にいたら、すぐ逃げ出すかも^^^
URL | たにやん #RdrASfiE
2011/12/24 08:02 * 編集 *

☆りんさん
ジローをみたときにあーこれやりたいなーって。
エクランさんは(川口さんの)撮影時にもいろんな表情でたのしませてくれました。


☆トールさん
また差し替えちゃった。5回目w
トールさんのうたもとってもおじょうずでした!ジュンってきた!←え?w
またいきましょう!


☆たにやんさん
鳥が苦手なんですねー。かわいいのにw
URL | いなづか #bRujKUEw
2011/12/24 22:53 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2011/12/25 11:56 * 編集 *

☆鍵コメさん
お疲れさまでした!
また遊んでください( ´ ▽` )ノ
URL | いなづか #bRujKUEw
2011/12/28 00:36 * 編集 *

今年は、色々とお世話になりました。
改めて1210展お疲れ様です。
来年もよろしくお願いします。
URL | howdygoto #-
2011/12/31 07:19 * 編集 *

☆howdygotoさん
来年もどうぞよろしくお願いします!
URL | いなづか #bRujKUEw
2011/12/31 23:48 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1318-8d6344aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
