10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

キラキラraindrops



カテゴリ: 未分類

2011/10/03 Mon. 00:14:31 -edit- Trackback 0 /  Comment 7

この記事に対するコメント

雫の煌めきが美しいですね。
さしずめ雨の後の贈り物のよう。
雫ははまりますよね~  ついつい草むらばかり覗き込んでたりして
通りがかりの人に怪訝な顔されます(笑)
URL | june #-
2011/10/03 19:18 * 編集 *

植物と水滴の空気感がすごいです。。。
イナズカさんの写真のシャープと言うか
リアル感がすごいですよね。
URL | hidetatu32jp #nmxoCd6A
2011/10/03 20:09 * 編集 *

このプルプル感がたまらないですね。
くしゃみできない緊張感もスリリングだぁ!
ウィークエンドフォトグラフの表紙の作品と共に
はっぱと水滴バンザイですw
URL | みー #Jtcj8rf6
2011/10/04 17:23 * 編集 *

久しぶりの雫写真っカッコイイです。
雫を受けた葉の艶やかな色合いに植物達の呼吸を感じました。
きらきらふるふるー
URL | ちきゅう #-
2011/10/06 20:54 * 編集 *

ちはぁー(^^)vV

OH-----!!!!! めっちゃ綺麗な雫だぁ~~(*≧∀≦*)
プルルン★キラキラがめちゃ綺麗! 
流石上手いねぇ~~♪ お見事です!
私はこの頃雫撮ってないから~撮りたくなったぞぉ~(⌒~⌒)
今度対決しますか(爆)

そうそう~アキちゃんがLOMOユーザーになったぞ(笑)
これで、あのTシャツが堂々と着れるって言っていたよ(爆)
URL | riko #ZQHR2uUw
2011/10/07 00:38 * 編集 *

☆juneさん
雨上がりの足元に煌めくこんな世界素敵!
蚊にくわれても裾を濡らしても
他人の視線も気にしない( ´ ▽` )


☆hidetatu32jpさん
空気感とかシャープさといったらhidetatuさんな訳で
そんな方にそんな言葉を掛けられると至極恐縮な訳です。えへへw


☆みーさん
シャッターきるときは息止めてるから大丈夫!
最近は息を吐きながら撮ることを覚えた僕です。


☆ちきゅうさん
久しぶりにね、いい感じの雫が撮れました( ´ ▽` )ノ
きらふるきらふる!


☆rikoさん
雨上がりに雫のついた葉っぱを見かけるとrikoさんを思い出します。まじで。
足元にこんな世界があるってことに気づかせてくれたのもあなたです。
そんなrikoさんから雫を褒められるととてもうれしい!
よし!対決だっ!←畏れ多いしw
アキさんのLOMOフォト観ましたよー!
素敵過ぎてLOMO欲しくなっちゃった。どうしよう!

URL | inazuka #bRujKUEw
2011/10/08 02:15 * 編集 *

おはよぉ~~♪ 

ノ゜ο゜)ノ オ▒▒▒オ▒▒▒オ▓▓▓オ▓▓▓オ▇▇▇▇オー 
雫を見て私を思い出すなんて! めちゃ嬉しいですぞぉ~!
でも、悔しいけど(爆)雫上手いねぇ~!
よしッ!対決だぁ~~\(^o^)/ 雫の練習しよっと(爆)

アキちゃんがLOMO WIDE買いやがったから…(-_-;)
LOMO伝道師としては黙っていられないので…
私もGETしたのぉ~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 
WIDE~おもしれぇ~~! 禿くんもぉ~お一ついかが(笑)
一緒にLOMO散歩しましょぉ~(^^)vV

URL | riko #ZQHR2uUw
2011/10/08 06:55 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1274-219274f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
