09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

イメージ 月光

IMG_8327.jpg






にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

↑ランキングに参加しています。応援してくれたらうれしいです。

カテゴリ: 空想グラフィカ

2008/04/12 Sat. 02:58:43 -edit- Trackback 0 /  Comment 34

この記事に対するコメント

相変わらず構図から色からかっこいいですなー
応援ぽち!
URL | Shigeko #-
2008/04/12 03:19 * 編集 *

☆Shigeko様

応援のぽち!ありがとうございます。
できれば毎日よろしくです(爆)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/04/12 03:40 * 編集 *

さすがですなこりゃ。
あーこりゃこりゃ。
巨大な生き物…甲殻類ぽいイメージも湧きます。
URL | 参謀 #HfMzn2gY
2008/04/12 03:50 * 編集 *

おぉ…イメージは「月光」とありますが雲の裂け目から僅かに光が出てきてるのが幻想的ですね。

ぽち。クリック完了。
URL | 天使炎 #-
2008/04/12 10:37 * 編集 *

もう、格好良すぎですよ!
デビルマン出てきそう(^^ゞ
URL | カプチ #JalddpaA
2008/04/12 11:21 * 編集 *

☆参謀様

>甲殻類ぽいイメージも湧きます。
赤いから . . . かな?(〃▽〃)>
じゃあ、「イメージ 深い海の底で」にしよう!(爆)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/04/12 13:33 * 編集 *

☆天使炎様

今回のは後付けのイメージですけど(汗)
こんなのもありでしょう~ . . . と思って。
ぽち、ありがとうございます♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/04/12 13:34 * 編集 *

☆カプチ様

不動クンに頼んでみようかな~(爆)
コメント、ありがとうございます♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/04/12 13:34 * 編集 *

おー、さすが、相変わらずCOOLですね。カッコイイです。
URL | gyuchan #-
2008/04/12 15:16 * 編集 *

うおぉ!

こりゃ凄い。

確かにデビルマンのイメージですね。

デービィーール!

♪あれは誰だ!誰だ!誰だ!

あれはデビル!デビルマーーン

デビルマーーン~~~

うらぎりぃーもののぉーーなおうけてぇーー

やべ。テンション上がってきた!《ただの荒らしだよ》
URL | ケルビン #-
2008/04/12 17:01 * 編集 *

自分でも撮ったり、
他の方のタワーも沢山見て来ましたが、
文句無くこの一枚が最高!!
光の当て方が色っぽくて♪
足フェチの私にはたまりません(笑)
URL | ave #UQEOmccY
2008/04/12 18:34 * 編集 *

コイツはキテますねー。
オイラも10mmでタワー撮ったけど、夜+HDRIは最強です、敵いません。。
激エモです。ぽちっと♪
URL | machine01 #-
2008/04/12 19:43 * 編集 *

スゴイ。サスガ。100ポチしたいくらい。
URL | 音羽屋 #E6nkyy.2
2008/04/12 21:03 * 編集 *

あっ!コメント開いた!!
こりゃまたすっげーですね

刺激受けまくりですよ・・・
あっーもっと努力しなきゃ(*´Д`)

ポチッとな!!
URL | dicyan #4TUF.cSM
2008/04/12 22:16 * 編集 *

カッコいいね!
ロゴ、どっかで見たことある感じ!w
URL | burg #-
2008/04/12 22:49 * 編集 *

いやー カッコイイっす!
いったいどうなってのぉ
うますぎです!
ぽち
URL | mamijeen #-
2008/04/12 23:22 * 編集 *

でたーー!!
待ってました・・・・・つーか、参った(汗
じつは、これとほぼ同じ位置からワタシも東京タワー、撮ったんですよ、先日。
夜ですけど・・・これは、昼間??

ぽち!
URL | snatchshot #-
2008/04/12 23:43 * 編集 *

だだだーんっ!

迫力♪
HDRの使い方ホント上手ですねー!
なんだか歩き出しそう!^^
URL | みー #Jtcj8rf6
2008/04/13 01:31 * 編集 *

☆gyuchan様

ありがとうございまーす♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/04/13 02:05 * 編集 *

☆ケルビン様

コメ欄、荒らされてる~(汗) . . . って思ったらケルビンさんでしたか!(爆)
お褒め頂き光栄デス♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/04/13 02:06 * 編集 *

☆ave様

おおお、足フェチでしたか!
最高だなんて、嬉し過ぎっ!
ありがとうございます♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/04/13 02:06 * 編集 *

☆machine01様

激エモ、ゲット!
ぽちっと♪ありがとうございます!
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/04/13 02:07 * 編集 *

☆音羽屋様

うはー!気持ちだけでも嬉しいです。
1回だけぽちっとよろしくです♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/04/13 02:07 * 編集 *

☆dicyan様

週末は夜更かしできるから、コメ欄あけてます^Д^)ノ
平日はお返事できない日が多くて申し訳ないですから~(汗)
ポチッとありがとうございます♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/04/13 02:07 * 編集 *

☆burg様

やべ、バレた(爆)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/04/13 02:08 * 編集 *

☆mamijeen様

まじスか!? うれしい~です。
ぽちっとありがとうございます~♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/04/13 02:08 * 編集 *

☆snatchshot様

さぁ~て、どっちでしょう~(爆)
イメージを楽しんでいってください(〃▽〃)>♪
ぽちっとありがとうございます^Д^)ノ

URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/04/13 02:09 * 編集 *

☆みー様

描きたいイメージがあるとラクですよ。
. . . って、HDRではないんですけどね~(汗)
それっぽく見えるかも、ですね!
コメント、ありがとうございます♪
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/04/13 02:10 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2008/04/13 11:01 * 編集 *

東京タワーがカッコイイ仕上がりですね!
イメージでいろいろレタッチできること流石です。
こんどrealgraphicaさんに写真のレタッチをお願いしたいですね(^_^)
URL | Adze #mQop/nM.
2008/04/13 14:41 * 編集 *

こんばんは。
・・・かっこよすぎっす!
realgraphicaさんの東京タワー、大好きなんですよ~

URL | tnakamm #-
2008/04/13 15:35 * 編集 *

☆鍵コメ様

入れましたっ^Д^)ノ
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/04/13 21:22 * 編集 *

☆Adze様

僕っぽい写真になっちゃいますよ(爆)
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/04/13 21:22 * 編集 *

☆tnakamm様

ありがとうございます^Д^)ノ
いつでも撮れる場所に勤務していると、逆に撮らないもんですよね . . . (汗)
でもまた撮りに行きます。きっと。
URL | realgraphica #M8Fh0pZQ
2008/04/13 21:23 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/129-0639922a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
