09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

旅の終わり

IMG_5984-10.jpg

長い道のりを経て辿り着いた楽園。

会いたかったコにやっと会えたし!


物語の終わりはハッピーなほうがいいのだ。

とっぴんぱらりのぷう( ´ ▽` )

カテゴリ: 空想グラフィカ

2011/10/11 Tue. 01:08:38 -edit- Trackback 0 /  Comment 12

この記事に対するコメント

ハッピーエンドきたこれ・゜・(ノД`)・゜・。
とっぴんぱらりのぷう
↑意味分からなくてググっちゃった
URL | あけまる #-
2011/10/11 01:48 * 編集 *

あれ?昨日書いたコメントが・・・投稿失敗したかも汗

改めまして、土曜日はお疲れ様でした♪
日常グラフィカさんの花火写真が見たいので来年は是非お願いします♪
URL | トール #-
2011/10/11 08:59 * 編集 *

荒廃した世界から楽園へ。
ようやくハッピーエンドを迎え良かった^^
幸せに暮らせるといいですね。
URL | june #-
2011/10/11 10:27 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2011/10/11 16:41 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2011/10/11 21:59 * 編集 *

☆あけまるさん
ハッピーエンドのほうがいいに決まってるし!
ハッピーエンドじゃなきゃイヤだし!(*´ー`)
とっぴんぱらりのぷう覚えたんですね!
めでたし!めでたし!


☆トールさん
土曜日はお疲れさま&ありがとうございました!
僕の花火写真はまた来年( ´ ▽` )ノ
みんなみたいに上手に撮れないけど!w


☆juneさん
ここでみんななかよく暮らすでしょう!
終わりはこうでなくっちゃね(*´ー`)


☆鍵コメ2011/10/11 16:41さん
そうおっしゃっていただけると本当にうれしいです。
愛だろ? . . . 愛!


☆鍵コメ2011/10/11 21:59さん
先日はありがとうございました。
吃驚したし!
例の件、何卒よろしくです( ´ ▽` )ノ
素敵なプレゼントありがとう!

URL | inazuka #bRujKUEw
2011/10/11 23:52 * 編集 *

みんなペアーになれたようで、
いよいよ旅も終わりですね。
(;_;)/~~~
URL | Bee #-
2011/10/12 10:00 * 編集 *

よかった、よかった!これでなくちゃ、ね♪
絵本みたいなこのシリーズ、すごい楽しいです。
遅くなりましたが先日はお疲れ様でした。
一番ちゃんと楽しめたのがごろりんのお二人だったかもですねw
わたしもむっちゃ楽しんだけど☆
どうもありがとうございました!また何卒よろです。
とっぴんぱらりんのぷぅ、ってなんか懐かしいぞ?なんだっけ(笑)
URL | みー #Jtcj8rf6
2011/10/12 15:30 * 編集 *

いがった、いがった!(←北海道発)

ホントはっぴー♪ってカンジの明るい描写だー^^

URL | nachi #JalddpaA
2011/10/12 21:32 * 編集 *

☆Beeさん
この旅はこれでおしまい。
まだ終わってない旅もあるのでイメージ膨らまします( ´ ▽` )ノ


☆みーさん
先日はありがとうございました!
あんなに近くで花火を観たのは初めてで見蕩れちゃいました。
後ろでみーさんがキャーキャー騒ぐのが聞こえて愉しかった。
みーさんみたいに素直に楽しむのがいちばんいいと思います。
とっぴんぱらりのぷうはめでたしめでたしですよ!w


☆nachiさん
明る過ぎてちょっと不自然になっちゃったけどまぁいいよね!w
いがった!いがった!
URL | inazuka #bRujKUEw
2011/10/12 23:50 * 編集 *

連休を利用して5日間故郷九州へ行きました。上の写真のように昔の仲間と酒を飲みました。そして、懐かしい風景と、そこで生活してた時に行った事が無かった風景もカメラに収めました。
URL | たにやん #RdrASfiE
2011/10/14 06:40 * 編集 *

☆たにやんさん
九州ですか!いいなー行ったことないです行きたい!
写真たのしみにしてます。
URL | inazuka #bRujKUEw
2011/10/15 01:27 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1276-2959e232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
