10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

2011/12/10展が終わった。



一日限りのイベント「2011/12/10展」が無事終了しました。

今年もやろうと決めたのが5月22日。出展参加者の募集開始が6月1日
およそ半年間という準備期間があったにもかかわらず前日までばたばたする始末。
至らなかった点も多々あるかと思いますが何卒ご容赦ください。


R0010444.jpg

結果、総出展者数90名作品数500点を超える作品でこの空間を埋め尽くすことができたのは
みんながこの企画に賛同してくれたから。
経験値や年齢なんかは関係なく、僕らは写真で繋がっている。


R0010458.jpg

2009年12月に始まった12/XX展も今年で3回目。
このイベントを通してたくさんの素敵な人たちと知り合うことができました。
めんどくさい性格に付き合ってくれてありがとうw
みなさんには本当に感謝しています。


R0010519.jpg

夕方頃には来場者数もマックス!space turboとは違うよさが此処にはあった。
だけどね、turboのkenjiさんとの出会いがなかったら12/12展はなかったし、12/12展がなかったらfoto_cychedelico氏との出会いもなかった。foto_cychedelico氏との出会いがなかったら12/11展はなかったし、12/11展がなかったらみなさんとの出会いもなかったんだよね。そう考えるとなんか胸熱。


R0010527.jpg

撤収作業完了後の会場にて。
こんなに広かったんだなー。しみじみ

今だから言うけど、本当は今回で12/XX展に幕を下ろそうと思っていたんです。
このイベントを通して繋がったみなさんへの恩をこのイベントで返そうと思った。

でも気が変わったよ。
また来年、このギャラリーの壁をみんなのプリントで埋め尽くそうじゃないか。





スペシャルサンクス!
大阪からまいど撮影に来てくれて感動映像を提供してくださる12/XX展オフィシャルカメラマンのエクランさんcabyさん
打ち上げ会場手配と精神的な面でいろいろとフォローしてくださったfoto_cychedelicoさん
会場にてみんなの写真を腕ぱんぱんにしながら撮影してくれたooxoさん
4kモニターを貸してくださった株式会社ナナオの近藤さんにもこの場を借りてお礼を。ありがとうございます。


あと、デザフェスでいつもお世話になっているKOZUEさん&Nigel
デザフェスblogで紹介してくださいました!ありがとうございます( ´ ▽` )ノ 01, 02, 03, 04

カテゴリ: 12/XX展

2011/12/11 Sun. 21:13:13 -edit- Trackback 0 /  Comment 70

この記事に対するコメント

こんばんは 昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました^人^久しぶりに良い刺激をいただきました 毎月howdygotoさんらとBBSで書いた店で飲み会やってますのでお時間があえば遊びに来てくださいませ^^
URL | Bash #-
2011/12/11 21:34 * 編集 *

こんばんは。

inazukaさんを筆頭に、たくさんの方に助けていただき12/10展、参加させていただきました。
本当に有り難うございました。

仰られているように、私は昨年の12/11展がなければ今の私は無かったと思います。

個人的な問題を抱えた上で、それを理解していただき背中を押して頂いたおかげで、写真で繋がることが出来ました。

打ち上げには参加出来ませんでしたが、まだ余韻にも落ち着かない気持ちが頭や心の中でウロウロしています。
でも、その時の私に許されるのであれば、またの機会があらん事を!!
URL | TOMOWL #IFdljVkg
2011/12/11 21:56 * 編集 *

inazukaさん、昨日は、と言うか、半年の準備期間も含めてお疲れさま&ありがとうございました!!
とにかく写真の持つパワーを改めて感じさせていただきました。
また来年を楽しみにしております♪
URL | fiat_lux #SFo5/nok
2011/12/11 21:58 * 編集 *

こんばんは、昨日はお疲れさまでした!
カメラを買うきっかけになった写真展に
自分も参加することが出来てとてもうれしかったです
ありがとうございました(o'∀`o)
URL | ふじこ #jgTtIlIo
2011/12/11 21:58 * 編集 *

おつかれさまです。

お疲れ様でした。
今回もまたさらにエキサイティングでいて温かい展示でした。
写真はもちろん集まる方々の多様性、ダイバーシティってこーゆーことをいうのかな、と感じました。
主催者の方々をはじめ参加者のお人柄と人望でしょうね。
撤収作業に腕を振るおうと思っていたのに、出番もなくあっという間に片付いてしまって、それをとっても参加者皆様のつながりと展示に対する想い、コミットが垣間見られました。
次回もまた楽しみにしております。
(もうちょっと早く訪れじっくりと拝見させていただきます^^;)
会場の展示も観易かったです。
URL | わかお #wcly95Yc
2011/12/11 21:59 * 編集 *

お疲れ様でした!

