09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

近況報告



2011/12/10展まであと3日。
MacのHDDが壊れたりプリンタが壊れたりと不安要素はもりだくさんだったけど、取り敢えず僕は元気です。

壁面を埋め尽くすほどの写真に囲まれるあの迫力をもうじき味わうことができると思うとなんていうかすごく胸熱。
量は質を凌駕する。そしてある一定の閾値を超えたとき量は質に転化するのだ。←テキトーにまとめてみたw



カテゴリ: 未分類

2011/12/08 Thu. 00:35:03 -edit- Trackback 0 /  Comment 9

この記事に対するコメント

かっこいい! と思ったら、最後に少し照れていらっしゃる
ところがinazukaさんらしくて素敵です笑 あと2日ですね!
URL | kohei #wr80fq92
2011/12/08 03:55 * 編集 *

inazukaさん、おはようございます。
1210展の準備、本当に、いろいろありがとうございます!!
HDDもプリンタも復活したのでしょうか!?
ココがinazukaさんのカッコイイ写真が出力される場所なのですね♪
いよいよあと2日、楽しみにしております!!
URL | fiat_lux #SFo5/nok
2011/12/08 08:10 * 編集 *

元気ならヨカッタデス!実はちょこっと心配してました~
胸熱。きっとみな、同じ想い。
URL | a-ki_la #ax4px7aw
2011/12/08 21:16 * 編集 *

こんばんは。
すてきな お部屋ですね。

1210展のご準備 お疲れ様です。

いよいよですね!!!
初参加ですが よろしくおねがいします☆
URL | star-track #-
2011/12/08 22:47 * 編集 *

まいどっす♪

イナく~ん♪ こんばんは~(^o^)/"
うほッ!なんか色々大変だったみたいだけど~頑張っているねぇ~♪ 
1210展楽しみにしていまぁーーす\(^o^)/
又うるさいですけどぉ~お付き合いお願いいたしますッ♪
又一緒に飲めるのが~楽しみよ(≧∀≦) ←そっちかよ(爆)
URL | riko #ZQHR2uUw
2011/12/08 22:57 * 編集 *

☆koheiさん
今日はお疲れさまでした!
明日もよろしくお願いします( ´ ▽` )ノ


☆fiat_luxさん
今日はお疲れさまでした!
プリンタは買い替えました。
HDDは物理故障だそうです。
ここ2年分のデータがぁぁぁぁ


☆a-ki_laさん
身体的には元気ですっ!w
今日だけでもかなりの量が展示されました。
精神的にもかなりラクになりました!


☆star-trackさん
今日はお疲れさまでした!
お会いできてうれしかったです。
明日もなにとぞよろしくです!


☆rikoさん
こんばんはー!
いよいよ明日です。この半年間、本当にアッという間でした。
打ち上げもたのしみにしております。
今度は寝ちゃわないようにしまスワ!

URL | いなづか #bRujKUEw
2011/12/10 00:02 * 編集 *

こんばんわ。
このたびブログをFC2からエキサイトに引っ越ししました。
今後ともよろしくお願いします。
http://bigdaddy21.exblog.jp/
URL | BigDaddy #dHC6fowU
2011/12/10 00:46 * 編集 *

昨日はありがとうございました。ご苦労様でした。壁面を飾った皆さんのパワーな写真に驚きの連続でした。パワー貰いました。かなり緊張してましたが。終わった後の「ほっ」がたまりませんでした。次は個展。展示した後、終わったあとの、なんとも言えない脱力がいいですね。
URL | たにやん #RdrASfiE
2011/12/11 12:54 * 編集 *

昨日はお世話になりました。
初めての展示で戸惑うことも多かったですがほんとに楽しい時間をすごすことができましたー!!
ありがとうございました☆
URL | cyobisaya #-
2011/12/11 14:49 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1311-b31bd82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
