06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

老犬と歩行者

R0010011.jpg

外れたチェーンを修理してもらいに自転車屋さんに来た。
彼はもうおじいちゃんなので大体寝ているんだけど
お客さんが来ると一応あいさつくらいはするんだそうだ。

かわいい。


あ、自転車屋のオヤジじゃなくて飼い犬の話 U・ェ・U

カテゴリ: 未分類

2011/11/01 Tue. 00:05:08 -edit- Trackback 0 /  Comment 4

この記事に対するコメント

この辺のことは何でも知ってる感じですね。
いい表情してます。
URL | Bee #-
2011/11/02 18:15 * 編集 *

☆Beeさん
達観したような眼差しで道往く人を眺めてました。
眠たくて目を細めていただけかもしれないですけどw
長生きしてほしいです U・ェ・U



URL | inazuka #bRujKUEw
2011/11/02 23:54 * 編集 *

ごめんなさい、1個前のエントリーで。
エエ顔です。こういう落ち着いた穏やかな表情の犬を見ると、
すべてに達観していて、自分のだめな部分を見透かされてそうで・・・w

しゃがんだinazukaさんに目線くれないところも・・・イイ♪
URL | ponchikuism #T/9O36YY
2011/11/04 00:02 * 編集 *

☆ponchikuismさん
動物のまっすぐな視線にはたまにドキリとさせられます。
犬はそんな僕らをやさしく受け入れてくれる生き物だと勝手に思ってます。
ネコと違って!w

URL | inazuka #bRujKUEw
2011/11/04 00:12 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1291-8779a24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