憧れの写真展に参加させていただき感謝です(^∀^
憧れのブロガーさんたちと会話できて夢見心地でした。

いなづか様はじめ主催者の方々、出展者の皆様方本当にお疲れ様でした。
来年もまたぜひよろしくお願いいたします。
URL | らきネコ #-
2011/12/11 22:15 * 編集 *

お疲れ様ッ!

いなく~~ん♪ こんばんは~(^o^)/"
昨日はお疲れ様でしたッ!
めちゃ楽しかったよぉ~~(⌒~⌒) 
沢山のブロガーさんにお会いできたし♪
素敵な写真も沢山見れて~とっても刺激的な1日でしたよッ!
本当にありがとう~(^^/ 
来年は是非参加させてねッ! よろしくぅ~~\(^o^)/

んでッ! きゃぁーー♪ 私み~~けッ!(爆)
URL | riko #ZQHR2uUw
2011/12/11 22:28 * 編集 *

有難うございました!お疲れ様でした!
同じ志を持つ者が集まることの凄さと大切さを感じました。
本当に、本当に有難うございました!!

来年も参加致します!どうぞよろしくお願ひ致します!
(またA3の大型ブックで!笑)
URL | T-T.N #ODhh62Kk
2011/12/11 22:31 * 編集 *

本当にお疲れさまでした。
最初から通しで参加させて頂いてほんとにヨカッタと思ってます。
写真展というカタチを変えてもらえたおかげでいろんな方とお会いできるきっかけになりました。
いつもいつも頼りっぱなしで申し訳ない気持ちでいっぱいなので
いつか恩返ししますよ☆
URL | vostok0531 #nUfdNGhA
2011/12/11 22:33 * 編集 *

本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました!
データ復活する事を祈ってます。
また是非遊んでください!
URL | イタチ #6Q0aW8YQ
2011/12/11 22:38 * 編集 *

いなづかさん
こういう機会を作ってくださってありがとうございました。
すごく刺激になりました!

赤い鶏冠のニワトリが、頭から離れません。
そういう強い写真を撮れるいなづかさんはすごいと思いました。
あと、色のお話、とても面白かったです。

お世話なりました、
これからもよろしくお願い致します(^0^)
URL | SHO #huYe6.I2
2011/12/11 23:10 * 編集 *

おつかれさまでした。
ありがとうございました。
たくさんの刺激を持って帰りました。
幸せな気持ちで皆既月食をずっと眺めていました。
URL | emikan #zdvXpt9s
2011/12/11 23:26 * 編集 *

秂様・主催者様・奥様

本当にお疲れ様でした!
刺激的で素敵な時間と空気と場所を提供頂いて、とても素晴らしい時間が過ごせました。
本当に楽しい時間で、人生でも指折りの素敵な思い出になりました~

本当にありがとうございます!

来年も出来れば参加させて頂きたいと思います♪
URL | りこ #vwIiNZgY
2011/12/11 23:36 * 編集 *

いなづかさん、とても楽しい時間を
過ごさせていただきありがとうございました。
やっぱり一年に一回くらいはこういうふうに
楽しみたいです^^とっても楽しかったですー^^
やっぱりパワフルな写真撮られている方が多くて
刺激になりました。
お世話になりました。ありがとうございます。
URL | hidetatu32jp #nmxoCd6A
2011/12/11 23:43 * 編集 *

お疲れ様でした!!

