03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

大阪遠足(初冬編1)

IMG_8233.jpg

大阪のエクランさんのスタジオへFOTO CYCHEDELICOさんと遊びに行きました。

cabyさんもちょうセクシー衣装で登場。

撮影後、りんさんと合流してJILLEさんちで美味しい手料理をいただきました。

あっという間の二日間。とてもたのしかったです。

ていうかオレはなにしに行ったんだっけ?


カテゴリ: 未分類

2011/11/21 Mon. 00:11:51 -edit- Trackback 0 /  Comment 7

この記事に対するコメント

お疲れさまでした

いろいろありがとうございました。
お会いできてうれしかったです!

また遊びに来てくださ~い^^
URL | JILLE #JalddpaA
2011/11/21 01:16 * 編集 *

週末はお疲れさまでした!
お会いできてうれしかったです^^
いなづかさん、大切なお仕事されたではないですか!!^^
とても楽しいひとときでした。
次は12展でお会いできるのを楽しみにしてます!
URL | りん #jdgj8OxM
2011/11/21 01:21 * 編集 *

ほんと
いなずかさんはいったい何をしに大阪まできたのでしょうか?謎です♪
URL | エクラン #H4MRDeZM
2011/11/21 09:41 * 編集 *

おおぉ~~おつかれさまです!

楽しそうだ!!!!
URL | ooxo #4rhKAmu.
2011/11/21 15:04 * 編集 *

いやいや、たくさんあるぢゃないですか?大阪行った理由!
アトヅケかもしれませんけど・・・
ジロー係、ありがとうございました!
URL | foto_cychedelico #fZQeSxjk
2011/11/21 22:14 * 編集 *

遠足、お疲れさまでしたぁ♪

うちのジローをあんなに手なづけられたのはいなづかさんだからこそです!キリ(☆ω☆)

12月またお会い出来るのを楽しみにしております~!
URL | caby #-
2011/11/21 22:57 * 編集 *

☆JILLEさん
この度はたいへんお世話になりました。
あんなにもてなしていただいたのは初めてです。
もう毎日行きたいくらいです(*´ー`)メイワクwww


☆りんさん
お会いできてうれしかったです!
大切な仕事ってなんでしたっけ(・Q・)
あ、洗い物かな?


☆エクランさん
ジローを支えにいったんですよッヽ(`Д´)ノ


☆ooxoさん
ちょうたのしかった( ´ ▽` )ノオツオツ


☆foto_cychedelicoさん
ジローを支えたり洗い物をしたりごはんをごちそうになりに行ったりね!
ジローのせいで肩ぱんぱんだよ!まったくもう!


☆cabyさん
この度はたいへんお世話になりました!
ジローおとなしくていいコでしたね。
東京でお会いするのをたのしみにしております( ´ ▽` )ノ
URL | inazuka #bRujKUEw
2011/11/23 02:10 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1301-af9677ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
