09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

山古志 牛の角突き



週末、以前から行きたかった山古志へ。
1トンを超す巨体がぶつかり合う牛と牛との壮絶バトルヽ(`Д´)ノパネェ

IMG_8089.jpg

IMG_8332.jpg

IMG_8413.jpg

IMG_8228.jpg

IMG_8218.jpg

IMG_8220.jpg

IMG_8021.jpg

IMG_8169.jpg

かなり面白かったです(*´ー`)
また行きたい!行こう!




カテゴリ: 未分類

2011/09/26 Mon. 00:15:39 -edit- Trackback 0 /  Comment 11

この記事に対するコメント

迫力がありますね。ところで山古志って何処にあるんですか。
URL | たにやん #RdrASfiE
2011/09/26 18:18 * 編集 *

これは凄い!見たいなー。(`・ω・´)
URL | Bee #-
2011/09/26 18:23 * 編集 *

こんな巨体を小さなひずめ四つで支えてる...だけじゃなくて、
掻いて踏ん張って、蹴り上げて。すごっ。
おっちゃん達の目も鬼気迫るものがあるな。
いいもの見せてもらいました、アリガト。
URL | a-ki_la #ax4px7aw
2011/09/27 22:06 * 編集 *

☆たにやんさん
山古志は新潟です。棚田の風景もキレイですよ!


☆Beeさん
割と頻繁に開催されてます。ぜひぜひ!
http://www2.ocn.ne.jp/~yamakosi/fightingbull/taikai.html


☆a-ki_laさん
いろんな技があって面白かったです。
調べてから行くとたのしいですね!
睨み合いから気迫負けして逃げ出す牛もいたけど
だからこそ真剣なんだなーって思いました。
中途半端なイベントではないです。人も牛もガチでした。
URL | inazuka #bRujKUEw
2011/09/29 23:28 * 編集 *

日程表有り難うございます。かなり行われているんですね。それにしても迫力が伝わってきますね。
URL | Bee #-
2011/10/01 13:21 * 編集 *

迫力がありすぎて怖いです(笑)

飛び散る砂の躍動感がすごすぎる♪
URL | トール #-
2011/10/01 23:30 * 編集 *

☆Beeさん
( ´ ▽` )ノ


☆トールさん
柵に張り付いて撮ってたら逃げた牛がこっちにきたりして大迫力でしたし!
前日から雨が降っていたのでいい感じでした。
当日も雨だったけど w w w
URL | inazuka #bRujKUEw
2011/10/02 00:13 * 編集 *

 新年明けましておめでとうございます。

 新潟のあっちゃんと言います。勢子&MCをしております。新年早々いろいろ検索しておりましたら、こちらを発見したところです。牛の角突きの写真、素晴らしいです。私の牛と私もちょこっとだけ写っていましたし・・・今年も牛の角突きをよろしくお願いします。
URL | あっちゃん #-
2012/01/01 08:14 * 編集 *

☆あっちゃん
こんにちはー。あけましておめでとうございます!
勢子&MCということは4枚目の写真の方でしょうか。
牛の角突きは初めて見に行ったんですけどすっごい迫力で撮っていてとても楽しかったです!
山古志の風景ももっと見たいので今年も遊びに行きます。
怪我に気をつけてがんばってくださいね!
URL | いなづか #bRujKUEw
2012/01/01 17:35 * 編集 *

いなづかさん

 そうです。4枚目の写真に写っています。ちなみのその上の写真の右側の牛が私の愛牛・文平です。今年も素晴らしい角突きがありますので、闘牛場でお待ちしております。
URL | あっちゃん #-
2012/01/06 21:19 * 編集 *

☆あっちゃんさん
やはりそうでしたかー!角突きスケジュールチェックして見に行きます( ´ ▽` )ノ
URL | いなづか #bRujKUEw
2012/01/07 22:46 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1270-81388c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