今回の写真展を通じて、
普段の自分の活動範囲ではあまり接することの出来ない、
さまざまな写真家、フォトグラファーさんとも、
交流をさせていただきとても有意義な会となりました。

これも、イナヅカさんをはじめ関係者のお陰と感謝でいっぱいです!
ありがとうございました。

URL | カノープス #Mm6vcUh6
2011/12/11 23:48 * 編集 *

いなづかさん、こんばんは。

90名以上の出展者ということで大変なご苦労があったかと思います。
本当にお疲れ様でした。

僕にとってはあの場所はリアルグラフィカさん(当時)とデリコさんに
はじめてお会いした思い出の場所でして、
今回尊敬するお二人の下で1210展という素晴らしいグループ展に
参加することができ本当に幸せでした。

今後も何らかの形で関わりを持たせていただければ、
これ以上嬉しいことはありません。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。
URL | sneijder10 #-
2011/12/11 23:49 * 編集 *

こんばんは。
そしてお疲れ様でした!
前日の会場で初めていなづかさんを観た時の感じは
芸能人にあったような感じです。いや、それ以上w
そんな嬉しい気持のなかで、この写真展に参加できて光栄でした。
いま家で思い返してると不思議な感覚になってします。
それくらい素敵な写真展だったと思います。
その写真展をまとめてくださりありがとうございました!
URL | ミト #pk9L1LqA
2011/12/12 00:43 * 編集 *

お疲れさまでした!

イナズカさんの人をまとめる力のスゴさに圧倒でした!写真を超えた何かを掴んだ気がします。又来年もお願いします!
URL | nobiann #SFo5/nok
2011/12/12 01:35 * 編集 *

お疲れ様でした。
昨年目の当たりにし、夢膨らまして初参加。
フワフワしてます、いまだに。

秂(←ほんとだ、でました)さん。
また遊びましょ、写真で^^
笑わせるくらいのアイデア、練り上げときますから。

最後になりましたが、素敵な機会をありがとうございました。
URL | hillnote #-
2011/12/12 01:41 * 編集 *

色んな想いが詰まった3回目の開催、
大変お疲れチンでした!
ありがとうありがとう。
今年はぴょんにゆとりが見えてヨカッタです。
ホントはそうでもなかったのかもしれないけど…
近々、反省会しましょ。
URL | foto_cychedelico #fZQeSxjk
2011/12/12 01:47 * 編集 *

写真展が終わってスペースターボに行ったときの、
あの、すごくくつろいだ、家に帰ってきたような
感じが不思議でした。もともとは何もつながりのない
人たちなのに、本当に心地よい場所になりました。
3回目となるとすごいですね。ありがとうございました。
URL | kohei #wr80fq92
2011/12/12 02:30 * 編集 *

お疲れ様でした。

今年も写真を通じて新しい出会いと刺激的な空間を楽しむことができました。
本当にありがとうございます。
来年に向けての一言、胸が熱くなりました。
参加が叶えばまた埋めに来たいと思います、壁。
URL | なおかず #r9mkRC5k
2011/12/12 02:37 * 編集 *

お疲れ様でした。
たくさん写真を見、たくさんの方々とお話することができ、
何だかとても非日常で不思議な1日(+α)でした。楽しかったです。
素敵な企画をありがとうございました!
URL | Lute #LsVmAvS.
2011/12/12 07:05 * 編集 *

毎年、あなたには驚かされるわ(笑)

おいらにも、写真係りなど重要な役まで回してくれて、嬉しい限りっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また、来年ご一緒させて♪

いやー、ほんと、あんたはスゴイ!(◎_◎;)
URL | ooxo #-
2011/12/12 08:29 * 編集 *

ホントお疲れ様です。
たった一日の長くて短い日でした。
祭りの後の寂しさのようなのを感じています。
URL | howdygoto #5f7tlE2g
2011/12/12 08:29 * 編集 *

お疲れ様でした。

今回 初参加でしたが楽しかった~。
有り難う!!(^^)!
URL | Bee #-
2011/12/12 09:31 * 編集 *

お疲れさまです。
初めての展示会だったのですが、イナヅカさんをはじめ参加者のみなさんとても優しい方でホントウに素敵な時間を過ごす事が出来ました。
初めてお会いしたときにイナヅカさんが握手してくれて、その時なんだかすっごく嬉しかったです。
こんな素晴らしいイベントに参加出来たこと、心から嬉しく思っています。
本当にありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
URL | あまね #-
2011/12/12 10:01 * 編集 *

お疲れさまでした。
最後のがらんとした会場写真に寂しくなりました。
準備から何から本当にありがとうございました。
URL | どぅー #-
2011/12/12 10:11 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2011/12/12 11:04 * 編集 *

いなづかサン
本当に本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
12XX展での人、写真、全ての出会いに感謝しています。
去年の今日も同じことを感じ、同じ熱い燻りを持ちました。
来年も同様だと思います。

今後とも宜しくお願いします。
URL | 地球 #-
2011/12/12 15:31 * 編集 *

1210展本当にお疲れ様でした。
こんな素敵な写真展に誘っていただき本当に感謝です。
向かっている方向は違えど、みんな写真のことで頭いっぱいなんだなぁ。
そんな方々とお話している時の心地良さ、12展だからこそ味わえた感覚な気がします。
ありがとうございました!
URL | 一円(ハジメマドカ) #w34DHojU
2011/12/12 15:34 * 編集 *

いなづかさん☆

お疲れ様でした☆
今年は 初参加させていただけて とてもたのしかったです。
緊張しましたが 皆さんやさしいので うれしかったです☆
準備も あまりお手伝いもできませんでしたが
いなづかさんと 握手ができて 光栄でした。

また 来年も参加したいです。

ありがとうございました☆
☆~~
URL | star-track #-
2011/12/12 17:01 * 編集 *

ありがとうございました

とっても良い刺激になりました。来年も必ず参加します^^v
大変お疲れ様でした。
URL | 晴れあめ #HfMzn2gY
2011/12/12 17:42 * 編集 *

1回目2回目に負けない盛り上がりになりましたね。
全てを一人で取り仕切るパワー、求心力すごいです。
本当におつかれさまでした。
URL | kawaya #SFo5/nok
2011/12/12 17:51 * 編集 *

今回初参加でしたけど、
一言、「参加してホント良かった!」
これにつきます。
ありがとうございました。
URL | whitetip #-
2011/12/12 19:12 * 編集 *

感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうにありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。
といってもまだ雑務が残っておられるかと思います。
お身体ご自愛ください。
URL | JILLE #1jhbtX.k
2011/12/12 19:24 * 編集 *

ありがとうございました♪

初参加でしたが、イナヅカさんを始め、皆様とても居心地の良い方々ばかりでとても楽しかったです。

主催者としてたくさんのご苦労もあったかと思います。
本当にお疲れ様でした&ありがとうございます。

そして、また来年!と言って頂けてよかった。
ぜひ、来年も参加させて下さい★
URL | Deco #SFo5/nok
2011/12/12 20:44 * 編集 *

イナヅカさん、お疲れ様でした!
いろいろとありがとうございました。
本当に楽しい写真展でした。
また、来年が楽しみになりました。
これからもよろしくお願いします♪
URL | JIN #-
2011/12/12 20:52 * 編集 *

inazukaさん、こんばんは。
準備から運営、撤収まで何から何までほんとお世話になり、ありがとうございました!!
今年は見学する楽しみだけでなく、出展する楽しみも味わうことができました。
コレもひとえにinazukaさんのお陰です。
早くも来年が楽しみです♪
URL | fiat_lux #SFo5/nok
2011/12/12 21:33 * 編集 *

いなづかさん、お疲れ様でした!
大所帯の写真展の取りまとめ本当にご苦労様でした!!
楽しい時間を過ごさせていただいてかなりHappyです。
ユニークな皆さんに出会えたこと
今年の締めくくりには最高です。
これからもよろしくお願いします!!
URL | saochan7k #HVwwpsNs
2011/12/12 22:36 * 編集 *

お疲れさまでした!!!
そして、ホントに本当にご苦労さまでした。

もっすごいビビってるおいらの逃げ道を
笑顔でふさぐ、いなづかさんが印象的です(爆)

ありがとうございました。
楽しかったけど、ただそれだけじゃない時間をすごさせていただきました。
ただただ感謝です♪

URL | トール #-
2011/12/12 22:42 * 編集 *

お疲れさまでした。
本当にありがとうございました。
12展で得るものは私のブログ生活の
血となり、肉となり、
ホントに重要な部分を支えてくれているものです。
今回も多くの出会いがあったり、より絆を深めたり、
有意義なひとときでした。
こういう場を作ってくださったいなづかさんには
感謝の気持ちでいっぱいです。
最後の一言、ぐっときました。
はい、来年もぜひ参加させてください^^
URL | りん #jdgj8OxM
2011/12/12 22:56 * 編集 *

皆さんお疲れ様でした。
今回、初参加で周囲の雰囲気に圧倒される中、
ooxoさんと一円さんには何かと気にかけていただき
ありがとうございます。
URL | 彼方 誼 #s977U3Kk
2011/12/13 00:51 * 編集 *

イナヅカさん、お疲れさまでした!!
前回までは写真を観る側でしたが、今回、思い切って参加してみて
本当に良かったと思っています。これもひとえに、1210展を準備・運営
して下さったイナヅカさんと、それを支えてこられた奥様の陰だと思います。
本当にありがとうございました。
URL | かず #-
2011/12/13 00:52 * 編集 *

イナズカさん、今回もお世話になりました
今年も楽しかった!堪能した!
でもイナズカさんの苦労は写真展が大きくなるにつれ
どんどん増えていってるんだよね。本当に頭が下がります。
本当におつかれ様でした。

といいつつ、もはや年末は東京で皆の顔を拝ませてもらわないと
年を越せないカラダになってしまいました
来年もイナズカさんがその気になってくれてるのなら
協力できるところは協力します、必ず。だから是非やりましょう!
URL | ponichi #mj/OKJuw
2011/12/13 01:47 * 編集 *

inazukaさん、こんばんは!
1210展、本当にお疲れ様でした。
今回、初参加でしたが
「写真」と「ブログ」のもつ凄まじい力を肌で感じることができ
刺激的かつ幸せな時間を過ごすことができました。
こういう場を設けて頂けたことに感謝します!

『僕らは写真で繋がっている』
ホント、そうですね!
URL | teko #-
2011/12/13 02:24 * 編集 *

非常にお疲れさまでした!
また、また、また、楽しく、刺激的な貴重な時を・・・、
本当にありがとうございました(感涙)

※、僕のジーパンからネーム用両面テープを一生懸命取っていただいた奥様へお疲れ様とお伝えください(礼)
URL | Shogo,K #-
2011/12/13 04:11 * 編集 *

イナヅカさん
写真展お疲れ様でした!
そして、参加させて頂きありがとうございました。
準備の段階から参加させてもらって
貴重な刺激的な経験をさせてもらいました。
自分にとってはモニターの向こう側の方だったのに
握手してもらって、お話させていただいて本当に嬉しかったです^^
カリスマ的なリーダーシップが半端じゃなかったです!

2次会の時にありがとうございました!って言ったら
「3回行ったよ。」って突っ込まれた時も嬉しかったです(笑)
メールでやり取りしてくださった時に
「世界広げちゃいましょう!」
って言ってくださったコトが現実になりました^^
来年もぜひヨロシクお願いします!

最後になりますが忘れられない2日間を本当にありがとうございました。
人に感動を与えられる方って尊敬します。
自分もいつの日かそうなりたいです。
URL | you-15 #-
2011/12/13 11:22 * 編集 *

お疲れ様でした・w・*
URL | yuka #lEPD.dko
2011/12/13 14:12 * 編集 *

いなづかさんお疲れさまでした!
ちょっとしか居られなかったし、今年もなんもお手伝いしなかったしですみませんです。。。
でもでも、楽しかったでっす^^
みんなともまた会えてうれしかったな。
いなづかさんのおかげだー♪
今年もありがとうございました!!
URL | やまもつ #-
2011/12/13 19:47 * 編集 *

今年も本当にありがとうございました。
本当にお疲れさまでした。
そして
本当に奥様素敵でした♪
URL | ave #UQEOmccY
2011/12/13 22:10 * 編集 *

こんばんは。
今回はホントにお世話になりました。
プリントを人に見てもらうって楽しいですねっ!!
ホントにありがとうございました~<(_ _)>
URL | X富士 #-
2011/12/13 22:17 * 編集 *

本当お疲れさまでした!!
URL | yusuke #-
2011/12/13 22:35 * 編集 *

12/10展お疲れさまでした&ありがとうございました!
色々な繋がりと刺激を貰った写真展でした。
初めての写真展でしたがいい雰囲気で居心地よかったです。
来年もよろしくお願いします★
URL | きるけ。 #7tC2gDds
2011/12/14 00:15 * 編集 *

こんばんわ
お疲れさまでした。
ちゃんと伝えられてるのか良くわかりませんが(←?)
それくらい本当に感謝しています。
また、お会い出来るのをたのしみにしています。
本当にありがとうござました。
URL | +Me #-
2011/12/14 00:33 * 編集 *

いなづかさん☆お疲れ様でした。
始まる前から、ホントにいろいろご迷惑をおかけいたしました。。
写真を通じてたくさんの人とお話しできたり、新しい出会いがあったりととっても楽しい時間を過ごすことができました!!
本当にありがとうございました☆
リンクいただいていきます^^
URL | cyobisaya #OkC9rgOI
2011/12/14 00:38 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2011/12/14 10:17 * 編集 *

お疲れ様でした。
素敵な時間を過ごすことができて楽しかったです*
ありがとうございました!
URL | maika #-
2011/12/14 18:44 * 編集 *

こーんなに広かったんだね。お疲れ様でした。
いなづかさんにも出典者の皆様にも感謝♪ 素晴らしかった!!
『息を吐きながら』
シャシンがブレる時だじゃなくて、ワタシの人生のブレ留めにも使えそうな秘奥義。
心がけてみます!
URL | a-ki_la #ax4px7aw
2011/12/14 21:31 * 編集 *

おつかれさまでした!
皆様と同じ時間を共有できたことをとても感謝しています。
そして、その時間をつくってくれたいなづかさん、感謝です!
初めての写真展参加でしたが、ほんとに刺激的でした。
これからも楽しみながら成長していきたいです。

ありがとうございました!
URL | linton #ufNRHOOk
2011/12/15 11:21 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2011/12/15 23:19 * 編集 *

1210展お疲れさまでした!
そしてありがとうございました♪

またお会い出来ることを願って・・☆
URL | caby #-
2011/12/15 23:35 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2011/12/16 00:05 * 編集 *

http://aircontact.exblog.jp/

1210展お疲れさまでしたー☆
さまざまなご準備ありがとうございました。

1210展が終わって一週間経ちますが、まだ余韻を引きづるものがあります。
みんなで一つのことを行うということの楽しさを気づかせてくれる
いいイベントであったと思います♪
本当にありがとうございました。
URL | yuki(ゆき) #pYrWfDco
2011/12/17 10:06 * 編集 *

1210展お疲れ様でした。素晴らしい写真展に参加させていただき光栄に思います。これだけの人数が参加する展示をまとめ上げるのは大変な労力だったでしょう。本当にありがとうございました!
URL | 摩耶仙人 #t50BOgd.
2011/12/17 11:16 * 編集 *

☆コメントをくださったみなさまへ
こんばんは。いなづかです。
たくさんのコメント、ありがとうございます。
お返事はみなさまのブログで!w
またお会いできる日をたのしみにしております( ´ ▽` )ノ
URL | いなづか #bRujKUEw
2011/12/17 21:16 * 編集 *

遅くなりましたが。。。

1210展、お疲れ様でした。
準備から当日までとても大変だったと思いますが、
いなづかさんが優しくサポートしてくださったお陰で
とても楽しい一日になりました。

ぜひ、来年も参加させていただきたく思います。
宜しくお願い致します。
URL | まりびす #-
2011/12/27 23:10 * 編集 *

☆まりびすさん
12/10展、ありがとうございました!
おかげさまでまたひとつ思い出をつくることができました。
また来年お会いするのをたのしみにしております。

よいお年を( ´ ▽` )ノ
URL | いなづか #bRujKUEw
2011/12/28 00:35 * 編集 *

どうも

12月××展終わった辺りから、さらに忙しくなってしまいご挨拶が今頃に^^;
写真展に出すのは初めてだったのですが、しっかりした準備などをしていただいたお陰で楽しく過ごせました^^
来年も是非参加させてください^^
URL | 金森五葉 #amXlFcx2
2011/12/30 18:33 * 編集 *

☆金森五葉さん
来年もなにとぞよろしくお願いいたします。
よいお年を!
URL | いなづか #bRujKUEw
2011/12/30 23:40 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1312-26542d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
